2009年10月

2009年10月11日

私が思う恋愛が成立する公式です


【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ
まずはこちらをご覧ください!

(1)出会い × (2)魅力 × (3)口説き × (4)告白 =成立した恋愛の数

これは私が思う恋愛が成立する公式です。

(1)出会い・・・異性と知りあうことです。

(2)魅力 ・・・ルックス、雰囲気、性格、経済力などあなたの総合的な価値です。

(3)口説き・・・女性へのアプローチ。どれだけ好意を得られるかがポイントです。

(4)告白 ・・・最後の詰め、営業で言う「クロージング」です。


この4つのうち1つでもゼロ、もしくはマイナスがあっては、恋愛は成立しません。

例えば、

どんなにイケメンでお金持ちでおもしろい男性でも出会いのない無人島で生活していたら、
彼女はできませんよね。

また、あなたの魅力が相手に不快感を与えてしまう
「マイナス」の要素があっても、恋愛は成立しないでしょう。

例えば、外見に清潔感がなく「ちょっと一緒にいたくないなぁ・・・」と女の子に思われてしまったら、つきあう以前に友達になることも難しいでしょう。

これは告白も同じことです。
相手に受け入れられないマイナスの告白をしてしまっては、うまくいくものも失敗してしまいます。

また、告白は最終的なツメの作業と思ってもらえばわかりやすいと思います。

例えるならば、ビジネスで言うところの
契約書にサインをするようなものですね。

この告白で失敗してしまったのでは、
今までのあなたの努力が水の泡になってしまうのです。

ですので、まずは正しい告白の仕方を学びましょう。
ではどうやって学べばいいのか?

高木翔:「あなたは告白するかどうかで悩んだとき、どうやってその問題を解決しますか?」

A氏  :「友達に相談したり、モテ男に聞けばいいのかな?」

高木翔:「いいえ、それではダメです!うまくいかない確率の方が高いでしょう。」

A氏  :「・・・?」

kanojo1 at 06:48 
彼女ゲット 
元ニートで引きこもりがモテ男になった

元ニートで引きこもりがモテ男になった!成功率8割以上!一時間で学べる真実の告白 高勝率恋愛術










なぜ、ニートで引きこもりになってしまうまで傷を負ってしまった私が恋愛の楽しさを見つけ、8割以上の高勝率で告白がうまくいくようになったのか?

ある日を境に劇的な変化をもたらした告白の3つのポイント!この3つのポイントを意識するだけで、今までのことがウソだったかのように成功してしまうんです。

この3つのポイントを知り、あとはあなたが実践するだけ!これがキッカケとなって告白がうまくいくだけでなく、恋愛においての様々な悩みが解決するでしょう。

kanojo1 at 06:47 
彼女ゲット 
出会ってからわずか数回のデートで意中の子とつきあえる確率が8割以上


○数打ちゃ当たると思っていた私はことごとく失敗に終わっていました。
 ↓

○しかしこのある法測に気づき、実行するようになってからというと、
 出会ってからわずか数回のデートで意中の子とつきあえる確率が8割以上に!
 ↓

○今ではちゃんと会って告白しなくても、電話やメールで告白してもOKをもらえ、
 つきあうことが可能になりました。

では、その法則は何かといいますと?
それは、


「告白前にある●●を●●しただけ。」

「そして、もっとも重要な●●という間違った考えを●●にしただけ。」


たったこれだけで、好きな子に告白しても全く相手にされなかった私が、
8割以上の高確率でOKをもらえ、つきあえるようになったのです。

※ちなみに女性を騙したり、世間的に言う悪いことは一切行いません。

むしろお互いが両想いでいられるようにする方法なので、
つきあってからもしあわせでいられるでしょう。

あなたも彼女もWIN−WINの理想の告白方法なのです。

まさに試行錯誤を繰り返し、数々の失敗を乗り越えたからこそ知りえた
真実の告白といっても過言ではないのでしょうか?

