2007年12月12日

やりました〜

インターネットが復活しました!

これで毎日ブログ更新できますな。

(しないくせに、ワラ)


最近はブログが出来ないせいで

ゲームばっかりしてます。

Wiiをね、買ったんですわ。

結構はまりますよ。コレ


ボウリングの方は、

今日はリーグがあります。

最終のPMです。

一応優勝に手が届く順位にいますYO。


先週はNBFの大会がありまして、

まぁまぁのスコアで決勝に残りましたが

その3Gで大転落しました。

まだまだですな。


それと、


カイチョ、コメントアザス(ワラ

kanon911 at 19:29│Comments(6)TrackBack(0)編集clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カイチョ   2007年12月12日 21:44
Wiiほしい!
ボウリングも好調そうでよろしいですな。
来年はお手合わせを!!
2. Posted by COVER   2007年12月13日 00:32
おぉっ!毎日更新ですか!
私も11月に1週間ぐらいやりましたけどね。
かなりハードですよこれ。
 
がんばって下さい
3. Posted by torokakke   2007年12月13日 03:28
Wiiは持ってるんだけど、
いまだに開封されずに置いてあります。

大会の商品でもらったものだけに、
ありがたみが薄いって言うのかなぁ、
とにかく箱入りのままですわ(笑)
4. Posted by kanon   2007年12月15日 00:32
カイチョ、
またしてもコメント!
やっと時間が取れるようになりましたか〜
5. Posted by kanon   2007年12月15日 00:34
cover兄、

来年もおもろいブログ期待してます。
もちろん毎日更新でね(^^♪
6. Posted by kanon   2007年12月15日 00:35
toroさん、

里親になりましょうかww
フルに活用しますよ!
2台でも3台でも!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数