2016年03月06日

恋愛って、最初のスタートダッシュでその後の展開が、ほとんど決まってしまうんです。
これは、その後の女性との会話が盛り上がるかどうかにも関係していて、
たとえば、スタートダッシュに弱い男だと、最初の印象が悪いですよね?

最初がパッとしない。
そうすると、その後、仮にその女性と会話するチャンスがあったとしても、
女性側の、男性に対する興味の度合いが低いから、話が盛り上がらないんです。

ここ、すごく重要です。

いいですか?

女性との会話が盛り上がらない、一番の原因は、

目の前の女性が、あなたに対して興味を持っていないから!!

です。

トークスキル以前の問題なんですよ。




例えば男性が、

「趣味とかあるんですか?」

みたいな、すっごい平凡な質問をしたとしますよね?

女性側の、その男性に対する興味が高いのであれば、女性の方から

「最近、マラソンにはまってます。あ、でも自宅でDVD見たりするのも好きですよ。

 スポーツとかやります? それか、映画とか好きですか?」

のように、積極的に話題を広げて質問もしてくれます。

だから、話を盛り上げやすいんです。

一方で、まったく同じ

「趣味は何ですか?」

という質問であっても、女性側の、目の前の男性に対する興味が低いのであれば、

「えー。特にないかな…」

「映画とかみないの?」

「たまには…」

「へー。どんなの見るの?」

「洋画とか…」

「洋画って何ですか?」

「まあ、流行ってるやつとか…」



みたいな、一問一答みたいな、かなり厳しい展開になったりします。

これ、トークのスキル以前の問題ですよね?

LINEやメールも同じです。

男性が、

「お疲れさま〜。今日はどうだった?」

って、とっても平凡なメッセージを送ったとして、その女性があなたに対して興味を持っていないならば、

普通に、既読スルーとかメール無視です。

でも、その女性があなたに対してちゃんと興味を持っているならば、

「お疲れさま〜。今日はどうだった?」

「おつかれさま(^◇^)
 会社の帰りに友達と食事して、いま帰ったところ(^^♪

 これからお風呂に入ろうかな〜。

 ○○君はいま何しているの?」

と、快調に滑り出します。





オッケーですか?

みなさん、すぐに

「トーク術がどう」

だとか

「メール術がどう」

だとか、言い始めるんですけれども、出会いのスタートダッシュ、つまり、

ファーストコンタクトが強ければ、その後の恋愛ゲームの難易度が、ぐっと下がるんです。

恋愛で、望んだ結果を手に入れられない男性に限って、ファーストコンタクトを軽くみています。

そして、わざわざ、恋愛ゲームをハードモードでスタートして、難しい会話術や、メール術の勉強を始めます。

一方で、恋愛が上手な男性はみんな、ファーストコンタクトの重要性をよく知っているから、

ここに、ぐわっと力を入れて、イージーモードでスタートします。

だから、難解な会話術も、メール術も知らなくても、

「どうしてモテるんですか?」

って聞いても、

「普通ですよ」

って言って、

普通のままモテます。

この差。

そうして、最初にお話ししたように、ナンパっていうのは、
最初の30秒〜180秒に、女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルです。
スピーディーに、見知らぬ他人の心をつかみ、絡めとってゆく技術です。

