2009年09月

2009年09月06日

もてる男へ!口下手を克服し、もてる男に変身するとっておきのもてる方法を教えます!

もし、あなたが望むなら、このもてる会話の秘訣をお渡しすることができるのですが・・・










あなたが好きな女性を前にした時、こんな経験はありませんか?

もてるチェック話が続かない。

もてるチェック事務的な話しかできない。

もてるチェック話題が出てこず、話そうとするほど頭の中が真っ白になる。

もてるチェックすぐに沈黙が訪れる。

もてる男チェック緊張し、手からたくさん汗が出る。

もてる男チェック話しかけにくい人だと思われている。

しかし、そんな経験のあるあなたも心の中ではいつもこう思っているはずです。

 
「本当は、もっと楽しく会話して、もてる男になりたいのに!!」

もし、あなたが口下手を克服し、もてる男になりたい!

と望んでいるのであれば、この5分間だけこの手紙を読んでください。理想の彼女ができる唯一の方法 奇跡の逆転 インパクト会話術






もてる男へ!口下手を克服し、もてる男に変身するとっておきのもてる方法を教えます!

もし、あなたが望むなら、このもてる会話の秘訣をお渡しすることができるのですが・・・


kanojo1 at 16:17 
彼女ゲット 
恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜

モテる方法、意中の彼女を落とすテクニック満載!!


恋愛マジック 〜意中の彼女を落とす〜
本書の目的は、決してナンパや一過性の女遊びを勧めるわけではありません。

・ 恋人が欲しいけど、なかなか思うように行かない
・ 片思いの人がいるのだけれど、どのようにアプローチしていったら良いのかわからない
・ いつも友達までの関係で、それ以上先に勧めない・・・

このような方向けに、恋愛の初歩と、言い方は悪いかもしれないが、いくつかのテクニックを用いて、彼女を自分の虜にしてしまう方法を記載しています。悪用も出来てしまう内容も含まれていますが、あくまでホンキの恋をサポートする目的で執筆しているので、そのあたりは自己責任において利用していただけばと思います。

本書は、心理学など学術的な面があったり、また突然使うには気の引けるものもあったりで、すぐすぐ全てを活用するのは難しいかもしれませんが、これらを活用することで、必ず魅力的で女性にモテる男性に変わっていけるはずです。




kanojo1 at 16:16 
彼女ゲット 
自分だけの彼女にする方法

略奪愛は障害ある恋愛ですが、だからといって諦める必要性は全くありません。









略奪愛を成功させる方法に沿って実践していけば、
あなたにも「彼氏がいる女性の身も心も奪って、自分の彼女にする」くらいのことは出来るはずです。

せっかくのチャンスです。
理想の結末を実現させるために必要な知識を吸収して、
意中の女性を振り向かせるために動き始めてください。

いざ行動に移してみれば、
「なんだ。思っていたよりイケるな」と、あなたは痛感することでしょう。

そして、略奪愛成功戦略に沿って動き出したその先には、
意中の女性とカップルになって、「次の週末はどこに行こうかなぁ」と、
じゃらんとかマップルでデート場所をリサーチしている自分が・・・、
彼女からのメールラリーが続いて「お前とメールすると長いんだよ。ったく・・・」と、
贅沢で生意気なセリフを言っている自分がいても、何ら不思議ではないのです。

最後にもう一度、
「行動しなければ、手に入れられるものまで失うリスクがある」とお伝えしておきます。

あなたのそのリスクを排除して、“意中の女性を彼女にする”決心がついたなら、
すぐに下のボタンをクリックして私に知らせてください。
私はあなたが略奪愛を成功できるよう最大限の応援をさせていただきます。


今回は貴重な時間を使ってまで、私からの手紙を最後まで読んでいただき感謝いたします。
教材やサポートを通じてあなたとご縁ができるのを楽しみにしています。

それでは、また。

kanojo1 at 16:15 
彼女ゲット 
女性のほうから自分に惚れてくるテクニックがある

この教材には、全額返金保証のシステムがあることを忘れないでください。


略奪愛の成功は戦略が鍵〜彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法〜【 略奪愛Real Strategy 】
この保証を別のジャンルのものに置き換えれば、
あなたが本屋で料理の本を買って、その内容通りに作ってみたけど、
「料理上手になれませんでした」「おいしい料理が作れませんでした」
と言われて返金することと同等です。

