2007年01月15日

谷原章介サン,玉木宏サン

章介サン…

結婚するのね……?!


ショックΣ(°□°;)



最近の章介サン、雰囲気が変わってたから誰かいるんだろうなとは思ってたけども…結婚はショックです(/_;)


んで、、、


玉木宏サン…

あなたもいたのね……

まぁ、いるよね(笑


彼女サン、羨ましいなぁ〜(>_<)



素朴な疑問。
自分の彼氏が芸能人ってどんな感じなんだろうね??
ドラマに出てるのとか見たら、私めっちゃ嫉妬しそうだ〜笑



何はともあれ

章介サン、おめでとう☆玉木宏サン、彼女サンと仲良くね★


あ〜
私も幸せになりたぁ〜い(笑




kanon_427 at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!☆★日常★☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