だから、

・ファーストコンタクトに関する技術のかたまり
です。

ここが強いから、ナンパ師っていうのは、
キャバクラだろうが、合コンだろうが、街コンだろうが、
婚活パーティーだろうが、職場だろうが、サークルだろうが、

どんな出会いの場でも、強いんです。




女性と出会う方法 女性と知り合うには

だから、ちゃんとした教材とか、ちゃんとした先生を見つけて、
ナンパを始めた人っていうのは、圧倒的なスピードでもって、

ナチュラルな自信と、高いコミュニケーション能力、そして、強い自己肯定感を身に着けます。

美女を前にしても物怖じせず、堂々としています。

大抵の女性と、すぐに打ち解けられます。

だから、言い訳もしなくなります。

ある条件さえ満たしてしまえば、

ナンパには、男の顔の良し悪しや、年齢などは関係がないんだ、

という事が、身に染みて分かっていて、

街で、好みの女性を見かけた瞬間に、その女性に対して行う、

声かけの第一声から、その後の女性の反応パターンと、切り返し、オファーまでの成功パターンのイメージが瞬時にわき上がり、

女の子の警戒心をユーモアで解き、スピーディーに楽しませて、連れ出しや番号交換などをスマートに行っている状態、

自分が失敗した姿など、想像する間もなく、チャンスを逃がさず、気が付くと、考えるより先に足が動いている状態、

に、自動的に、到達します。

最初の30秒〜180秒にのみ集中しているうちに、勝手に到達してしまうんです。

・・・

だから今回、僕があなたに、本当に提供したいものとは、ナンパノウハウというよりも、

第一印象で女性のハートをつかむ技術

なんです。




kanojo1 at 05:09 
彼女ゲット 
出会い=好みの女性との出会い
という前提で考えてみたときに、何もしないなら、出会いは無い。

たまたま職場に運よく表れても、失敗が怖くて、手が出せない。

出会いを作ろうと頑張ってみても、お金と時間とエネルギーを膨大に
費やして、やっとの思いで10人に1人。




だから結局、手が出せない。
こっちを、
・出会いが無い人生
とします。
一方、
街ですれ違った、思わず振り向いて二度見してしまった、
本当に気持がそそられる、可愛い女性は、すべて、あなたの出会いに発展させられる。

こっちが、
・出会いがある人生

あなたは、どちらを望みますか?

恋愛の成功パターンの公式化

というスキルをふる活用して、徹底的に分析し、川端さん個人ではなく、

誰にでも使えるように作り直しました。

>>その際、川端さんは、女性の外見的な特徴から、ナンパに成功しやすい、
そして性格の良い女性を選んでいること、

>>第一声から、それに対する女性の反応、その後のオファーまでの流れを事前にイメージ出来ていること、

>>自分が、真面目系・誠実系のキャラで行くか、
ユーモア系のキャラかで行くか、ナンパの全体の流れを使い分けている事、

などの法則を、誰にでも使いやすいように、
フローチャートの形式に整理整頓して、分岐型の台本に仕上げました。




女性と出会う方法 女性と知り合うには

まずは僕が自分で使ってみて、

次に、僕の個別コンサル生に使ってもらって、

最後に、僕の無料メルマガで、モニターを募集して、実際に使ってもらって、

という3段階のテストと、検証、修正を繰り返して出来上がったのが、今回の、

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集です。




kanojo1 at 05:06 
彼女ゲット 

2014年10月19日

恋愛に苦悩し、逆転挽回したいと思っているあなたに必要なのは、
恋愛マインド・マインドセットではなく、好きな女をオトすための口説きと誘いの恋愛テクニックなんです。


そんなに「マインド」がお好きなら、恋愛マインドは好きな女に仕掛ける「逆転挽回プロセス」中に自然と身につきますので心配いりません(笑)


好きな女をオトすため直結した、具体性のある口説きと誘いの恋愛テクニックを、恋愛カウンセラーの私が「あなた」に、しっかりお教えします。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

好きな女をオトすための【口説き方・誘い方・心理・手順・考え方・コツ】がシンプルでわかりやすく、料理のレシピ本のように流れでまとめられています。


今、あなたの胸を苦しめている、この苦しい恋愛苦境の逆転挽回方法。そして、口説きと誘いの恋愛テクニックに特化した、好きな女をオトすための【専門恋愛術】です。





彼女をゲットしたい


kanojo1 at 05:29 
好きな女に仕掛ける「逆転挽回プロセス」中に自然と 

2014年10月18日

まず、女性店員を口説くためには、
「店員」と「客」という立場を最大限に利用すれば、相手に好意を伝えるような
可能性の低い"勝負"をする必要は一切ありません。



恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>
お客としての無難な範囲内の行動だけで、特別な関係にまでなれます。


重要なので、繰り返しますが、女性店員と親しくなるためには、
「店員」と「客」の関係を利用しながら、店員だからこそ効果のあるプロセスを
積み重ねていくことが重要になります。


彼女をゲットしたい



kanojo1 at 19:14 
女性店員と親しくなるためには 
モテないタイプでも、オジサン臭くても大丈夫
毎日15分、ちょっとした気遣いで、異性からの視線も変わります。

3ヶ月間、プログラムに従って婚活するだけで、理想のお相手と出会い、結婚することは可能ですか


40代独身男性が3ヶ月で理想の女性と出会い結婚する婚活プログラム


この婚活プログラムは実体験をもとに分析していますので、
必ずユーザー様のお役に立てるものと

kanojo1 at 04:52 
理想のお相手と出会い、結婚することは 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索