普通に考えれば、こんな異例の保証は頭のネジがぶっ飛んでいるか、
内容にそれ相当の自信が無ければ出来るものではありません。

まあ、ここで私が「ああだこうだ」わめかなくても、
お伝えしている内容にそれ相応の自信があって公開していることは、
この教材を手にしていただいた後にわかっていただけると思います。

あともう1つの理由は、あなたが私を信じて教材を申し込んでくれたように、
私もあなたの存在を信じているからこそ、この保証をお付けしたのです。

「あなたは限りなくノーリスクでこの教材を申し込むことが出来ます」
この一点だけは忘れずにいてください。

P.S.
はたから見れば「あぶないヤツ」と思われるほどニヤニヤが止まらなかった嬉し過ぎた時のこと・・・、
一人で海外逃亡を企てそうになるくらい辛く悲しい女性との決別・・・、
私のこれまでの経験と実践で得たものをフルに注入して、この教材は完成しました。

何度も書き直したり、ボツにしたものも多かったりと、まとめていくのに苦労しましたが、
あなたの期待に応えられるような教材が完成したと思います。

ただ、本文で理由を説明しましたが、
特別な価格での提供は50部という形で数を限定させていただきました。

最近の匿名リサーチでは・・・
「今までに彼氏のいる女性を好きになったことがある」
と、多くの男性が略奪愛の願望を持っていたと答えています。

この結果から見ても、おそらくはあなたが想像しているより
「彼氏のいる女性を振り向かせる方法」を求めている男性は多いと思います。

したがって、あなたが決断されるよりも前に入手不可能になってしまう事態は、
まんざらあり得ない話ではないのです。

「たとえ彼氏がいても、オレはあの女性を自分の彼女にしたいんだ」
という決意を成し遂げるためにも、あなたがこの教材に関心を持たれたのなら、
特別価格で提供しているうちに入手してください。

P.P.P.S.
冒頭のエピソードで紹介した主人公の康弘が、外見やステータスが突出していないにもかかわらず、
なぜ彼氏がいる女性を略奪できたのか・・・最後まで読んでくれたあなたにはその秘訣を伝授します。

そのポイントはいくつかあります。

1つ目は、辛い局面だったとしても、楽しみながらやっていたこと。
別の表現をすれば、前向きに考えて、そして実践していたからです。

2つ目は、提供された戦略やテクニックを積極的に素直に受け入れる姿勢をみせたこと。

ちなみに彼は私によく質問してきました。ぶっちゃければ、少しウザいくらいに・・・(笑)。

その吸収する姿勢が大切なので、あなたも1度だけでなく何度も繰り返しマニュアルを読んで、
次に発生するフレーズを先読みできてしまうくらいに音声セミナーを聞きまくってください。
しつこいようですが、まずは“モデリング”です。

3つ目は、速やかに実践したこと。

この手紙の中で、略奪愛だからこそ・・・
いち早く行動に移さなければいけない大きな理由についてお伝えしましたよね。

それと、これは当り前の結果なんですが、
勝手な自己評価で諦めてしまったり、実行に移さなかったりする方が、
良い結果を生むことはまずあり得ません。

そのようなタイプの方は、なんか恋愛ノウハウについて誤解しているようなのです。

何の努力も無しに、女性のほうから自分に惚れてくるテクニックがあると思っているのです。
冷静に考えれば、自分が何もしていないのに女性からパンツを脱いできたら怖くないですか?

そんなあり得ない“幻想の最短距離”を追い求めなくても、
彼氏のいる女性を振り向かせる恋愛力を手に入れるのは、それほど難しいことではないのですから・・・。

ここまでざっと3つのポイントをお伝えしましたが、
今の自分には「100%無理だ」と感じられたものがありましたか?

