2008年12月

2008年12月11日

女をSEXの虜にする究極のセックス

『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜









1年で100万アクセスを達成した伝説の情報



現役風俗嬢とのコラボ商品!




公開から1年で100万アクセスを達成した伝説のSEXテクニック情報サイトが情報商材となって遂にインフォカートに登場しました!



風俗嬢との独自ネットワークをフルに活用し、さらにパワーアップした究極のSEXテクニックは、どんな女も泣き狂わせ、虜にすることでしょう!
『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜

kanojo1 at 06:07 
彼女ゲット 
出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEX

出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするための禁断のノウハウ。


それが【タツミ式即マンナンパ術】











出会ったばかりの女性とのSEXを可能にしてしまう
禁断のナンパテクニック「タツミ式即マンナンパ術」。




このテクニックを手に入れるということは、あなたは一生女性に困らない。 つまり、SEXに困らない人生を約束されるということです。


もう、風俗店のお世話になる必要はありません。


給料日になけなしの小遣いを握り締めて風俗店に並ぶことはないのです。 さて、このマニュアルいくらだと思いますか?


初回版は、初日にランキング入りする売り上げを記録しました。



そして、定価販売で予定数量の販売を終え、つい先日販売終了となりました。 たくさんの方から激励のメールと、成功の証として、数々の卑猥な画像を送っていただくことができました。


さらに、タツミ式即マンナンパ術で鍛え上げられた全国の精鋭からはさらなるナンパのヒントやテクニックをフィードバックして頂きました。



そしてついに完成されたのが、今回の最新作です。



正直、今回のノウハウは反則スレスレです。



このノウハウを知ることで、毎日違う誰かとセックスをしたいという”新規病”のあなたの欲求を満たすことができてます。


1ヶ月のお小遣い3万円じゃ、毎月1回しか風俗店には行けませんね。



でも、このノウハウがあれば、”好きなとき”に”好きなだけ”新規の女の子と濃厚なセックスを楽しむことができるようになります。


ホテル代がなければ青姦もいいでしょう。



公衆便所でのプレイなんかもいかがですか??



もちろん、カーセックスもおすすめです。



このマニュアルさえあれば、



あなたに必要なものは ティッシュとコンドームだけ!
出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするための禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】

kanojo1 at 06:05 
彼女ゲット 

2008年12月06日

ダサ男がたった30日で彼女を夢中にさせた方法

彼女いない歴=年齢のダサ男がたった30日で彼女を夢中にさせた方法−ラブラブカップルになるための16章−









沢野「よう、おまえ知ってるか? 桜井に彼女できたっての」

工藤「え? まさか。あのダッサイ野郎にはハエも寄って来やしないよ」

沢野「うん、だけどどうも本当らしいんだ。しかもその彼女ってのが今度入社したあのA子だってんだ」

工藤「ええ〜!? ますます信じられない。おれたち全員が狙ってるマジかわいい子じゃないか。いや、とても信じられんね」

沢野「だけど毎週日曜日にはデートしてるらしいぜ。しかも彼女のほうが桜井に夢中らしいんだ」
沢野「どうも、2人はもう深い仲だっていう噂だよ」

工藤「いやだ〜!! 信じたくない! まだ彼女が入社してから2か月もたってないってのに!」

ぐしゃぐしゃガリガリ(←髪の毛をかきむしる音)



どうやらボクの噂話でもちきりのようです。
といっても、ボクが有頂天になって吹聴したわけじゃあないんですが。


男と女の仲ってのは、いやでも知れわたってしまうみたいですね。




こんにちは、ボクが彼らの噂の主、桜井豊です。


工藤が信じられないのもムリはないんです。


なにしろボクは、小学校から大学、そしていまの会社にお世話になってからも一度も恋人どころか女友達もできなかったキモイ男なんですから。




身長160センチ、体重70キロのメタボ体型。おまけに自分でもあきれるほどの服装のセンスのなさ。
典型的な、もてない男だったんです。




学生時代、合コンなどに出かけても、気の利いたことばのひとつも言えず、女の子からはまったく相手にされませんでした。


ユーモアたっぷりに、まわりの女の子を笑わせているやつは、いつも人気者でした。
「あんなふうになれたらいいな」とうらやましく思いながら、生来の気の弱さと、とても自慢できるルックスでもないボクは、すみのほうで気弱く笑っているより仕方がなかったのです。


そんな合コンは、苦痛以外のなにものでもありません。
でも誘われれば、いつも一抹の期待をもって出かけていたんです。
結果は・・・お察しのとおりですけどね。




でもうれしいことに、そんなボクにも彼女ができたんです。
先の噂話は、まったくの事実です。
彼女と深い仲だってのもね。^ ^;




