2005年11月04日

祝♪「日刊内蔵助」&「日刊kanon」同時創刊!

お友達のウィッチさんつながりで「日刊あなた」ってサイトを教えて頂きました。
日刊あなたのHPに行ってみると
<あなただけの新聞を作ります。新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。>とあります。
なので早速「日刊内蔵助」と「日刊kanon」を作ってもらうと・・・・

まず「日刊内蔵助」は

内蔵助、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、内蔵助のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な内蔵助であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

内蔵助、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、内蔵助がシングル「内蔵助の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである内蔵助は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は内蔵助の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

「内蔵助対メカ内蔵助」完成
かねてから話題の映画、「内蔵助対メカ内蔵助」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の内蔵助はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と内蔵助は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ内蔵助は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ内蔵助ももちろん内蔵助自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが内蔵助の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。
***********************************
笑いすぎてお腹が痛いです(^ Q ^)
ツッコミどころがありすぎてどこから手をつければイイやら(^^;)
メカ内蔵助って(^_^;)
続いて日刊「kanon」は


交通安全キャンペーン
KANONは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するというKANONは、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者はKANONお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。KANONは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、KANONは安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるKANONも車は安全運転だという。

KANONの色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したKANON。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かKANONの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

KANON、サーカスに体験入団
KANONは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというKANONは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、KANONの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、KANONがゲストとして出演の予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
面白すぎです(☆▽☆)
この凶暴さが結構リアルな気がする(*^_^*)
三角食べって何十年ぶりに聞いただろう(^^*)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kanon6301/50197987
この記事へのトラックバック
kanonさんのサイトで「日刊内蔵助」とあり、なになに?って 読んでみたら、なんとめっちゃ笑えるヾ(≧(エ)≦)ノうひょひょ 早速わたしも「
面白いo(*^(エ)^*)o ゲラゲラゲラ【lead an easy life*】at 2005年11月05日 02:10
kanonさんが面白いものをやってました。 日刊あなた あなただけの新聞をつくります。 っていう。 早速名前を入力してクリック! ジョン太外相、多難な船出 90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したジョン太だが10日に行われた日露...
『日刊預言者新聞』ならぬ『日刊ジョン太』【Winnie the JONTA】at 2005年11月06日 00:14
kanonさんのところで、日刊あなたという面白いものを発見したので、さっそくフィ
日刊フィロ【フィロブログ】at 2005年11月06日 17:41
この記事へのコメント
早速「日刊ルネ」を作ってもらいました。(笑)
ルネさん、河童の皿を拾う!!
ルネ氏、タイムマシーンについて語る
アルマジロの新たな使い道
の3本でした。
かなり摩訶不思議な内容ばかりで。(汗)
ルネって一体何者状態でしたよ〜〜。(笑)

内蔵助くんはみんなのアイドルなんですね♪
Posted by とことこ at 2005年11月05日 00:41
おかしすぎ〜(≧(エ)≦)ぶぁっはっはっ!!
面白いサイトですね〜
私も早速お邪魔して、海と風の日刊を作ってもらいました^^
笑えるわ〜(⌒^⌒)b うふっ

恋人にしたい部門1位、おめでとうございます!
Posted by 桜花 at 2005年11月05日 01:55
パチパチパチ・・・。
ハイ、おみやげおみやげ・・。

関西人が全てYSHIMOTOと言われるのも
しゃあないことですね!

中々の発想と切り返しと落ち
御主、只者ではないのぉお〜〜

“笑う門には、福来る!”
Posted by mimi_papa at 2005年11月05日 07:08
どちらもめちゃめちゃ笑えますね。
大爆笑もんですよ〜。
それに、ところどころ「ほんまちゃうん!!!」と思わせるような・・・(苦笑)
朝から元気に笑えるということは、幸せかも〜♪
kanonさん、倉之助くん〜おおきに。
ありがとう♪
Posted by ウィッチ at 2005年11月05日 09:19
すっごい、笑えましたo(*^▽^*)o

ファンにドロップキックを浴びせちゃうなんて…(笑)

kanonさんの15年連続トップを君臨も凄い。三角食べ?昔給食の時に聞いたような…
思い出しちゃった口の中でご飯と牛乳の混じった味を…(笑)

ジョン太もやってみよう♪
Posted by かぁーさん at 2005年11月05日 10:29
死ぬまで18
とか、
メカ内蔵助って・・・(笑)
みんなおもろいことを考えて、おなかをよじらせてくれますねぇ〜〜

熱愛発覚かぁ...発覚してみたい!もちろん、内蔵助ちゃんと♪うふ♪(笑)
Posted by tuki at 2005年11月05日 17:08
とことこさん、こんにちは。
ルネちゃんの見出し
3本とも惹かれますね〜(^o^)
アルマジロって新たな使い道も気になるけど
もともとの使い道ってなんかあったのかって
気になります〜(^_^)

内蔵助、人気アイドルらしいけど
デビュー曲のタイトルが「内蔵助の愛」って
全然アイドルっぽくないなぁ(^Д^〜)
売れそうにないですね〜(^_^;)
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:31
桜花さん、こんにちは。
海ちゃんと風ちゃんの新聞作ったのですね
後ほどお邪魔します〜♪

>恋人にしたい部門1位、おめでとうございます!