そして今ではこの告白方法を徹底的に練り上げ、習得し、
いつでもどこでも簡単に告白を成功させることができるようになりました。

これはまさに今の私の自信へとつながっていると思います。

kanojo1 at 06:47 
彼女ゲット 
まったく彼女ができずに悩んでいた時期がありました。


私は中学・高校と男子校に通っていたせいか女の子に対して
こうあるべきだ!という幻想が必要以上にありました。
なので、こうすればモテる、女性とつきあえるのでは?という固定観念があったのだと思います。

そして自分に変な自信を持っていた若かった私は片っ端から女の子にアタックしていきました。
もちろん告白もたくさんしました。

しかし、その結果はというと、
・・・なぜかうまくいかないのです。


【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ
返ってくる答えは、



「今は好きな人がいるの、、」

「友達としてしか見れない、、」

「ごめんなさい、、」



しかし、懲りない私は何度も何度もアタックし続けました。

数打ちゃ当たると思っていた私でしたが、
そんな努力も実らず女性への告白はことごとく失敗に終わってしまったのです。

さすがに勢いのあった私も何度も振られるうちに自信喪失、
仕事も勉強も手をつけられない、ご飯も喉を通らない状態へ。

若かった無知な私は、数えきれないほどの傷を心に負いました。
思い出しただけでも、じんわりと涙がこぼれ落ちてきそうです。
時には「これじゃ生きてる意味ないし、いっそこのまま死んでしまおうか・・・」と思ったこともありました。

そして当時通っていた学校を中退したあと、引きこもり&ニートへ。
人生のどん底へと落ちていくのです。

身も心もボロボロになり、夢も希望もない私はこう思いました。
「もういいや。オレなんかには一生理想の彼女なんかできないんだ!」



そんなある時、
とあるきっかけではじめた水商売の世界で数多くの女性と接していくうちに、
自分のやっていた告白方法が間違っていたことに気づいたのです。

試行錯誤を繰り返し、いろいろなやり方を試しているうちに見つけた
告白成功の”あるパターン”があったのです。

まさにこのあるパターンを発見した時こそ、
私の人生のターニングポイントと言っても過言ではありません。

はじめは「まさかそんなことで?」と思っていたのですが、
何度も試みていくうちに仮説が確信へと変わっていったのです。

好きな女性に全く相手にされず、ことごとく振られていた私でしたが
この告白成功のあるパターンを見つけ、実行するようになってからというと、

出会ってからわずか3回以内のデートで告白し、
OKをもらえる確率がなんと8割以上にもなったのです。

今ではちゃんと会って告白しなくても、電話やメールでさらっと言うだけでOKをもらえるようになるほど、つきあうことが簡単になりました。【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ

kanojo1 at 06:46 
彼女ゲット 
気になっている女性を振り向かせるとっておきの方法をお話したいと思います。


【告白の仕方】男性限定!好きな女性を振り向かせる告白とは?高木翔の高勝率恋愛術 場所・言葉・タイミングの3ステップ
あなたはこう悩んでいませんか?

ふられたらどうしよう?
失敗したらどうしよう?
嫌われたらどうしよう?

また、何度告白してもいい返事はないばかりか
逆に避けられたり、逃げられてしまう!
最悪の場合ストーカー扱いされてしまい、訴えられてしまう・・・

そんな経験はありませんか?

「なぜダメなんだ!どうしてうまくいかないのかわからない・・・」

あなたは気になる子とつきあいたい!彼女にしたい!素敵な恋愛をしたい!
そう望んでいるはずです。

「なぜあいつはあんなにかわいい子とつきあっているのに
オレには彼女ができないんだ!」
「絶対にオレのほうが魅力はあるはずだ!」
「世の中の女性はオレに気づいていないだけじゃないか?」

「何も悪いことはしていないのに・・・
なのになぜうまくいかないんだ?」

「あともうちょっとなのに、
ゴールはすぐそこまできているのに・・・」

「あとは告白してOKの返事さえもらえれば・・・」

kanojo1 at 06:45 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索