かの的きまぐれ日記

ちょっとエッチなOL花乃子のきまぐれなブログです♪ 会社ではおとなしくて真面目だと思われてる女の裏の顔です・・・・・。 自傷癖がありますので、苦手な方は見ないようにしてください(>_<)

お礼と子宮口(高画質)

返信しないと言ったにもかかわらず、1000件を超えるメール有難うございました♪

全て読ませて頂きました。

プレゼントも有難うございます、大切にお買い物させて頂きますね(>_<)

励ましのメールもたくさん頂けて嬉しいです。

驚いたのは女性の読者さんが多いって事ですね。

そして女性の読者さんのほとんどがエアガンプレイが好きだったり興味があるということ。

よい子はマネしないでください的な記事ばかりなので影響を与えてしまっている事に罪悪感を感じてます。

『私もエアガン買って自分で膣内撃ってます』ってメールも多かったです。

彼氏やパートナーとのSMプレイにエアガンを取り入れたらお互いに盛り上がった等々・・・

女子高生の女子会の罰ゲームでエアガンの膣内発射してる子も居ました。

お願いだから子宮口は狙わないでね(>_<)

中2の女の子がオナニーの時に、お箸を子宮口に子宮底部に当たるまで突っ込んでるってのはビックリしました。

海外の女性が子宮口に棒を突っ込む動画を見たのがキッカケらしく、私の影響でないようで安心しました。

さて、男性からのメールで多かったのが・・・

私の記事を見て妄想するのが好きだけど、子宮口を強力なエアガンで撃つと子宮口はどうなるのかが想像できなくて妄想しにくいという意見でした。

女の子の子宮口をエアガンで撃つ妄想をしたいけど、撃った後の子宮口の様子を知らないので妄想できなくて困ってるみたいですね。

確かに撃った事ある男性なんてほぼ居ないでしょうから想像は難しいかもですね(>_<)

以前に子宮口の写メを貼った事が有りますが当時の画質の悪い携帯か何かでの撮影ですし、あれは子宮口をぶち抜いたのではなく子宮口周辺を負傷した写メだった気がします。

なので強力なエアガンで子宮口をぶち抜いたら子宮口はどんな見た目になるのか解らないでしょうね。

どんな感じかと言うと、茹でる前のパスタ程度の穴である子宮口がBB弾が貫通することにより直径6ミリの穴になります。

メールをくれた方々のために・・・

弟に協力してもらい実際に撮影してみました。

高画質のデジカメと照明機材、それに少しだけ改造した強力なエアガンを準備。

四つん這いになり特大クスコを挿入して膣内に照明を当てます。

外さないように銃口を子宮口中心部に当てて引き金を引いてもらいました。

やっぱり『かはっ!』って声が出ます。

直後に撮影した写真がこちら。



nvsYX3Q5l5




画質良すぎて未知の生物とか深海魚みたいに見えますね(笑)



子宮口は弱いので直径6ミリのBB弾でぶち抜かれたら直径6ミリの穴がポッカリ開いて戻らなくなるんです。

脚がガクガクですが、メールを頂いた感謝の気持ちで頑張りました♪

BB弾が高速で子宮口をぶち抜くので、子宮口が熱を持つというかヤケドみたいになるんですよね。

なのですぐに弟と一緒にコンビニにお出掛けして子宮口を冷まします。

特大クスコは入れたままでノーパン&ミニスカです。

風が中まで入るので爽快ですね。

子宮口が大気に晒されてるなんて私くらいでしょう(笑)

コンビニに着き売り場を歩いてるといきなり体内に衝撃がΣ(;゚∀゚)

『ああっ!』

振り替えると弟の手には売り場から頂戴した長めのペンが。

(お金はきちんと払いました)

『ちょっとーやめてよぉー』

なんてやりとりが。

ミニスカノーパンで特大クスコ入ってるので急所である子宮口が完全に無防備(>_<)

弟は普段の恨みとばかりに隙を見せる度に後ろからペンをズンッ!っと突っ込んできます。

特大クスコのせいで脚が閉じられなくて防御ができません。

簡単に子宮を突き上げられてしまいます。

そして一番下にあるキットカットを取ろうと前屈みになった瞬間。

ズブッ!

