2013年12月18日

キズつくからキズク

最近 いろんな場面でこの言葉を思い出します。

ある方の心の傷を目の当りにしました。

久々の その方の姿に傷つきました。

昨日 にをいがけに歩きながら 誰かにきつく言って傷つけてほしいと思った。

この1年半 言い訳ばかりしていたように思います。

三年千日 出遅れましたが やっと進めそうです。





kanntiya at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月22日

お久しぶり過ぎて・・・

わーーい!! アクセスできたーーーヾ(=^▽^=)ノ    懐かしい記事を一人で見入ってしまいました。

ご無沙汰しました。もう、誰も見てませんよね  プププ

こっそり一人で始めます

最後の記事から4年たったのかな? あの後、記事とおり 布教の家に行き、かけがえのない仲間に出会い、
いろんな方々の 胸の内を聞かせて頂き、未熟な心をお育て頂きました。(まだまだですが( ̄▽ ̄;))そして、もったいないくらい素敵な方と結婚させて頂き かわいい、坊ちゃんを授かりました。 
色々ありましたが、只只 感謝です。

久しぶりに この ブログを見て みんなの顔が浮かびました。みんな 自分の国で笑ってるかな?
読みながら その頃の自分に気付かされたりΣ(・ω・ノ)ノ   アホ丸出しで、恥ずかしくなったりと(; ̄Д ̄)、
懐かしくて懐かしくて あったかい気持ちになりました(*'-'*)

また、再開します。いつかの自分が 読み返した時 何か気付かされたり 日々 感じる事や いい事聞いた事や、布教に歩いて感じる事など いろんな意見を交換できたら 幸せです。一人で ぼやき続けるので いつでも入ってきて下さい。

さてさて、今日は家を片付けて、坊ちゃんと にをいがけへ レッツゴーーしてきまーす誰にお会いできるやら

kanntiya at 11:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月19日

一年後

突然 布教の家に行くことになりました。一年間 お休みさせていただきます。

また 終ったら 始めます。   二年間本当にありがとうございました。

kanntiya at 15:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年02月18日

ラストスパート

 走って走って ベッドにダイブ!!
そんな感じの 毎日が 続いております。でも すんごく元気ですv( ̄∇ ̄)v


実は 実は ホントにありがたい人がいます。

この学生は 毎日毎日 私がねる前に マッサージをここ数ヶ月かかしません。 その子が どんな考えで 始めてくれたのかは 分かりませんが どれだけ断っても断っても 毎日 毎日 コンコンコン、と部屋に来て 私が眠りにつくまで トントン モミモミ コキコキ ・・・・ 最後 私の手にハンドクリームまで塗ってこっそり帰って行きます。毎朝 その子に、「私 どーやってねた?」 と聞くと 「倒れました(・∀・)」と。   記憶がないんです・・・ 
でも 翌朝の体の軽さは格別です。

この子に ずーーーっとしてもらいながら、一つ決めた事がありました。 4月から 久しぶりに実家の生活に戻ります。
毎日毎日 私は 肩もみを母や 祖母にします☆一日に どんなことがあっても ねる前に 確実に幸せにしてくれる。この子の根気にびっくりしました。 引き続きバトンタッチで 今度は私が させてもらいます。



kanntiya at 12:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月12日

・・・・ナハ

ナハナハ (^◇^;) 
久しぶりです・・     (^○^)HAHAHA----・・・笑うしかない・・

さぼり過ぎました。ブログ    反省   σ(^◇^;)

どうりで、日記帳が フル回転な訳ですね。 

え、、では、年末の大掃除の時 母から聞いた この話で 2010年の

ブログを 始めさせていただきます。

今 日本に114歳の おじいさんがいらっしゃるそうです。

ある、インタビューの人が おじいさんに 質問をしました。

「好きな 女性はどんな女性ですか?」

すると おじいさんは、

「年上のひと」w(*゚o゚*)w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009年 笑い治めネタです。

2010年も 元気に過ごしてください .。゚+.(・∀・)゚+.゚

kanntiya at 15:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
プロフィール

ポク

私は 去年一年間 韓国語を学び、2008年4月から、世界中から集まった52人の学生の スタッフとして 一緒に寮で生活しています。

(長所)
何でもおいしい 
(短所)
音信不通(直します・・)
<好きな言葉>
 一生懸命穏やかであれ・
ハミョン テンダ(成せば成る)
<好きな時間>
朝早くにぼーーっとお茶飲む時間
<好きな食べ物>
ココナッツミルク・
韓国料理・
マッコリソーダー 
沖縄料理
<好きな動物>
亀 
<好きなにおい>
木 
コーヒー
<趣味>
美術館
ポストカード集め
旅行 
テニス 
<好きなこと>
芝居

カテゴリ