ぶははは(^▽^@)
どこ調べなんだかネ(*^_^*)
昨年ホリエモンがベストジーニスト賞とったことより
おかしな受賞だわ(´▽`*;)ゝ
15年前とプロポーションは随分変わってしまっているけれど
この誤報は見逃しておくことにしよう(^^;)
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:32
mimi_papaさん、こんにちは。
「日刊あなた」は関西の方が
つくったかもですね(^-^)

関西といっても地域によって
それぞれ違うのでしょうが
楽しいノリ、大好きです♪(^_^)

パパさんも「日刊あなた」やってみてくださ〜い(^_^)/
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:32
ウィッチさん、こんにちは。
楽しいサイト教えて頂いて
ありがとうございます♪
いっぱい笑わせて頂きました〜(^o^)
それにパソコン不調の中
遊びに来て頂いて嬉しいです!(^^)
>ところどころ「ほんまちゃうん!!!」と思わせるような
あははは(^▽^)
「日刊kanon」の「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」とか
ナイフを当てておいて 「プロなら避けなきゃ」とかは
わたしっぽいかも(^^*ゞ ポリポリ
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:33
かぁーさん、こんにちは。
ドロップキックは恋人を守るためではなく
食事の邪魔をされたことに頭にきただけじゃないかって
わたしは読んでいます(^^)
でも内蔵助とラブラブのAさんってどんなひとだろう
妬けるなぁ(* ̄@@ ̄*)
そうそう、三角食べって給食の時でした。
ご飯なのに牛乳だし、またぬるい牛乳で飲むのが
嫌だったなぁノ(´д`)エヘヘ
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:34
tukiさん、こんにちは。
気分的には死ぬまで18ですが
免許に書く勇気はありません〜(≧∇≦)

メカ内蔵助ってみてみたいなぁ
ネタばらしするなんて浜村淳かぁ〜!ってネ(^o^)

お互いの腕を交差させて一気飲みをする相手はtukiさんでしたか(^_^)
内蔵助はバイクに乗ったことはないけれど
車や自転車に乗るとスピード出せって催促するので捕まらないように
注意してね(^-^)
Posted by kanon at 2005年11月05日 17:34
日刊あなたを
してきました。

如何にも
有名人になった

ようなkiがします。

これはエライコッチャ!
Posted by mimi_papa at 2005年11月06日 06:45
フリーターなど思い出した
音楽業界とかを構想しない


Posted by BlogPetのウサギの介 at 2005年11月06日 10:29
なかなか楽しいですねえ。
私のブログでも以前にコレのドイツ語版を紹介したことがあるんですが、それは写真を見出しに掲載できて面白かったんですが、文章は意味が無かったんですよ。 でも、コレは文章に意味があって、そこがおもしろいっす。
Posted by katoyan at 2005年11月06日 15:56
内蔵助君、いつの間にアツアツ交際を・・・。
しかも、ファンにドロップキック・・・
アッハッハ!!
内蔵助君に会うときはデート中に声をかけません。
ドロップキックは手加減なさそうだし。

さっそくフィロのもやってみようっと。
Posted by フィロママ at 2005年11月06日 17:34
面白すぎのサイトですね!私も後から行ってみようっと!!
それにしても可笑しくて眠気が覚めました(爆)
Posted by バフィりん at 2005年11月06日 22:56
mimi_papaさん、こんにちは。
日刊あなた、やりましたか

>如何にも
>有名人になった
>ようなkiがします。

ふふふ(⌒_⌒)
ミミちゃんとのお散歩やお山に行くときは変装しないと
盗撮されるかも(^m^ )
Posted by kanon at 2005年11月07日 12:03
katoyanさん、こんにちは。
ドイツ版の新聞の見出し、見ました〜(^_^)
katoyanさんのところでは運転免許とかも
紹介されていて、こっそり楽しんでました(^_^;)デヘヘ
Posted by kanon at 2005年11月07日 12:03
フィロママさん、こんにちは。
この短い足でドロップキックが当たる〜?
って寝ている内蔵助を見ながら
ひとりで笑っています(^w^)
デート中に声をかけるときは一切れのリンゴでも
いただければ大丈夫かと思います(*^_^*)