おそらく無かったと思います。
ですから、やれば出来るんですよ。そして、やらなければ出来ないのです。

たった一度きりの人生、ましてや意中の女性とは“一期一会”の出会いですから、
思いっきり充実した恋愛を描くために、ある意味楽しみながら私と共にやっていきましょうか。
略奪愛の成功は戦略が鍵〜彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法〜【 略奪愛Real Strategy 】

kanojo1 at 16:14 
彼女ゲット 
彼氏のいる女性を絶対に口説き落とすぞ

あなたに略奪愛の成功をフォローするために
作成したムービーと略奪愛進行フローチャートの威力です。
略奪愛の成功は戦略が鍵〜彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法〜【 略奪愛Real Strategy 】
ズバリ、これら全ては“完全無料”です。


でも、たった1つだけ条件があります。

その条件とは・・・
「彼氏のいる女性を絶対に口説き落とすぞ」という熱意があることです。

あなたがこの条件を満たしているのなら、
略奪愛を成功させるための大いなる指針となるでしょう。

しかし、遊び半分やヤリたいだけのチャラ男には有毒となるため・・・
絶対に申し込まないでください。

このプレゼントは「期間限定公開」です。
したがって、明日も登録できる保証はありません。

「恋愛は決断力で差が出ます」
ようは、ちんたら悩んでいてもダメなんです。



会社の後輩だった「康弘」という男性(29)が、
こんな感情を爆発させたセリフを口にしているのには“大きな理由”がありました。

康弘が惚れ・・・いや、心底ハマっている女性には、
付き合って1年5ヵ月も経つのに「ダーリン♪」と人前で呼ぶほどのラブラブな彼氏がいたからです。

そんな二人の関係に壁を感じた康弘は、肩を落とし、疲労困憊した様子で私の前に現れました。

松本:「なんか悩んでいる感じだな?」
康弘:「そうなんですよ。まあ、香織って言うんですけど(好きな女性の名前)、
彼氏にぞっこんで辛いっす・・・」

松本:「そうかぁ。で、康弘はどんな感じでその香織ちゃんに接触したの?
康弘:「メールを送ったり、仕事が終わってからメシを誘ったり・・・。
でも、メールは返ってこない時が多くて、プライベートでは見向きもされません」

松本:「確かにそれは辛いね。で、康弘はどうしたいの?諦めるのか?」
康弘:「彼氏がいるのはわかっているんですけど、諦めたくないです。
出来るものなら、香織さんと付き合いたいです」

松本:「なるほど。じゃあ、言わしてもらうが、香織ちゃんは彼氏のいる女性だから、
それ相応の戦略を組み立てないと、お前の夢は本当に夢で終わってしまうぞ」
康弘:「やっぱり、そうですか・・・」

松本:「でも、諦めることはない。今までやってきたアプローチ方法を繰り返しても
彼氏のいる女性には見向きもされなくて当たり前。
むしろ自分から嫌われているようなものなんだ・・・」

「だから、彼氏がいる女性へのメールは○○○な感じで送って、
それから、○○に気を配って誘ってみるべきなんだよ。どうわかった?」
康弘:「!!(そ、そうだったのか!)」



そして、その後・・・

一通のメールから彼女攻略が始まった。

メールから・・・といえば簡単そうに感じますが、
康弘はハタチのころから「30才ですか?」と間違われることが日常茶飯事のおっさん顔で、
齢(よわい)29にして1人の女性しか付き合った経験がない男性なんです。

