livedoor プロフィール
名前:花音(カノン)
年齢:4歳
誕生日:2008年12月13日
性別:女の子
自己紹介:パパさん、ママさん、あのん、ゆーだ、花音の5人家族
記事検索
最新コメント
ただ今の時刻
2013年05月20日21:58久しぶりの花音♪


久しぶりのアップです


前回から季節は春を通り越し

DSC08043-2
image









夏間近・・・


前回の返コメおそくなりすみません

 yui*さん・・・パパがベビースターは20円だったといわれましたっ。
       昔すぎて記憶がおぼろげになってました~

 こたろう母さん・・・レイクタウン行きました?
           あの直後は行けずまたまた会えるチャンスなかったな~

 みりんままさん・・・ベビースターまだ売ってましたよ~
           コルチカムではあのんがお世話になりました。
           駅まで送っていただき、感激してました♪





2ヶ月もたつといろいろありまして


だらだら書きますのでめんどくさいな~というかたは


スルーしてくださいね









3月、アップしようと思っていたら仕事中にダウン

顔真っ青で倒れそうになり血圧急低下


4日間こもり久々にスーパーに行ったら自転車こぐのもカート押すのにも一苦労なくらい


体力が落ちたことを実感


45歳を過ぎると急に来るよ~!なんて聞いてましたが


ホントだ!!(年齢がバレたっ)


そのあと家族も次々体調を壊しバタバタな新年度でしたわ~<emoji:bad>


というわけで、4月初旬の私の誕生日も

静か~に過ごしておりました・・・

DSC08120-2























元気だったのは


息子のゆーだと花音


車があたらしくなったら背もたれ上の花音スポットがなくなり


今は窓から外を眺めるのが大好きになりました

DSC08263-2





















風が強いのも何のその

DSC07994-2





















車でお出かけ大好き花音です





お散歩でよく行く花音在住市役所裏の遊歩道は藤の花がキレイでした

DSC08286-2











































連休はじめ急遽帰省した途中のSAで見つけた牛さん

DSC08261-2




















DSC08273-2






















これから少しずつ皆さんの所へ遊びにいきます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2013年03月08日21:04おいしいものは狙われる~!
花音地方は急激にあたたかくなり春の陽気
で、ママさんくしゃみやら鼻水で大変な状態
頭がボーっとして集中力ない毎日です

でも、美味しいもの食べる気力はありまして…

お友達にいただいた、滋賀の和菓子『あも』

image


上品な甘さです


こちらは、ネーミングが気になり購入

image


味は、普通だそうです。

実は私はヨーグルト食べないので家族の感想!


最近のイチオシ

image


何を隠そう私はだいのベビースターファン

見つけて即かごへ投入

学生時代はテスト勉強のおともに

何袋も買ったなぁ!

あの時代は一袋10円じゃなかったっけ

年代がばれる…



花音に見せびらかしながら…はうそですが

長さをあらわすため花音とワンショット

image


このあと食べられまいとあわてたら

先っぽ折れてすばやい花音に拾い食いされたっ

袋の裏には長~いベビースターのいろいろな

用途が紹介されてました。

image


でも私はこのままポリポリ食べるのが一番





先日一人でふらっと行って見つけたお知らせ

image


今月レイクタウンアウトレットへ

ワンコ連れで行くといいことあるかも

レイクタウンアウトレットへぽちしてGO!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年03月04日15:47女子の節句

おばあちゃんがあのんが生まれた時に作ってくれた木目込み真多呂人形です

image


お内裏様&お雛様の横に花音もいるね

image






お菓子作りにはまってるあのんの最新作・チョコレート

image

image

image


あのん作のチョコレート食べてくれるお内裏様早く現れないかしら・・・

人形を明日片付けようと思っていたら

「 今日片付けてくれないと結婚できない 」 とぼやかれました



にほんブログ村