2017年12月14日

ユ・へジン氏にバースデーカードを送りませんか?

※当分トップに置いておきますので、しばらくの間、最新記事はこの下になります。

今年もあっという間に11月。
毎年恒例、今年もセンイル(誕生日)企画参加者募集します!

1月4日はユ・へジン氏48回目の誕生日。
ユ・へジン氏が気になるという日本の皆様、おめでとうメッセージを一緒に送りませんか?

参加してみようかな、と思った方はコメント欄にハンドルネームと参加希望の旨を書き込んでください。
コメント欄にて連絡先をご連絡しますので、お手数ですが私からのコメントをチェックしてくださるようお願いします🙇‍♀️

カードを送っていただく場合にお願いしたいのは以下のことです。
・皆さんの分をまとめて国際郵便EMSで事務所に送りますので、カードの大きさは常識の範囲内でお願いします(定形外も可ですが、あまりに大きすぎるの等はご遠慮ください)
・プレゼントも贈りたい方はそちらも受け付けます。ただしこちらも大きすぎたり、重すぎたり、生ものだったりは受付できませんのでご配慮ください。
また税関に中身を申告しないといけないので、中身とおおよその値段をお知らせください(帽子、CD、ペン、2000円くらい、など簡単にで結構です)
・メッセージは韓国語が一番ですが、ヘジン氏は多少英語できるようなので英語もOKとします(へジン氏がどこまで読めるのかは保証できませんが…)
韓国語ができなくて書けないという方は私の拙い翻訳でよろしければお手伝いしますので遠慮なくお声がけください。

カード等の到着締め切りは12月22日といたします。
発送が間に合うギリギリまで参加申し込みは受け付けます。

今年のへジン氏は『共助』の好評に幕を開け、『タクシー運転手』で助演賞を受賞。
日本でも『ラッキー』の公開でこれまで以上に認知度を上げた年だったかと。
今年ほどユ・へジン氏を検索してここにお越しくださる方が多い年はなかった!😅
日本でも注目してくださる方がたくさんいることをご本人に伝えられたらと思います。
皆さん、迷っていたら気軽な気持ちでご参加ください。
一人でも多くの方のお気持ちを届けられたらと思います。
ご参加お待ちしております😊

あなたのメッセージでユ・へジン氏をこんな笑顔にしましょう✨



kanomma at 14:38|PermalinkComments(20)ユ・ヘジン 

『1987』マスコミ試写会

13日『1987』のマスコミ試写会が行われました。

皆さん勢揃い。
ヘジン氏ちっちゃっ💦


最近次々いろんなことがあってドタバタしてたけど、元気でた💕
유해진 씨 화이팅✊🏻
1987 대박나세요✨


kanomma at 14:25|PermalinkComments(0)ユ・ヘジン 

『1987』ムービートークライブ

6日ムービートークライブが行われました。

まだ見れてません💦
YouTubeにアップされてるみたいなので興味ある方はぜひ。
早く見たいけどまとまった時間がなかなかとれないよー😭


kanomma at 14:17|PermalinkComments(0)ユ・ヘジン