フィロちゃんも作ったのですね♪
後ほど遊びにお邪魔しま〜す(^o^)
Posted by kanon at 2005年11月07日 12:05
バフィりんさん、こんにちは。
面白いでしょう(^_^)
アスカちゃん、バフィちゃん、スパイクちゃんのも
作ってみて下さい♪
ツッコミどころ満載でいっぱい楽しめますよ〜(^O^)
Posted by kanon at 2005年11月07日 12:06
こんばんは〜。
この日刊あなた、私も以前にやったことがあります。
同じく日刊geminin3と日刊ななちゃんとか作った記憶が(汗
脈絡のない記事がなんともいえませんよね。
にしても、「内蔵助の愛」をぜひとも聴きたいです(笑
kanonさんも「永遠の18歳」!!とはさすがですね。
このコンビは、ムテキングですねv

Posted by geminin3 at 2005年11月08日 01:23
geminin3さん、こんばんは。
以前に新聞作られていたのですね♪
なんとも言えないおかしさがありますよね〜(^o^)

「内蔵助の愛」ってどんな歌詞で、メロディなんでしょう
ねぇ、想像すると・・・・クサそう(*/∇\*)

今後ともヘボヘボコンビをよろしく〜♪

Posted by kanon at 2005年11月08日 19:32
面白いサイトがあるんですね@@

それにしても、内蔵助君、お元気な様子で、
嬉しいです。
Posted by べぐのママ at 2005年11月08日 20:31
こんばんは

ちっつと、ぎもんです。
こたえておくれやす。

うさぎのすけって
どなたでつか??

ひょつとして
おとうはんでつか?
Posted by mimi_papa at 2005年11月08日 20:56
わ〜
面白かったです〜♪
kanonさん。恋人にしたい人連続15年☆☆☆
きゃ〜良いな〜
どれもこれも面白かったでぇす
私も覗きに行ってみよっっっと^m^
Posted by chiko at 2005年11月09日 08:22
今行って来ました〜
いや〜面白いですぅ
あんな風にして記事になるんですねぇ^m^
Posted by chiko at 2005年11月09日 08:25
べぐのママさん、おはようございます。
面白いこと考える人がいるもんですね(^_^)

歌声は聞けませんが
内蔵助はドロップキックしそうなくらい
元気です(^o^)
べぐのママさん、ありがとうございます♪
Posted by kanon at 2005年11月09日 10:28
mimi_papaさん、おはようございます。
そういえば、ウサギの介の説明
してませんでしたね(^^;)
ウサギの介はサイドバーの下の方にある
Blog pet(http://www.blogpet.net/)
のウサギにつけた名前です(^^)
最近になって言葉を覚えてクリックしたら
話してくれて俳句のようなことも言うように
なりましたが
週一のはずの投稿は滅多にしてくれません・・・(T_T)
Posted by kanon at 2005年11月09日 10:29
chikoさん、おはようございます。
サーカスで人にナイフ刺しちゃうのに
恋人にしたいって可笑しすぎよね〜(^O^)
記事の内容もいろいろあるようですが
chikoさんも楽しい記事に
なったのですね(^_-)

Rieちゃん七五三おめでとうございます!(^^)!
Posted by kanon at 2005年11月09日 10:30
kanonさん、こんにちは♪
おもしろ〜い〜!
「内蔵助対メカ内蔵助」の公開は私も待ち遠しいですぅ〜〜!(笑)
試しにハルでもやってみたら「ハル顔面日めくりカレンダー限定発売!」・・・すごい!究極の親ばかグッズですね^^;

内蔵助くんに表情が戻ってきたお話、とても嬉しく読ませてもらいました!^^
Posted by とま at 2005年11月11日 12:00
とまさん、こんにちは。
ハルちゃんの顔面日めくりカレンダー!
いいですね♪
めくって壁一面に貼って保存版ですね〜(^_^)

内蔵助はとっても元気で
柿、栗、ぶどう、キノコ、秋鮭、さんまなど
秋の味覚(松茸以外^^;)を楽しんでいます
とまさん、ありがとうございま〜す(^_^)/
Posted by kanon at 2005年11月12日 16:05
ウサギの介が、日本で広い人気を会見されたはずだったの。


