2009年08月

2009年08月16日

このある告白方法を実践しているだけで、8割以上の高確率で女性とつきあえるように

なぜまったく女性に相手にされなかった私が、

このある告白方法を実践しているだけで、
8割以上の高確率で女性とつきあえるようになってしまったのか?

※ちなみにここ数年間の成功率は9割を超えています。










それではさっそくあなたに
気になっている女性を振り向かせるとっておきの方法をお話したいと思います。



あなたはこう悩んでいませんか?

ふられたらどうしよう?
失敗したらどうしよう?
嫌われたらどうしよう?

また、何度告白してもいい返事はないばかりか
逆に避けられたり、逃げられてしまう!
最悪の場合ストーカー扱いされてしまい、訴えられてしまう・・・

そんな経験はありませんか?

「なぜダメなんだ!どうしてうまくいかないのかわからない・・・」

あなたは気になる子とつきあいたい!彼女にしたい!素敵な恋愛をしたい!
そう望んでいるはずです。

「なぜあいつはあんなにかわいい子とつきあっているのに
オレには彼女ができないんだ!」
「絶対にオレのほうが魅力はあるはずだ!」
「世の中の女性はオレに気づいていないだけじゃないか?」

「何も悪いことはしていないのに・・・
なのになぜうまくいかないんだ?」

「あともうちょっとなのに、
ゴールはすぐそこまできているのに・・・」

「あとは告白してOKの返事さえもらえれば・・・」


遅くなりました!
はじめまして、元ナンバーワンホスト&スカウトマン 恋愛コンサルタントの高木 翔と申します。
簡単に私のプロフィールを紹介させて頂きます。

1980年に埼玉県にて生まれ、小学校から今現在にいたるまで東京で育ちました。
学生時代は水商売の仕事にハマり、ホスト・キャバクラの黒服・スカウトマン、、、
と水商売と呼ばれる3大職業を中心にいろいろな業種のお仕事を経験させていただきました。
ホスト時代は某店の売上ナンバーワン、スカウトマン時代は入店数ナンバーワンの結果を残し
数千人以上もの女性と接してきました。
多い時には1時間に200人以上の女性に声をかけてきた経験もあります。

そんなわたしですが、今でこそ女の子には不自由しなくなりましたが、
その昔まったく彼女ができずに悩んでいた時期がありました。

私は中学・高校と男子校に通っていたせいか女の子に対して
こうあるべきだ!という幻想が必要以上にありました。
なので、こうすればモテる、女性とつきあえるのでは?という固定観念があったのだと思います。

そして自分に変な自信を持っていた若かった私は片っ端から女の子にアタックしていきました。
もちろん告白もたくさんしました。

しかし、その結果はというと、
・・・なぜかうまくいかないのです。

返ってくる答えは、

「今は好きな人がいるの、、」

「友達としてしか見れない、、」

「ごめんなさい、、」


ばかり・・・


しかし、懲りない私は何度も何度もアタックし続けました。

数打ちゃ当たると思っていた私でしたが、
そんな努力も実らず女性への告白はことごとく失敗に終わってしまったのです。

さすがに勢いのあった私も何度も振られるうちに自信喪失、
仕事も勉強も手をつけられない、ご飯も喉を通らない状態へ。

若かった無知な私は、数えきれないほどの傷を心に負いました。
思い出しただけでも、じんわりと涙がこぼれ落ちてきそうです。
時には「これじゃ生きてる意味ないし、いっそこのまま死んでしまおうか・・・」と思ったこともありました。

そして当時通っていた学校を中退したあと、引きこもり&ニートへ。
人生のどん底へと落ちていくのです。

身も心もボロボロになり、夢も希望もない私はこう思いました。
「もういいや。オレなんかには一生理想の彼女なんかできないんだ!」
【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ



そんなある時、
とあるきっかけではじめた水商売の世界で数多くの女性と接していくうちに、
自分のやっていた告白方法が間違っていたことに気づいたのです。

試行錯誤を繰り返し、いろいろなやり方を試しているうちに見つけた
告白成功の”あるパターン”があったのです。

まさにこのあるパターンを発見した時こそ、
私の人生のターニングポイントと言っても過言ではありません。

はじめは「まさかそんなことで?」と思っていたのですが、
何度も試みていくうちに仮説が確信へと変わっていったのです。

好きな女性に全く相手にされず、ことごとく振られていた私でしたが
この告白成功のあるパターンを見つけ、実行するようになってからというと、

出会ってからわずか3回以内のデートで告白し、
OKをもらえる確率がなんと8割以上にもなったのです。

今ではちゃんと会って告白しなくても、電話やメールでさらっと言うだけでOKをもらえるようになるほど、つきあうことが簡単になりました。



○数打ちゃ当たると思っていた私はことごとく失敗に終わっていました。
 ↓

○しかしこのある法測に気づき、実行するようになってからというと、
 出会ってからわずか数回のデートで意中の子とつきあえる確率が8割以上に!
 ↓

○今ではちゃんと会って告白しなくても、電話やメールで告白してもOKをもらえ、
 つきあうことが可能になりました。

では、その法則は何かといいますと?
それは、


「告白前にある●●を●●しただけ。」

「そして、もっとも重要な●●という間違った考えを●●にしただけ。」


たったこれだけで、好きな子に告白しても全く相手にされなかった私が、
8割以上の高確率でOKをもらえ、つきあえるようになったのです。

※ちなみに女性を騙したり、世間的に言う悪いことは一切行いません。

むしろお互いが両想いでいられるようにする方法なので、
つきあってからもしあわせでいられるでしょう。

あなたも彼女もWIN−WINの理想の告白方法なのです。

まさに試行錯誤を繰り返し、数々の失敗を乗り越えたからこそ知りえた
真実の告白といっても過言ではないのでしょうか?

