May 15, 2006

改めて・・・

 

いらっしゃーい

三枝

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや。

 

引越し早々、またもや引っ越すハメになるとは・・・

 

ご迷惑おかけしますm(_ _"m)

 

 

 

とりあえずこれからも、ガンガンぶっ飛ばしますよ〜!!

 

 

 

 

 

アフロレイいっきま〜す!

 

 

 

アフロレイ

 

 



kanon45 at 02:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デルモナ   May 15, 2006 16:39
あやぁーーー

またまたファーストコンタクト!!

ガンダムの後に冨野監督の作品、イデオンの主人公は本当にアフロです。

調子の悪いおじさんが、人事でないのがつらいなぁ。
2. Posted by kanon   May 16, 2006 00:57
デルモナさん
こんな所にまでコメントくださって
ありがとうございます。

私、ガンダム世代ではないので
実は全く見たことがないんですよ・・・
有名なキメ台詞をチョコット知ってるぐらいです。

このテンプレ、いいでしょ。
結構気に入ってたんですが、
忍者ブログの方が軽いので仕方ないですね。
3. Posted by ビヨビヨ   May 16, 2006 19:25
アフロレイ・・なんだかお茶目ですね(笑)

結局このブログは使わないんですか・・
                   
ガンダムはともかく
スタートレックDVDは観はりましたか?? 
4. Posted by カノン   May 17, 2006 17:03
おっ。ビヨビヨちゃんもいらっしゃーい。
このブログは使いませんよ。
・・・
たまにいたずらするかもですが。

スタートレックまだみてません。
実家に帰って、弟に借りないと・・・
あんま、実家に帰らないんです。

ビヨちゃんはガンダムちゃんと見た?
5. Posted by 携帯よりビヨビヨ(・e・)/   May 19, 2006 16:32
ガンダムは2回見ましたよ〜♪
宇宙マニアとしてはツッコミまくりでしたが…(笑)
6. Posted by kanon   May 20, 2006 08:57
2回もみたんか・・・

総集編みたいな奴を途中までしか見てない。
話、かいつまみすぎで意味が分からんかったんやよ・・・

ちゃんと見る時間も気力もないし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