Posted by BlogPetのウサギの介 at 2005年11月13日 10:34
(〃^∇^)o_彡☆あははははっお腹痛いです〜!
大阪人は笑いが命!内蔵助くんとkanonさん、ありがとう!!
ロビアリでもやってみよう〜っと。
とま☆さん、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ウサギの介くんも張り切ってるね。

kanonさん、秋の味覚満喫できてよかったですね。
これから寒くなるので気をつけてください。
Posted by ロビンママ at 2005年11月13日 12:51
ロビンママさん、こんにちは。
「日刊ロビンちゃん」と「日刊アリスちゃん」は
どうでした?(^o^)

今年の秋は昼間暖かくて助かっています。
ロビンちゃん、アリスちゃんも
いっぱい食べて遊べていますか〜♪(^^)
Posted by kanon at 2005年11月14日 17:21
Thank you!
[url=http://uudfpeaw.com/kktk/erfw.html]My homepage[/url] | [url=http://bwvnhuee.com/gxkb/gprb.html]Cool site[/url]
Posted by Kathy at 2006年05月21日 10:45
Thank you!
<a href="http://uudfpeaw.com/kktk/erfw.html">My homepage</a> | <a href="http://ynmkqcye.com/bues/qpsn.html">Please visit</a>
Posted by Colin at 2006年05月21日 10:45
Good design!
http://uudfpeaw.com/kktk/erfw.html | http://zavkahjv.com/pxmd/xtgu.html
Posted by Phillip at 2006年05月21日 10:46
Nice site!
Posted by Patrick at 2006年05月30日 20:42
Well done!
Posted by Dawn at 2006年05月30日 20:45
Well done!
Posted by Carl at 2006年05月30日 20:47
Nice site!
Posted by Eric at 2006年05月30日 20:51
Well done!
Posted by May at 2006年05月31日 18:18
Well done!
Posted by Dean at 2006年05月31日 18:22
Nice site!
Posted by Sarah at 2006年05月31日 18:29
Great work!
Posted by Nathan at 2006年05月31日 18:30
Nice site!
Posted by Don at 2006年05月31日 18:34
Thank you!
Posted by Joan at 2006年06月02日 18:48
Good design!
Posted by Edward at 2006年06月02日 18:52
Great work!
Posted by Nancy at 2006年06月02日 18:55
Nice site!
Posted by Dawn at 2006年06月02日 18:57
Good design!
Posted by Chad at 2006年06月03日 19:19
Nice site!
Posted by Dawn at 2006年06月03日 19:19
Great work!
Posted by Janice at 2006年06月03日 19:21
Thank you!
Posted by Lori at 2006年06月03日 19:23
Thank you!
Posted by Paula at 2006年06月03日 19:25
Well done!
Posted by Sabrina at 2006年06月04日 20:50
Well done!
Posted by Janice at 2006年06月04日 20:58
Well done!
Posted by Lori at 2006年06月04日 21:06
Great work!
Posted by Kimberly at 2006年06月04日 21:09
Well done!
Posted by Ian at 2006年06月13日 20:04
Well done!
Posted by Laura at 2006年06月13日 20:07
Nice site!
Posted by Ian at 2006年06月13日 20:11
Thank you!
Posted by Janice at 2006年06月13日 20:14
Good design!
Posted by Lionel at 2006年06月13日 20:19
Good design!
Posted by Nicole at 2006年06月14日 20:41
Good design!
Posted by Scott at 2006年06月14日 20:50
Thank you!
Posted by Brad at 2006年06月14日 20:53
Thank you!
Posted by Heather at 2006年06月14日 20:56
Thank you!
Posted by Barbara at 2006年06月15日 20:48
Great work!
Posted by Kimberly at 2006年06月16日 19:30
Great work!
Posted by Chad at 2006年06月16日 19:35
Thank you!
Posted by Howard at 2006年06月16日 19:39
Well done!
Posted by Betty at 2006年06月16日 19:43
Great work!
Posted by Janet at 2006年06月16日 19:47
Well done!
Posted by Nick at 2006年06月17日 17:30
Well done!
Posted by Jill at 2006年06月17日 17:36
Well done!
Posted by Tina at 2006年06月17日 17:39
Well done!
Posted by Patty at 2006年06月17日 17:43
Good design!
Posted by Austin at 2006年06月18日 17:06
Great work!
Posted by Glen at 2006年06月18日 17:07
Thank you!
Posted by Tracy at 2006年06月18日 17:11
Nice site!
Posted by Diana at 2006年06月18日 17:15
Well done!
Posted by Ivan at 2006年06月18日 17:19
Thank you!
Posted by Zane at 2006年06月19日 19:44
Thank you!
Posted by Raymond at 2006年06月19日 19:49
Great work!
Posted by Quentin at 2006年06月19日 19:53
Great work!
Posted by Jared at 2006年06月19日 20:01
Well done!
Posted by May at 2006年06月19日 20:05