『かはっ!!!』

弟『あっ』

私が前屈みになったので『隙ありーっ!』的な気持ちになったのか強めにペンで突いてきたのですが、それが運悪く子宮口の中心部に命中。

膣奥を突いて私を悶絶させるつもりが深々と子宮口にペンが入ってしまいました。

膝から崩れ落ちる私。

『は、入ってる・・・。抜いてー!』

さらに深く入れる弟。

『ああっ!』

ミニスカノーパンなので床に愛液がボタッボタッっと・・

その後なんとか帰宅できました。

最近は男の人って人前で女の子にエッチな事するの好きだなぁ・・・とつくづく感じる花乃子なのでした(´ω`)



















お詫びと説明。

HtJj85Wb7o


お久しぶりです花乃子です。

4年間ブログを更新できず申し訳なく思ってます。

更新できなくなった経緯を説明させて頂きますね。

2013年の夏、お世話になっているSMクラブで大きなイベントが開催されました。

私はそのイベントで抽選で選ばれたお客様に膣内ににエアガンを撃たれる事になっていて色々と準備を進めていました。

威力が高いエアガンの方が盛り上がるだろうと考え、行きつけのハプニングバー等を回ってエアガンに詳しい方を探してました。

そして出会った1人の男性。

私ができるだけ威力の高いエアガンが欲しいと言うと売ってくれるとの事。

値段を聞くと『身体で払え』と言われたので一晩身体を任せました。

後日待ち合わせてエアガンを受け取りました。

一応連絡先を聞いたのですが教えてもらえず。

弾は小さなビニール袋に30発入ったものを渡され『これだけしか無いから大事に使ってくれ』と言われました。

用途を言わずにただ威力の高いエアガンを要求した私に全責任が有ったと思います。

実はこのエアガン、アメリカ製のエアガンを違法改造したもので日本の銃刀法で言うと空気銃や準空気銃に分類される恐ろしい物だったのです。

もちろん違法で、男性が連絡先を教えてくれなかったのはこのためでしょう。

威力は日本の18禁エアガンの数十倍でフライパンを貫通するほどのものです。

専用の弾が30発しか無いので無駄撃ちはできず試し撃ちもせずイベント当日になりました。

イベントに参加しているお客様の中から抽選で30名の男性が選ばれ1人1発ずつ撃つことになりました。

私のあらかじめ拡張していた膣に動物用の物を改造した特注の直径10センチの特大クスコを入れられ最大まで拡げられます。

そしてそのまま1メートル四方の台の上に上がり四つん這いに。

スタッフの1人が照明係として強力なライトを私の性器に当てます。

直径10センチの特大クスコで拡げて強力なライトを当ててるので膣内はもちろん子宮口も丸見えでお客様は大喜び。

丸見えの子宮口を見たら気になるのでしょうね、お客様の1人が『あ、あの。もしかして子宮口を撃つのもアリなんですか?』と質問。

主催者が『はい、もちろんです』と答えるとお客様達は『おぉーっ!』と大興奮。

こんなイベントにお金を払って参加するような男性なので皆さん超がつくほどのS。

女の体内の一番大事な穴を撃ちたくて仕方が無い様子。

そしていよいよイベント開始。

1人目のお客様が四つん這いの私のクスコで拡げられた膣内にライフルの銃口を入れます。

1人1発しかないので外したくないのでしょう、子宮口に銃口が当たるギリギリまで銃口を近づけます。

そして・・・

バスッ!!

