2009年11月

2009年11月26日

狙った女性はほぼ確実に落とすことができますが

私自身、今でこそ、外見80点以上の女性を毎週、毎週、立て続けにゲットしたり、
1週間で11人の女性(もちろん外見80点以上のみの女性)と関係を持ったりしているうちに、
経験人数が200人を超え、狙った女性はほぼ確実に落とすことができますが
昔はいくら口説いても全く振り向いてくれず、本当に悲惨な状態だったのです…









実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、

「消しゴム拾ってもらえる?」

ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


話しかけて赤面してしまったらどうしよう・・・

話しかけてうまく話せなかったらどうしよう・・・

話しかけて緊張していうるのがバレてしまったらどうしよう・・・


こんな風に思ってしまって、女性に話しかけるのが怖かったんです。


他の生徒に

「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」

って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・

-

それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究しても、
私はお笑い芸人でもなんでもないただの凡人なので、
おもしろい人になんてなれっこありませんでした。


おもしろいことをどうしたら言えるんだろうか?とそればかり考え、
たまにおもしろい人でいられたかな?と手ごたえを感じられるトークが
できた時もほんの少しはありましたが、でも、モテるようになったかといえば、
以前よりはマシですが、モテるとはほど遠い状況です。

おもしろい人がモテるというのは間違いだなんてよく言われますが、
まさにそんな感じで笑いは取れたけど、いざメールをしてみたら無視されて、
返事が来ないということが多発する始末でした。

-

次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。

だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。

だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。

うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


このように色々錯誤してきましたが、これらは全部、
私のイケメンでめちゃくちゃモテる友人からのアドバイスでした。

彼らはすごくモテていて、あまりにも女に相手にされていない
私の悲惨な状況に同情され、俺のためを思って言ってくれていたアドバイスでした。

でも、彼らと同じという訳にはいかず、外見80点以上の女
すなわち、一緒にデートしていれば、
「あいついい女連れてるなー」なんて思われるような女には全く相手にされない。

それだけならいいですが、
「こいつくらいの外見の女だったら落とせるだろう」と思っていた、
25歳くらいの体型が明らかにぽっちゃりした女にまで


「なんか建クンって、男としてっていうより、友達でいたいタイプだよね」

なんて言われる始末。

なんでこんなにみじめな思いをしないといけないんだ… と本気で思いました。

恋愛が辛くなった私は恋愛からしばらく逃げて、趣味のゲームと競馬に没頭していました。


しかし、それから2年後、ある最強の恋愛ノウハウを知ることになります。
そして、ある最強の恋愛ノウハウに気づいてからおよそ90日後。
実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、

「消しゴム拾ってもらえる?」

ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


話しかけて赤面してしまったらどうしよう・・・

話しかけてうまく話せなかったらどうしよう・・・

話しかけて緊張していうるのがバレてしまったらどうしよう・・・


こんな風に思ってしまって、女性に話しかけるのが怖かったんです。


他の生徒に

「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」

って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・

-

それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究しても、
私はお笑い芸人でもなんでもないただの凡人なので、
おもしろい人になんてなれっこありませんでした。


おもしろいことをどうしたら言えるんだろうか?とそればかり考え、
たまにおもしろい人でいられたかな?と手ごたえを感じられるトークが
できた時もほんの少しはありましたが、でも、モテるようになったかといえば、
以前よりはマシですが、モテるとはほど遠い状況です。

おもしろい人がモテるというのは間違いだなんてよく言われますが、
まさにそんな感じで笑いは取れたけど、いざメールをしてみたら無視されて、
返事が来ないということが多発する始末でした。

-

次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。

だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。

だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。

うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


このように色々錯誤してきましたが、これらは全部、
私のイケメンでめちゃくちゃモテる友人からのアドバイスでした。

彼らはすごくモテていて、あまりにも女に相手にされていない
私の悲惨な状況に同情され、俺のためを思って言ってくれていたアドバイスでした。

でも、彼らと同じという訳にはいかず、外見80点以上の女
すなわち、一緒にデートしていれば、
「あいついい女連れてるなー」なんて思われるような女には全く相手にされない。

