2009年07月27日

復活?

まだしません。

最終の記事がどえらい昔やんかw


で、昨日はオープンの大会に出ました。

180とか190とか200とか出ました。


足すと1230。


NBF復帰はまだまだ先ですね。

親指クソ痛いwww

体調クソ悪いwww


今日は会社有給です。(?


持ち帰った仕事をチャチャっと済まして遊びに行こうかな。


なんだこのアホの子の文章はww

2008年01月13日

事故りました、、、


4日の日に

車じゃないスけど、雪山で。。。

膝を捻挫したらしくて、

痛かったです。


かなりの激痛です。

歩くのも修行かいうほど、、、

まぁ医者に行きますわな。

全治6週間と判決が下りました。


でも今はそんなにも痛くないので

昨日懲りずに行ってきました。

ちょっと悪化した気がします。


kanon911 at 08:39|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

ブログサボってますw

とりあえず、今年もよろしくということで

わたくし、新年はゲーセンで

うまい棒食べながら迎えましたw


廃人もたくさん見えましたよw

IIDXの7段〜8段はざらにいましたよ→さむさん


しかし、年が明けたという感覚がないすね。

長い休みがだるいス・・・




kanon911 at 18:13|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

次はビーマニか?


ビーマニですよ。

やりたくなって買いました。

PS2のやつです。

どんどん「キモイ」方面に走っています。

ゲーセンで見かけたら声をかけてね(爆


ボウリングは暫くOFFします(ワラ

kanon911 at 18:27|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
訪問者数