彼女ゲット

2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やす事
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。




「女性との出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、女性との出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!


全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。

気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?



これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

僕がこれまで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
あなたにモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃなくて
可愛くて性格も良くて、あなたに夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像してください。

これまで滅多に鳴らなかったあなたの携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデートできる休日を・・・

あなたをどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性とうまくやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

僕の知識を丸ごと お伝えできるので、

どんなにこれまで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっとあなたの人生がこれから先、モテモテになることでしょう。





女性との出会いが全くないのですが、実践できますか?

実際に取り組んで頂くと分かるのですが、出会いはいくらでも降ってきます。
ぜひ僕が伝えている事を気楽に実践してみて下さい。
きっと毎日が出会いだらけの日々になることでしょう。

ただし、部屋から一歩も出ずに、誰とも会わない生活を送っている方はご遠慮ください。
女性に会いようがありません。
普通に生活をしている方であれば問題はありませんので、実践あるのみです。




彼女の作り方のきっかけは、女性との出会いを増やしたい
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

kanojo1 at 16:05 

2016年03月09日


理想の可愛い子と出会いたい
あなたがどのように行動していけば月に何人もの女性とデートをできる領域にたどり着けるのか?

そのためのステップを1歩1歩丁寧に教えていくので、あなたは私を信じて
私の用意した攻略法を基にテンプレートを書き換えることで、月に何人もの女性とデートをできるようになります。

何度も言いますが、フェイスブックは今、
mixiとは非にならないくらいに大きな市場を形成しています。

そして出会いを作る場は日々開発され、投入されているのです。
今後もどんどん増えるでしょう。
好きな女と付き合う方法 彼女の作り方 女の口説き方

「大量の可愛い子が出会いを求めている」
このレベルのチャンスはそう何度も訪れることではありません。

そしてこのテンプレートさえあれば、
どの出会いの場でも結果を出すことができるのです。

あなたにも人生最大のチャンスがすぐ目の前に来ています。


どうぞあなたもこの、出会いテンプレートを活用し
理想の可愛い子と出会い、幸せな人生を歩んでくださいね。




kanojo1 at 12:03 

2016年03月07日

街ですれ違っただけの、若くて可愛い女性との「すれ違い」を「出会い」に変える力と、
第一印象で女性のハートをつかむ技術を手に入れるためのステップはとてもシンプルです。

ステップ1:
バージョンアップし続ける、誠実系・中間系・ユーモア系のキャラクター別、ナンパの台本と、その会員制ネットワークへ参加する。

ステップ2:
路上に出て、台本の条件に当てはまる、13種類のナンパが成功しやすい女性の中から、あなたの好みの女性を探す。




ステップ3:
あなたのキャラクターに合わせて、ナンパの台本を実行して、目の前の女性を連れ出す。
たったのこれだけです。


追伸2
万が一、ナンパの台本にない反応や状況が訪れたなら、すぐにメールサポートにご相談ください。

あなたのキャラクターに合わせて、新しい切り返しとオファーのパターンを提案します。

また、実際にナンパをしていたら、「こんな事で困った」「あんな事があった」など、なんでも言ってください。

全て受け止めて、あなたの路上ナンパを全力でバックアップします。

追伸3
もしあなたが現在、「出会いが無い」つまり、「口説きたいと思える女性と出会えない」と感じているのであれば、その原因を、もう1度よく考えてみてください。

このまま待ち続けていて、本当に、「口説きたいと思える女性」と出会えるのか?

そうして、そんな女性が、もしあなたの職場やサークルやバイト先に現れたとして、今のあなたは本当に、迷わず、恐れず、その女性を口説きに行けるのか?

失敗した時のリスク、「あいつ、フラれたんだってよ…」などと言った声が、気にならないのか?