それだけならいいですが、
「こいつくらいの外見の女だったら落とせるだろう」と思っていた、
25歳くらいの体型が明らかにぽっちゃりした女にまで


「なんか建クンって、男としてっていうより、友達でいたいタイプだよね」

なんて言われる始末。

なんでこんなにみじめな思いをしないといけないんだ… と本気で思いました。

恋愛が辛くなった私は恋愛からしばらく逃げて、趣味のゲームと競馬に没頭していました。


しかし、それから2年後、ある最強の恋愛ノウハウを知ることになります。90日でブサイクがかわいい女を落とす方法







私自身、今でこそ、外見80点以上の女性を毎週、毎週、立て続けにゲットしたり、
1週間で11人の女性(もちろん外見80点以上のみの女性)と関係を持ったりしているうちに、
経験人数が200人を超え、狙った女性はほぼ確実に落とすことができますが
昔はいくら口説いても全く振り向いてくれず、本当に悲惨な状態だったのです…






kanojo1 at 08:28 
彼女ゲット 
マメにメールすることが女性に気に入られる秘訣だ

■ 好きな女性と出会ったらすぐに口説かないと女性は冷めてしまう

■ 聞き上手はモテる

■ 会話上手は女性が好きな話題を豊富にもっている

■ ブサイクがかわいい女を落とすことは不可能だ

■ 好意を伝えることがモテない男に必要なことだ

■ かわいい女性が彼氏持ちの場合、落とすことは難しい

■ 女性の話に共感していれば、モテることができる

■ 女性を落とすためには1つ1つ好意のポイントを稼いでいけばよい

■ 笑いをとる技術がなければ、会話を盛り上げることができない

-

もしこのような事を少しでも考えているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。


なぜなら、
このような考えでは絶対にあなたが狙った女性を
好きにさせることは出来ないからです。


「ブサイクが高嶺の花といわれる美女を落とすことはムリである」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どの方が実践しているようなモテる方法や
女性としている会話では好きな女性を落とすことはできないからです。

-

kanojo1 at 08:25 
彼女ゲット 
自分の行動はモテない男のパターンに当てはまりすぎていました。


以前、質問をさせていただき、アドバイスを受けた松下と申します。

覚えていらっしゃいますか?

横山さんのメルマガを読んでみて、
自分の行動はモテない男のパターンに当てはまりすぎていました。

しかし、横山さんの言われたことを実践すると、
横山さんの言ったとおりになって、
あとはもうトントン拍子に進んでって・・・
それまでのやり方が全然ダメだったんだと痛感しました。

1年半アプローチをし続けた元キャンギャルの子を落とせたことは
以前ご報告しましたが、今回新たに報告することがあります。

実は、ご報告が遅くなってしまったんですが、
その元キャンギャルの彼女と結婚しちゃいました。

ある意味、もうブサヤリを読む必要は無いのかもしれません。

しかし横山さんの情報は、
ただ単に女性をゲットするという枠を超えて、
人間関係改善まで本当に幅広く使えると思いますので、
ぜひ今後とも読ませて頂きたいです。

あの時、アドバイスを受けなかったら彼女を落とすことなんて、
到底できなかったと思います。

横山さん、本当にありがとうございました。

(栃木県  松下 章彦 様  33歳)


このように、実際に「元キャンギャル」という女性を落とし、
さらに結婚までした方がいます。


では、なぜ彼は1年半アプローチしても全く落とせなかった
元キャンギャルを落とすことができたのか?


信じられないかも知れませんが、次のお話は
私が実際に彼にアドバイスした全く実話のお話です。

kanojo1 at 08:23 
彼女ゲット 
女を次々とゲットすることが出来た


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
これからお話ししていく方法は、「超ブサイク」でありながらも
外見レベル80点以上の女を次々とゲットすることが出来た
私が知ったある秘策のお話です。

46人の女性に連敗し、「キモイ」と女性に連発されたにもかかわらず、
現在いい女だけを200人以上ゲットすることが出来た、
ブサイクだからこそ真価を発揮する再現性100%のモテる方法をお話しします。


もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」

と本気で悩んでいるのであれば、
いい女だけを集中して落とすことができるようになりますので、
1語1句、慎重に、じっくりと読み進めてみて下さい…


※ただし、これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい。
 くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は
 このサイトを閉じて頂くよう
 お願い致します。

kanojo1 at 08:20 
彼女ゲット 
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

かっこいい男とブサイク男は口説き方違う!ブサイクがかわいい女にまずしなければならないこととは・・・







出会った女性と100%で友達になってしまう人のノウハウ、高確率で女性を誘う方法など



恋愛システムエンジニアによる、ブサイクがかわいい女ばかりをゲットできた秘密・・・

kanojo1 at 08:19 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索