『かはっ!!』

私が知っている傷みとはレベルが違う凄まじい傷みと衝撃が下腹部に走りました。

一瞬で視界が真っ白になり私は意識を失いました。

(ここからは後日記録用の動画を見ての説明になります)

主催者が私を起こそうとしますが意識は戻りません。

お金を頂き抽選までしたので中止にもできず、意識の無い私の身体を四つん這いにし再開します。

1人ずつ順番に私の子宮口にエアガンを撃っていきます。

動画には四つん這い状態で上半身は台にベタッと倒れてる私にお客様がエアガンを撃ち、私の身体がビクッビクッと小さく痙攣する様子が映っていました。

記録用動画のカメラは2台で1台はお尻側からのアップで子宮口に弾が撃ち込まれる様子がハッキリ映っていました。

私は失神してしていて無反応ですが、それでも女の子宮口にエアガンを撃つという行為は興奮するようでとても盛り上がっていました。

もし子宮口が普通の女性のように閉じていたら弾が子宮口の外側に当たりエアガンの威力が異常な事に気付いてイベントは中止になっていたでしょう。

ですが私の子宮口は度重なるSMプレイにより拡張されてしまっています。

特大クスコで拡げて照明を当てた状態ならば確実に子宮口の中心部を撃つ事が可能です。

恐らく私の子宮の中は血まみれでしょうけど、四つん這いで上半身が倒れた状態だと子宮口よりも子宮の位置が低くなってしまうので子宮口からの出血が少なかったと思います。

そして20人位が撃ち終わった頃、次のお客様が『僕は尻フェチなのでお尻撃とうかな』と言ってお尻に向けて撃ちました。

バスッ!

その場に居る誰もがお尻に弾が当たり6ミリのアザができて弾が台の上にコローンと転がるのを想像したでしょう。

ですが、弾は私のお尻の皮膚を突き破り血が噴き出しました。

『えっ?このエアガン威力ありすぎじゃない?』

皆がザワザワし始めます。

試しにコーヒーのスチール缶に撃つと見事に貫通。

そこで主催者が私の顔が青くなってることに気付きます。

主催者が私の身体を仰向けにすると子宮口から血がドバーっと。

私の身を案じたスタッフが救急車を呼びました。

病院に着くと子宮口から内視鏡を入れる手術。

私の子宮の中はグチャグチャだったらしいです。

もう少しで子宮を貫通しそうになってた弾も2~3発あったとの事。

でも私の身体は別にして、マズかったのはお尻に撃ち込まれた弾。

日本の銃刀法では最大威力でもアザができて血豆になる程度なので、皮膚を突き破ってお尻のお肉の深い所まで弾が入ってるのを病院の先生は見逃しませんでした。

結局この騒動が原因で、お世話になっていたSMクラブは摘発され皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

色々と大事になってしまい、私は仕事をクビになりました。

今はフリーターで飲食店で働いています。

私のせいで沢山の皆様にご迷惑をかけてしまったので謹慎の意味を込めて性的な活動は自粛しています。

そして私に精神的ショックを与えた事。

記録用の動画を見るまで理由は解りませんでした。

スタッフが救急車を呼んだ後、1人のお客様が『金払って抽選に当たったんだから俺にも撃たせろ』と言って・・・

でも私の身体は仰向けにされクスコも抜かれていたので、そのお客様は私のクリトリスに銃口を付け撃ったのです。

記録用の動画にしっかり映っていました。

クリトリスから血が飛び散る様子が。

私は今まで膣や子宮を痛めつけてきましたが、クリトリスはそれなりに大切にしてきました。

退院し鏡で性器を見ました。

クリトリスが完全に破壊されていました。

そのショックで今まで有り余っていた性欲が減衰してしまったのです。

更新していないにもかかわらず毎日1万アクセス。

男性の破壊願望ってすごいなと感じました。

何か花乃子にご意見などがあればこのアドレスにメールを送ってください。

お返事は書かないと思いますが、きちんと読ませて頂きます。

kanoko_2017@yahoo.co.jp

花乃子専用メールアドレスです。

荒らし防止でコメント不可にしてるのでその代わりです。

読んで頂きありがとうございました。

























40センチ入っちゃった・・・・

いつも拍手コメントを読ませて頂いてるのですが、前回の記事のコメントで『子宮底部を破壊してみては?』的な書き込みがありました。

やってみようと思い、ここ1ヶ月ほど子宮口拡張をしてました。

おかげさまで私の子宮口はガバガバです(笑)

