2009年06月28日

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

男は顔じゃない!だが、中身でもない!











彼女ができなくて悩んでいる男性の大半が重大な過ちを犯していることに気がついていません。


彼女をつくることは
ある事さえ知っていれば簡単なことなんです。
最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





現役ホストが伝授する!女性の心理をうまく利用した話し方をするだけで簡単に最短で彼女(恋人)を作る究極の恋愛マニュアル!女性をおとす方法をお教えします。



この手紙を読んでいるということは、今現在あなたには彼女がいないのでしょう。
もしそれでお悩みなら、あなたはラッキーです。
私はあなたに、
お金をかけずに短期間でお目当ての女性を彼女にする方法をお渡しすることができます。

えっ? そんな方法あるわけないよ!

いいえ。あります。
それが信じられないのであれば、あなたはこのまま一生、彼女ができずに悩み続けるはめになるでしょう。

女性との甘い時間を過ごせない
風俗でお金を払わないと女性も抱けない
好きな女性に指1本触れられない
死ぬまで1人孤独に生きていかなくてはならない

しかし、断言しておきますが、
彼女を作ることなんて、あることさえ知ってしまえば簡単なんです。
今のあなたは顔が悪いから彼女ができないんじゃありません。
原因は『ハゲ』でも『デブ』でも『青髭』でもありません。
あることを知っているか知らないかの差なんです。

逆に今彼女がいる人は、無意識のうちにその『あること』をしているか、意識的にしているんです。
では、そのあることとは何か・・・

まずは続きをお読みください。
これから私が「誰にでも彼女ができる」と断言する理由についてお話したいと思います。
そして、それはこの方法を知って彼女をGETした方たちのお話にもある通り、
2008年11月〜2009年1月までに
91名の彼女ができなくて悩んでいた男性に、念願の彼女をつくらせた実績あるノウハウです。(2009年1月現在)



もし、あなたが、
本気で彼女を作って人生を変える気があるのなら、私がその方法をお教えします。
ただ、少しでも疑いの気持ちがある方は今すぐこのホームページを閉じ、別の方法を探してください。
本気でない方に教えても意味がありませんから。


男は見た目じゃない! だが、中身でもない!


はじめまして。
翼と申します。

夜の世界に入って4年になります。
営業上、お店の名前は明かせませんが、26名のお店で、
いちお昨年の冬からNo.1としてやらせてもらっています。

ホストクラブと言うと女性にモテてあたりまえなイメージがあるんじゃないですか?
でも実際モテるのはほんの一握り。
今でこそNo.1となり、今までに付き合った女性も50人を超えましたが、
私も始めは女性に全く相手にされない万年「ヘルプ」でした。

オンナ好きからホストクラブの道を選んだ私ですが、肝心の女性に全く相手にされないのです。
ファッションや髪型などの見た目にはそれこそ給料のほぼ全額をつぎ込み、
自分なりにビシッとキメて行っても、全く指名が取れず・・・

なぜだ?
私は真剣に悩みました。
当時のNo.1のハヤト(仮名)は見た目は全然かっこよくなかったんです。
ご存知、お笑い芸人の「木村○一」にそっくりでした。
しかも、そんなにテンションが高いわけでもなく、ただ淡々と会話しているような感じで、
ハヤトのどこがいいんだ? という感じで・・・

ハヤトには何か秘密が隠されているに違いない!
そう思った私は、その日からハヤトに近づき、彼のことを観察するようにしました。
お店の営業中も、お店が終わってからも、
ずっとハヤトにべったりくっついて観察しまくりました。

ハヤトは本命の彼女がいたのですが、
誰もがうらやましがるほどの美人で、
しかもいつもハヤトを見る目はうるうるキラキラ。
本当にハヤトのことが好きなんだなぁ・・・
と、なぜかハヤトに嫉妬してしまうほどでした。

そんなある日・・・

接客中のハヤトの会話の中で、1つ気になる言葉を見つけたのです!
えっ!?
もしかしたらっ!
そう思った私は、それ以来その言葉には注意してハヤトの会話を聞くようにしました。



「そうなんだ(^-^) それよりさぁ・・・」

・・・やっぱり。
なんでこのタイミングで!?
??????????
私には理解できませんでした。
なぜあのタイミングでそんなことが言えるのか・・・

さらに!

「・・・・・・まぁね。」

なんだなんだ?この間(マ)はなんなんだ?
聞いてるこっちが気まずくなるほどの長〜い間。

理解には苦しみましたが、一か八か私もハヤトと同じように会話してみることにしました。
するとどうでしょう。
今までどれだけ見た目に気を使ってお金を使っても、
手品や心理テストを覚えて女性を楽しませようと努力しても、
全く指名が取れずにいた私が、その日だけで一気に4人のお客さんに指名してもらうことができたのです!
明らかに今までの反応とは違うんです。
もしかしたら偶然が重なってたまたま今日は指名が多いだけかもしれない。
そう思い、次の日も、またその次の日も同じ方法で会話してみました。
結果は・・・
お察しの通り、コンスタントにお客さんから指名をいただきました。
これは本物だ。
そう確信した私は、女性と話すときは常にそれを意識して話すようにしました。
お店はもちろん、プライベートでも・・・


それからたった1ヶ月。
あんなに指名が取れずに、彼女ができずに四苦八苦していた私に、彼女ができたのです!
しかも、いつかの接客で私のことを「ガキ」呼ばわりした3歳年上のお姉さん。

「あの時はごめんなさい。これからもずっとそばにいて・・・」

そう言いながら私のモノをくわえる彼女をみて、
「二度とあんなこと言うんじゃないぞ」
と言いながらも、心の中で超特大のガッツポーズをしたことはNo.1となった今でも忘れません。

 
彼女を作ることはとっても簡単なんです

私一人に彼女ができたとしても、それはたんなる偶然だったと言われればそれでおしまいです。
十人十色という言葉がありますが、まさにその通り。
年下の女性を狙っている人もいれば、年上が好きな人もいます。
優しい性格の女性が好きだったり、きつめの性格が良かったり・・・。
それらもふまえた上で、このノウハウは本物なんだと言い切るには、
いろんな女性で試すしかないということになります。

ご安心ください。
検証済みです。
これまでにmixiなどのコミュニティで94人の彼女がいない男性を集め、このノウハウを無料で配布いたしました。

その結果、約1ヵ月後には91人の方から感想のメールが届きました。
その一部をご紹介します。
どれもこれも嬉しいメールばかりで、私自身、大変満足しています。
最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

男は顔じゃない!だが、中身でもない!


kanojo1 at 18:22 
彼女ゲット 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索