そして今ではこの告白方法を徹底的に練り上げ、習得し、
いつでもどこでも簡単に告白を成功させることができるようになりました。

これはまさに今の私の自信へとつながっていると思います。
【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ




なぜ、ニートで引きこもりになってしまうまで傷を負ってしまった私が恋愛の楽しさを見つけ、8割以上の高勝率で告白がうまくいくようになったのか?

ある日を境に劇的な変化をもたらした告白の3つのポイント!この3つのポイントを意識するだけで、今までのことがウソだったかのように成功してしまうんです。

この3つのポイントを知り、あとはあなたが実践するだけ!これがキッカケとなって告白がうまくいくだけでなく、恋愛においての様々な悩みが解決するでしょう。

kanojo1 at 07:15 
彼女ゲット 
気になっている女性とつきあうことなど簡単である!

「気になっている女性とつきあうことなど簡単である!」

そうなんです!
気になっている女性とつきあうこと=恋愛をすることはコツさえつかめば簡単なのです。
おもしろいほど簡単に女性からOKをもらいつきあうことができるのです。

ひょっとして今のあなたはこのような状態になってはいませんか?

振り向かせる自信はないけれど、
でも気になるあの子に思いを伝えたい。
どうしてもつきあいたい。

結局最後は一か八かの当たって砕けろ的な告白をしてしまう。

彼女を前に緊張と不安でドキドキが止まらない、
「神様お願いします!僕にしあわせをください!」

しかし結果は「ごめんなさい・・・」
そしてその子とは気まずくなり、縁が切れてしまう。

心に深い傷を負い、連敗記録をまたひとつ更新してしまっている。
こんな僕に春は訪れるのだろうか・・・

しかし、そんなあなたを横目にいい女性をかっさらっていくモテ男たちがいるのです。
あなたが気になっている女性をもてあそんでいる男がいる時もあります。

「なぜあんな男に!?」
「見た感じルックスはオレとはあまり変わりないぞ!」
「いや、むしろオレのほうがイケてるんじゃないか?」
「オレとあいつは何が違うんだ??」

あなたとモテ男はいったい何が違うんでしょうか?その答えは、
「簡単なある1つの恋愛のコツを知っているか、知らないか」
それだけの違いだけなのです。

そう、簡単なある1つの恋愛のコツさえ知るだけで、
いとも簡単に女性のハートをつかみ、瞬く間に彼女を振り向かせることができるのです。

「なんだそのコツって?」
「イケメンとかお金持ってるやつしか使えない方法じゃないのか?」
「平凡な僕が使っても効果ないんじゃないの?」

心配いりません。
これはあなたでも簡単に出来る、そして効果のある告白方法です。

このコツを知っているか、知らないか?
そして実践するか、しないか?
それだけの違いなのです。


突然ですが、あなたに質問します。
この中に、『Yes』はいくつありますか?

* あなたは告白するタイミングや言葉、シチュエーションで悩んでいませんか?
* 告白はいきなりするからこそ意味があるのものだと思っていませんか?
* 告白を一方的なものだと思っていませんか?
* 告白してすぐにその場で答えを出そうとしていませんか?
* 告白して断られたら、それでもうおしまいと思っていませんか?
* 少ない出会いのチャンスを確実にGETしたいですか?
* もう二度と辛い思いをしたり、傷ついたりしたくないですか?
* どうしてもその彼女を振り向かせたいですか??



Yesが1つでもあるあなたは最高にツイています!
このページはまさにあなたのためのぺージです!


このページと出会ったからには恋愛に関する悩み、心配事、不安な事、
特に告白に関しては今日をもっておさらばです。

私がこれまで1万人以上の女性と接してきて実際に経験してきたこと、
そして恋愛業界、書籍の研究の果てに掴み取った告白成功の恋愛術を
このお手紙に書かせて頂きます。
【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ





気になっている女性とつきあうことなど簡単である!

kanojo1 at 07:12 
彼女ゲット 
好きな女性を振り向かせる告白とは?

【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ









なぜ、ニートで引きこもりになってしまうまで傷を負ってしまった私が恋愛の楽しさを見つけ、8割以上の高勝率で告白がうまくいくようになったのか?

ある日を境に劇的な変化をもたらした告白の3つのポイント!この3つのポイントを意識するだけで、今までのことがウソだったかのように成功してしまうんです。

この3つのポイントを知り、あとはあなたが実践するだけ!これがキッカケとなって告白がうまくいくだけでなく、恋愛においての様々な悩みが解決するでしょう。
【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ







好きな女性を振り向かせる告白とは?

【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ

kanojo1 at 07:11 
彼女ゲット 
彼女ができるまで、全力メールサポート付

狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■








■狙った女の子を落とすメールテクニック■100人以上の女性とデートをしてきた男が語るメールテクニック

kanojo1 at 07:10 
彼女ゲット 
彼女ができるまで、全力メールサポート付

狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■








■狙った女の子を落とすメールテクニック■100人以上の女性とデートをしてきた男が語るメールテクニック

kanojo1 at 07:09 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索