そして、ネットや合コンやパーティーなどが、今のあなたにとって、本当に効率が良いと言えるのかどうか?
もう1度、よく考えてみてください。

路上での「すれ違い」を「出会いに変える」力、その答えを用意いたしました。

社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには




kanojo1 at 12:51 
女性との出会いが無い…
女性と知り合うきっかけがない

これは、定番の悩みなんですけれども、この言葉の本当の意味とは、
・口説きたいと思える女と、出会えない

なんだと思います。

僕は、恋愛コンサルタントとして、
ネットからリアルまで、一通りの出会いについて教えています。

その中で、多くのひとが決まってぶつかる、定番の壁があります。

それは、
どんな出会いの場にいっても、
・若くて可愛い子は、とても少ない、
という事実です。




例えば、ネットで婚活をやっている、アラフォーの男性からこんな事を言われました。

「3か月くらい前から、複数のサイトを使って頑張っています。

 週に2人〜3人、毎週のように会っているのですが、
それでも好みの女性と出会えるのは、10人に1人くらいです。

 若い子とはほどんど会えず、いつもガッカリしています」

パーティーに通う30代の男性は次のように言います

「1回で5000円くらい支払って参加しても、毎回カップルになれるとは限りません。
 やっとカップルになれたとしても、本当に口説きたいと思える女性は、10人に1人くらいです」

合コンで頑張っている20代の男性はこう言います

「合コンを開催しても、幹事の女が一番美人であとは全然ダメなんてことザラです。
 本当にイイ女がくるのは、10回のうち1回くらいじゃないでしょうか…」

口説きたい女は、10人に1人。

不思議と、確率的にはこんなものです。中高生の頃を思いだしてみてください。

クラスの女子で、可愛い子って、やっぱりそのくらいの確率だったと思うんですよ。
可愛い子は、クラスに1人か2人しかいない。

もう1つ。大きな問題があります。

あなたの学校や職場の同僚に、たまたま口説きたい女性がいたとして、
その女性に、彼氏も旦那さんもいないとして、

あなたは、迷わず口説けますか?





女性と出会う方法 女性と知り合うには

難しいでしょう。

なぜなら、
・失敗のリスクを恐れるから
です。

「失敗のリスクなんて恐れるな!!」

なんて、知ったふうなこという自称恋愛マスターがいます。

でも、僕は、学校や職場であれば恐れて当然だと考えます。

だって、そこはあなたの生活の場所なんだから。

恥のかき捨てでは、済まないかもしれませんよね。

口説いて、失敗して、そのことが学校や職場のみんなに知れわたって
しまったら…

そうです。

あなたが生活している場所で、女性を口説く事に失敗するというのは、とてもリスキーな事なんです。

だから、口説けない。口説きたくても、動けない…

10人に1人の確率でしか出会えないような女性なのに、それでも、動けない…。

あなたに勇気が無いとは思いません。

むしろ、それが普通です。




kanojo1 at 12:46 

2016年03月06日

恋愛って、最初のスタートダッシュでその後の展開が、ほとんど決まってしまうんです。
これは、その後の女性との会話が盛り上がるかどうかにも関係していて、
たとえば、スタートダッシュに弱い男だと、最初の印象が悪いですよね?

最初がパッとしない。
そうすると、その後、仮にその女性と会話するチャンスがあったとしても、
女性側の、男性に対する興味の度合いが低いから、話が盛り上がらないんです。

ここ、すごく重要です。

いいですか?

女性との会話が盛り上がらない、一番の原因は、

目の前の女性が、あなたに対して興味を持っていないから!!

です。

トークスキル以前の問題なんですよ。




例えば男性が、

「趣味とかあるんですか?」

みたいな、すっごい平凡な質問をしたとしますよね?

