行ってきたので、簡単な感想など。


物販。
物販

9時に列形成開始ということだったが、横アリでの物販参加経験ない私には一体どこに列ができるのか分からず。
購入したのはパンフ、CD3種類、PS3智代、ショッピングバッグ、にゃつめきょうだい。正直、PS3智代のために早めに行ったんだけど、結果的に良かったのかもしれない。10時40分頃に買えたので、そのまま会場内へ。


イベント、展示。

最初にコンシューマー大抽選会へ。4回までという紙あったが、「今の時間は人少ないので」ということで2度に分けて17回も抽選器回してきた。取説大量に出したときはちょっとスタッフさん引いていたような気がしたけど・・・・。DC版KanonからVitaリトバス!まで箱版以外ほぼだとこのくらいの数になる。結果は特賞と2等が3本ずつで1等が1本だった。1等のドラマCDってVitaリトバス!の予約特典と内容同じなのかな。
続いて日向ののかさんのサイン会へ。結構並んでいたが、先の炎天下の中物販並ぶのに比べたらぜんぜん苦にならず。並んでいる最中に馬場社長が通りがかったのでカードを貰う。人の殺到具合がちょっと怖かった。
その後は衣装の展示や年表、コンシューマー展示コーナーなどをのんびり巡る。あと、外の痛車とか。
痛車



ライブ。

I'veパートは聞いたことある1曲もなくて残念。アーティストさん自体は知った方多かったけど。
KSLパートは多田葵さんが最初に歌った曲とRewrite HF!ED曲以外は馴染みある歌ばかりで盛り上がれた。特に印象深かったのはやはりLiaさん。ご自身で選ばれたという鳥の詩、nostalgia~Life is like a Melody~夏影の構成は最高だった。nostalgiaとLife is like a Melodyはフルで聴きたかったが、歌ってくれただけで感謝。歌声だけでなく、笑顔も本当に素敵だった。



9月の折戸さんベストと10月のリトバス!アニメ楽しみ。