仕事中も何かを突っ込んでました・・・・

子宮口は直径1.5センチほど開いてます。

ガバガバになったので、何かを突っ込んでみたくなりますよね(>_<)

生理前の私は誰も止められません(笑)

暴走してしまいます。

弟が暇そうにしてたので呼んできました。

使うアイテムは『お風呂のかき混ぜ棒』です。

ちょうど床に立てれる仕様なので最高ですね。


dbcdc1b6.jpg


長さは50センチあります。

ローションを使うので弟も一緒に浴室へ。

ローションを膣に大量に流し込みます。

そして、かき混ぜ棒にもローションをタップリ塗ります。

かき混ぜ棒に跨がり腰を落として膣に挿入します。

ズブズブっと腰を落としていくと先端が子宮口に当たりました。

ですが、いくら子宮口を1.5センチほどまで拡張したとはいえ3センチ近くある棒の先端は入りません。

『ん~入んないかぁ・・・・』

・・・・・・・・・・。

『ねえ、私に抱きついて全体重かけて』

弟『わかった』

ガシッ

弟が後ろから私に抱きつき、足を床から離して全体重をかけます。

私も同時に足の力を完全に抜き、全体重をかけて腰を落とします。

ズブッ!!!

一気に私のお尻が床近くまで落ちました。


3865ae39.jpg


『かはっ』

さすがに2人の全体重をかけたので、棒は子宮口を突き破りました。

40センチ近く体内に・・・・

弟『姉ちゃん大丈夫?』

『う・・・・・・・あ・・・・・・・・』

声が出ません。

というより息ができない(>_<)

(汚いので省略しますが、この時嘔吐しました)

ものすごい勢いで棒が子宮口を突き抜け子宮底部を突き上げたわけですから・・・・

下腹部に電気が走り、お腹に凄まじい衝撃が来ました。

50センチ有るかき混ぜ棒は10センチほどしか膣から出てません。

(浴室が暗いので写メも暗くてスミマセン)


ボブサップにお腹殴られたらこんな感じなのかな?

苦しい・・・・・

弟『え?入りすぎじゃね?マジ大丈夫?』

『うぅ・・・・・・・・』

下半身が痺れてきました。

でも・・・・・

やるなら徹底的に・・・・・

ですよね。

苦しさに耐えながら四つん這いになります。

『・・・・・・・蹴って』

弟『え?』

『・・・・・棒おもいっきり蹴って』

弟『いいの?』

10センチほど膣から出てる棒を弟が思い切り蹴ります。

ガスッ!

『うぶっ!!』

お腹の中がグシャってなるのが解ります。

息が詰まります。

ガスッ!

『うぐっ!』

私は四つん這いの姿勢が保てなくなり、うつ伏せに倒れ込みます。

弟『これじゃあ蹴れないな』

弟が私の両足を掴みます。

そして強烈な電気あんまをしてきます。

ガスガスガスガスッ・・・・

『ああぁぁぁぁぁぁあっ!!!』

お腹の中が押し潰されます。

と、ここで失禁&痙攣してる私を見て弟がレフェリーストップ(?)

弟『そろそろ終わろう、死にそうだし(笑)』

『うぅ・・・・・・・・・』

弟『抜くよ』

ズチュッ

『ああっ!』



自力で立てないので部屋まで運んでもらいました(>_<)

ずっと不思議なんですけど、何で子宮の中イジメると吐いちゃうんだろう・・・・

消化系の内臓じゃないのに。

フトモモとかに電気走るのも謎だし(笑)


まあともかく・・・・

月曜日仕事行けるかな?(汗)






livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