2016年03月06日

可愛い女性は、すべて、あなたの出会いに発展させられる

出会い=好みの女性との出会い
という前提で考えてみたときに、何もしないなら、出会いは無い。

たまたま職場に運よく表れても、失敗が怖くて、手が出せない。

出会いを作ろうと頑張ってみても、お金と時間とエネルギーを膨大に
費やして、やっとの思いで10人に1人。




だから結局、手が出せない。
こっちを、
・出会いが無い人生
とします。
一方、
街ですれ違った、思わず振り向いて二度見してしまった、
本当に気持がそそられる、可愛い女性は、すべて、あなたの出会いに発展させられる。

こっちが、
・出会いがある人生

あなたは、どちらを望みますか?

恋愛の成功パターンの公式化

というスキルをふる活用して、徹底的に分析し、川端さん個人ではなく、

誰にでも使えるように作り直しました。

>>その際、川端さんは、女性の外見的な特徴から、ナンパに成功しやすい、
そして性格の良い女性を選んでいること、

>>第一声から、それに対する女性の反応、その後のオファーまでの流れを事前にイメージ出来ていること、

>>自分が、真面目系・誠実系のキャラで行くか、
ユーモア系のキャラかで行くか、ナンパの全体の流れを使い分けている事、

などの法則を、誰にでも使いやすいように、
フローチャートの形式に整理整頓して、分岐型の台本に仕上げました。




女性と出会う方法 女性と知り合うには

まずは僕が自分で使ってみて、

次に、僕の個別コンサル生に使ってもらって、

最後に、僕の無料メルマガで、モニターを募集して、実際に使ってもらって、

という3段階のテストと、検証、修正を繰り返して出来上がったのが、今回の、

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集です。




kanojo1 at 05:06 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索