もてない男の典型のようなボクが、どうやって職場の男どもが夢中になっている彼女を落とすことができたのか、さぞ気になることでしょう。




実は、彼女をつくるのっては、そんなにむずかしいことじゃないんです。


なんて、エラそうに言ってますが、これも職場一の美人を射止めた余裕ですかね。


彼女と初めて話をしてから、恋人にするまで、わずか1か月。
こんなにトントン拍子にいくなんて、ボク自身も信じられないんです。


きっかけはたいしたことないんですよ。
でも、今度ばかりはボクも、このチャンスを逃しはしませんでした。


はやる心を抑えて、ジワジワと彼女に接近していったんです。


それから1か月で、彼女のほうからボクに夢中になってくれました。
自分で書きながらも、照れちゃいますね。


おかげで20代後半のいままで大事にしていた童貞ともオサラバできました。




以前のボクとはもう別人ですよ。
仕事だってハリができて、バリバリがんばってます。




上司もボクの変わりように驚きを隠せないみたいです。
いままでのボクなんて空気のようなもので、いてもいなくても変わらないような存在感のない男だったんですからね。


彼女ができるだけでこんなに変わることができるなんて、自分ながらビックリです。




「これまで彼女もできなかったあんたが、いったいどうやって、そんな美人をゲットできたのさ?」


もっともな疑問だと思います。




実は、女性心理を徹底的に研究してみたんです。
恋愛関係の本から心理学の分厚い本まで、それこそ寝食を忘れて没頭しました。


いやあ、女の子ってのは知れば知るほど複雑なものですね。




でも大丈夫。
実行することは誰でもできるようなかんたんなことなんです。




女の子の心理を理解し、マメになること。
オッと、得意になって女の子をゲットするコツを少しばかりばらしちゃったみたいですね。




これだけで、わかる人にはわかっちゃうかな?


彼女ができたうれしさに、実は今回、そのコツというか秘密をノウハウにしてまとめてみたんです。
コツコツと彼女との出会いから現在まで、一生懸命書きとめました。


なにしろボクにとって、人生生まれて初めての出来事ですから、微にいり細にいり書き上げました。おかげで100ページを超える分量になっちゃいましたがね。


あらためて読み返してみると、これなら彼女や恋人ができてあたりまえだな、なんて自慢できるモノに仕上がりました。


ただの読みものじゃなく、ハウツーものとして十分通用するできになったので、こいつは自分だけ独り占めするのはもったいないと思って、広く発表することにしました。


ボクにはA子という愛しい恋人ができたので、もう秘密にする必要はないんです。


もっとも、職場の同僚に読まれてはちょっと困りますけどね。
気に入った女の子を、いともかんたんに横取りできるようなテクニックまで書かれてるんですから。
彼女いない歴=年齢のダサ男がたった30日で彼女を夢中にさせた方法−ラブラブカップルになるための16章−

kanojo1 at 21:37 
彼女ゲット 
愛される男になるには?

〜女性による女性100人100問アンケート〜








愛される男とは?

愛される男になるには?女性の本音を知ってますか?


あなたの代わりに、女性しか聞けない質問、女性にしか言えないような事を、女性100人!!に100問!!も聞いちゃいました!!



告白するなら、


まずは何が大切かわかりますか?


気になる可愛い店員さん。



どうやってアプローチしますか?


デートや食事に誘うのは、勇気がいりますよね。



でも、これにも、
女性の心理を知ってれば、かなりの高確率でゲットです。



誘われた時の女性の心理、こういう状況でのお誘いだけは駄目。

など知ってて損はないでしょう?


女性が、好きなキス、セックス、知ってるつもりでも、実は、、、う〜ん。もっとこうなら、いいのに。と思われてるかも???



女性って、演技や嘘が上手です。



気持ちいいと言ってても、実はあなたを悲しませないための演技だったりするかも・・・そんな内容の濃いアンケート結果を参考にマニュアルはすすみます。



そして、お見合いパーティーも主催した経験ありの女性講師が、恋愛の初歩的な悩みから、結婚までをサポートします。



いわゆるモテナイ君だった男性、彼女の言葉だけで、
見事、好きだった女性をゲットし、その後、可愛い奥さんまでもらって、


今は幸せな新婚さんに。あなたも、彼に続きましょう!!!


今だけ、10000円も値引き中!!!特別価格で提供してます。 クリスマスまでに彼女をゲットしたい緊急な方は、急いで!!クリスマスに、街行くカップルを羨ましく見るか。


そっち側に回るかは、今のあなた次第ですよ!!


今の彼女ともっと深い関係を築きたい方も、
お早めに特別価格のうちにご購入くださいね☆
愛される男になるには?〜女性による女性100人100問アンケート〜


kanojo1 at 21:35 
彼女ゲット 

2008年12月01日

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

自動であの娘がエッチに変身しちゃう







なぜか身近な女性と次々にエッチな関係をもってしまう手の早い男。

そんな怖い男があなたの周りにもいませんか?

いったい彼らはどんな方法を使っているのでしょうか?

彼らのことは嫌いでも、彼らの持ってる戦略は、

はっきり言って、めちゃくちゃ使えます。

ぶっちゃけて言うとずるい! そんな方法があったのか!

そりゃ、断れる娘いないよ!!

そんな、方法をあなたが身に付けたらどうなるでしょうか?

単なる顔見知りの女の子。普通の女友達。

会社のOL、サークルの女友達。

全てがターゲットであることに気付くでしょう。

実際に多くの方から、彼女ができた、セフレができたという

驚きの声を頂いています。

是非あなたも実践して、実際の手応えを感じてみて下さい。

単純なステップを1つ1つクリアするだけで、

日に日に関係が変わってくることに気付かれることでしょう。

意識し合う関係から、恋心のような秘めた関係に、

そしてフェロモン出し合いのエロい関係へ。

この関係の調節能力は、破壊的な力を発揮します。

そして面白いもので、1度自分の力で女性を落とせると、

その後、どんどん落とすことが簡単になってきます。


そのためには、まずは最初の一歩です。
普通の女友達とセックスフレンドになる方法

kanojo1 at 21:57 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索