ですから、「女性にメールを送る」という行為だけでも、
心臓がはち切れんばかりの緊張を伴う勇気ある行動と言えます。

でも、康弘は「惚れた女を自分の彼女にしたい」という強い想いを原動力にして、
私から提案された戦略やテクニックを素直に・・・忠実に取り入れ、実践していったのです。

そして、相談日より2ヵ月を過ぎたある日、
ひとりの男の夢が現実に変わった瞬間がやってきました。



【期間限定公開】略奪愛をクリーン&スマートにゴールインさせる方法を無料で伝授します。

それが、あなたに略奪愛の成功をフォローするために
作成したムービーと略奪愛進行フローチャートの威力です。

その他にも、滅多に知ることができない・・・
“彼氏のいる女性を落とすための秘訣”を惜しみなく公開しています。

ズバリ、これら全ては“完全無料”です。


でも、たった1つだけ条件があります。

その条件とは・・・
「彼氏のいる女性を絶対に口説き落とすぞ」という熱意があることです。

あなたがこの条件を満たしているのなら、
略奪愛を成功させるための大いなる指針となるでしょう。

しかし、遊び半分やヤリたいだけのチャラ男には有毒となるため・・・
絶対に申し込まないでください。

このプレゼントは「期間限定公開」です。
したがって、明日も登録できる保証はありません。

「恋愛は決断力で差が出ます」
ようは、ちんたら悩んでいてもダメなんです。

このオファーは完全無料のノーリスクですから、
彼氏という障害に負けず、意中の女性を“彼女”にしたい場合は・・・
“今すぐ”に下記のフォームより登録してください。

お名前(姓のみ)
※ふざけた名前で入力されたものは削除します。
メールアドレス
※入力ミスに注意。携帯電話不可。


>入力ミスがないか確認後、ボタンをクリック<

登録ボタンを押してから約15秒後には、
「TLP松本浩典」という送信者からのメールが届いているはずです。

もし、届いていない場合は、メールアドレスに記入ミスがあったか、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった可能性がありますので、
そちらも確認してみてください。
(その後に迷惑メールの振り分けの解除設定をしていただければ、次回からは大丈夫です)

■ あなたの個人情報は安全です ■
・あなたのメールアドレスは厳重に管理され、第三者に漏洩することはありません。
・私からのメールを停止したい場合は、ワンクリックで配信解除できます。


閉じる
彼氏がいる女性を好きになったあなたへ。ノーリスクで略奪愛をスタートできます。
略奪愛の成功は戦略が鍵〜彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法〜【 略奪愛Real Strategy 】
略奪愛・彼氏がいる女性を振り向かせて、自分だけの彼女にしてしまいたいなら今すぐにこの手紙をお読みください。
松本浩典

今、ある一人の男がめちゃくちゃ憎いです・・・。

会社の後輩だった「康弘」という男性(29)が、
こんな感情を爆発させたセリフを口にしているのには“大きな理由”がありました。

康弘が惚れ・・・いや、心底ハマっている女性には、
付き合って1年5ヵ月も経つのに「ダーリン♪」と人前で呼ぶほどのラブラブな彼氏がいたからです。

そんな二人の関係に壁を感じた康弘は、肩を落とし、疲労困憊した様子で私の前に現れました。

松本:「なんか悩んでいる感じだな?」
康弘:「そうなんですよ。まあ、香織って言うんですけど(好きな女性の名前)、
彼氏にぞっこんで辛いっす・・・」

松本:「そうかぁ。で、康弘はどんな感じでその香織ちゃんに接触したの?
康弘:「メールを送ったり、仕事が終わってからメシを誘ったり・・・。
でも、メールは返ってこない時が多くて、プライベートでは見向きもされません」

松本:「確かにそれは辛いね。で、康弘はどうしたいの?諦めるのか?」
康弘:「彼氏がいるのはわかっているんですけど、諦めたくないです。
出来るものなら、香織さんと付き合いたいです」

松本:「なるほど。じゃあ、言わしてもらうが、香織ちゃんは彼氏のいる女性だから、
それ相応の戦略を組み立てないと、お前の夢は本当に夢で終わってしまうぞ」
康弘:「やっぱり、そうですか・・・」

松本:「でも、諦めることはない。今までやってきたアプローチ方法を繰り返しても
彼氏のいる女性には見向きもされなくて当たり前。
むしろ自分から嫌われているようなものなんだ・・・」

「だから、彼氏がいる女性へのメールは○○○な感じで送って、
それから、○○に気を配って誘ってみるべきなんだよ。どうわかった?」
康弘:「!!(そ、そうだったのか!)」



