2007年05月05日

2007.05.05 ROCK NIGHT

2007.05.05 ROCK NIGHT

出演:宇浦冴香、星田紫帆、岡本祐佳

4月から土曜日に日程が変わったこのライブに、
1ヶ月遅れでようやく初参戦です。



まずは岡本さん。
アギレラのbeautifulをアカペラから入り、
実力をつけてきていることを証明させる1曲でした。
ミスチルのニシヘヒガシへをROCKに仕上げてきたのも好印象。

今回はオリジナルがなかったですが、
今後作成していくみたいです。
次回は6月30日に出演するそうです。


次は星田さん。
いきなりサイレンで会場のテンションが一気に上がりました。
その後ガーッと盛り上げてから少しおとなしい曲を。
アコースティックな雰囲気の曲もちゃんと聞かせてきます。
今日はROCKの中でもいろんな雰囲気のROCKを選曲して、
星田さんの幅の広さを感じさせてくれるステージでした。
次回は6月16日に出演するみたいです。


最後に出演は宇浦さん。
前回に見たときよりも歌声に力をつけていて、
同じ曲でもまったく違う曲のように、
いい感じに聞けるようになりました。
そのおかげか、合っていると思われるミディアムテンポの曲まで、
今まで以上にいい雰囲気で聞けました。

2ndに続いてB'zの稲葉さんが作詞作曲した
新曲のマイミライはまさしくB'zって雰囲気の曲でした。
これを歌いこなせるかどうかが勝負どころですね。


ラストはShalala〜アヤカシNIGHT〜で決め、
そのままアンコール?の全員登場。

最後は全員で5月5日ということで、
ジャクソンファイブのI want you backで終わり!

ちなみに宇浦さんの次回出演も6月30日みたいです。
宇浦さんメインで岡本さんがゲストだそうです。


ライブではとりあえず楽しく久しぶりに騒げました。

来週は新人NIGHTです!
今から楽しみです!

この記事へのトラックバックURL