女性側の、その男性に対する興味が高いのであれば、女性の方から

「最近、マラソンにはまってます。あ、でも自宅でDVD見たりするのも好きですよ。

 スポーツとかやります? それか、映画とか好きですか?」

のように、積極的に話題を広げて質問もしてくれます。

だから、話を盛り上げやすいんです。

一方で、まったく同じ

「趣味は何ですか?」

という質問であっても、女性側の、目の前の男性に対する興味が低いのであれば、

「えー。特にないかな…」

「映画とかみないの?」

「たまには…」

「へー。どんなの見るの?」

「洋画とか…」

「洋画って何ですか?」

「まあ、流行ってるやつとか…」



みたいな、一問一答みたいな、かなり厳しい展開になったりします。

これ、トークのスキル以前の問題ですよね?

LINEやメールも同じです。

男性が、

「お疲れさま〜。今日はどうだった?」

って、とっても平凡なメッセージを送ったとして、その女性があなたに対して興味を持っていないならば、

普通に、既読スルーとかメール無視です。

でも、その女性があなたに対してちゃんと興味を持っているならば、

「お疲れさま〜。今日はどうだった?」

「おつかれさま(^◇^)
 会社の帰りに友達と食事して、いま帰ったところ(^^♪

 これからお風呂に入ろうかな〜。

 ○○君はいま何しているの?」

と、快調に滑り出します。





オッケーですか?

みなさん、すぐに

「トーク術がどう」

だとか

「メール術がどう」

だとか、言い始めるんですけれども、出会いのスタートダッシュ、つまり、

ファーストコンタクトが強ければ、その後の恋愛ゲームの難易度が、ぐっと下がるんです。

恋愛で、望んだ結果を手に入れられない男性に限って、ファーストコンタクトを軽くみています。

そして、わざわざ、恋愛ゲームをハードモードでスタートして、難しい会話術や、メール術の勉強を始めます。

一方で、恋愛が上手な男性はみんな、ファーストコンタクトの重要性をよく知っているから、

ここに、ぐわっと力を入れて、イージーモードでスタートします。

だから、難解な会話術も、メール術も知らなくても、

「どうしてモテるんですか?」

って聞いても、

「普通ですよ」

って言って、

普通のままモテます。

この差。

そうして、最初にお話ししたように、ナンパっていうのは、
最初の30秒〜180秒に、女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルです。
スピーディーに、見知らぬ他人の心をつかみ、絡めとってゆく技術です。

だから、

・ファーストコンタクトに関する技術のかたまり
です。

ここが強いから、ナンパ師っていうのは、
キャバクラだろうが、合コンだろうが、街コンだろうが、
婚活パーティーだろうが、職場だろうが、サークルだろうが、

どんな出会いの場でも、強いんです。




女性と出会う方法 女性と知り合うには

だから、ちゃんとした教材とか、ちゃんとした先生を見つけて、
ナンパを始めた人っていうのは、圧倒的なスピードでもって、

ナチュラルな自信と、高いコミュニケーション能力、そして、強い自己肯定感を身に着けます。

美女を前にしても物怖じせず、堂々としています。

大抵の女性と、すぐに打ち解けられます。

だから、言い訳もしなくなります。

ある条件さえ満たしてしまえば、

ナンパには、男の顔の良し悪しや、年齢などは関係がないんだ、

という事が、身に染みて分かっていて、

街で、好みの女性を見かけた瞬間に、その女性に対して行う、

声かけの第一声から、その後の女性の反応パターンと、切り返し、オファーまでの成功パターンのイメージが瞬時にわき上がり、

女の子の警戒心をユーモアで解き、スピーディーに楽しませて、連れ出しや番号交換などをスマートに行っている状態、

自分が失敗した姿など、想像する間もなく、チャンスを逃がさず、気が付くと、考えるより先に足が動いている状態、

に、自動的に、到達します。

最初の30秒〜180秒にのみ集中しているうちに、勝手に到達してしまうんです。

・・・

だから今回、僕があなたに、本当に提供したいものとは、ナンパノウハウというよりも、

第一印象で女性のハートをつかむ技術

なんです。




kanojo1 at 05:09 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索