そして、その後・・・

一通のメールから彼女攻略が始まった。

メールから・・・といえば簡単そうに感じますが、
康弘はハタチのころから「30才ですか?」と間違われることが日常茶飯事のおっさん顔で、
齢(よわい)29にして1人の女性しか付き合った経験がない男性なんです。

ですから、「女性にメールを送る」という行為だけでも、
心臓がはち切れんばかりの緊張を伴う勇気ある行動と言えます。

でも、康弘は「惚れた女を自分の彼女にしたい」という強い想いを原動力にして、
私から提案された戦略やテクニックを素直に・・・忠実に取り入れ、実践していったのです。

そして、相談日より2ヵ月を過ぎたある日、
ひとりの男の夢が現実に変わった瞬間がやってきました。
いまだに信じられないのですが僕の彼女です。
ある日のデート風景

松本様。

その節はいろいろとありがとうございました。

あれから2ヶ月とちょっと。
松本さんから教えていただいたとおりにやっていった結果、
ついに彼女からOKをもらいました!

今は休みを合わせてテーマパークに行ったり、彼女の友人達と旅行に行ったりと、
充実した時間を過ごしています。
まだまだ彼女と一緒にやりたいことがいっぱいで、なんかすごく幸せです。

松本さんに相談する前には彼氏の存在がとても大きく感じていて、
彼女からも避けられていたような感じがして、片思いで終わる覚悟でした。

でも、あきらめてしまうことが一番悪いと教えていただきました。
たぶん松本さんからパワーをもらわなければあきらめていたと思います。

どうしようもないところから具体的にわかりやすく教えていただき、
ドラマの予告編を見ている感じで、先が読めた分だけ彼女を目の前にしても
冷静な対応が出来たと思います。

あの一通のメールがきっかけにして、ここまで発展するとは未だに信じられません。

後日、彼女からの口から「いつの間にか好きになっていたんだもん」との
言葉を聞いた時には、体中が溶けていく感覚を味わいました。

月並みな言葉ですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それと、何から何までお世話になってしまった感じでご面倒をお掛けしました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

P.S.会社の同僚同士なので顔出しできなくてすいません。
それでも良かったら使ってください。

【 康弘さん・29才 】

彼氏がいることが原因で、当初はピクリとも相手にされなかった康弘でしたが、
略奪愛の障害を撃破して、「好きな女を彼女にする」といった最高の幸せをつかみ取りました。

そのうえ、今回の場合は彼氏のいない女性を口説き落とす経過と何ら遜色のない・・・
“2ヶ月少々”という期間でそれを達成できたのです。

この結果から、彼氏のいる女性を振り向かせる方法を知っているか、知らないかで、
未来の自分像が大きく変わっていくことがおわかりいただけたと思います。
 

こんにちは、そして初めまして。
私は恋愛コンサルタントをしています松本 浩典(まつもと・ひろのり)と申します。

今回この手紙の中には、あなたの将来に関わるほどの重要なメッセージをお伝えしていきます。

特に・・・

* 彼氏がいる女性をデートに誘い出すことは無理な話だ
* ましてや、彼氏から自分に振り向かせて、彼女にするなんて夢のまた夢だ
* 私には略奪愛を成功させるような高度な恋愛テクニックは持ち合わせていないし・・・
* 結局、女なんて顔とか金で男を選んでいるんだろ!?
* 彼氏のいる女性を略奪して彼女にするなんて道徳的によろしくないのでは・・・

という・・・ちっぽけな固定概念や感情をお持ちの場合には、これから少しの間集中してください。

なぜなら私が、この手紙を読んでいるあなたにどうしても伝えたいメッセージとは・・・
「たとえ自分が惚れた女性に彼氏がいたとしても、
自然な流れで女心を振り向かせ、身も心もゲットして“自分だけの彼女”してしまう・・・
略奪愛に特化した戦略とテクニックがある」ということだからです。

常識的に考えれば、そんな奇跡チックな方法があるとは信じられないでしょう。
略奪愛の成功は戦略が鍵〜彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法〜【 略奪愛Real Strategy 】

kanojo1 at 16:12 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索