∇∇∇アメチェ∇∇∇

おひさしぷぷぷぷぷぷっです♡


はじめにいつもBBS返信遅くなってごめんなさい。。。。
本業が忙しくてもあるんですけどそんな頻繁に見てないのでたまに見て みなさんごめんなさい とおもっていますー。 ごめんね。許してください

でねーーーーーーーーーー
昨日歌舞伎ドンキに行ったらマジジャパニーズヤンキー感出てるダサイキャップ発見
もち被りまふよーーーー♡
わたしヤンキーーーみたいw一週まわっておしゃれなのかなー

わたしが被るからダサイのかもネーーーー


1980円 安いの?高いの? それすらわからにゃいw

気に入った方是非被ってお店に遊びに来てくださる際は被ってきてください☆
ブチアゲ

そしたら、かのんも買うw
沢山バリエーションあるっぽいけどかのんこれしか印象ないのでこれで宜しゅうw

誰かいないかなーーーーーw
見たいナーーー本気で気に入ったて被ってる人♡




image


image



話割り込みワープ
最近アゲっだなーーーと思った事あったのね!!!!!!!
デパートでフルーツ買おうと思ってプラプラしていたら成果担当の店員さんがアメリカンチェリーの事



『アメチェ アメチャ アメチェ 甘いですよ〜』って言ってて



ヤバっ!!!!!アゲっーーーーこの人絶対いい人だと思って



『アメチェ最高です!!』って声かけたら『アザっす』頂きました♡
きゃわわわわわ♡きゃわい♡
1000パー買い買い買いでしょ で購入したのでやーーーご
アメチェアモーレ 使い方ちがうぽー関係ないイポーーーよ


買ったアメチェをホムパに持ってGoooooooooo---------------------------
やっぱこうなるよネーーー☆だいたいこうなるんだよ
アメチェ。。。。。。ぺこりんご。め。ん。


 
image


ウケたのがどうせ入れるならVICKSを塗ってくれとのリクエスト 嫌だといってたのにーーーw

BlogPaint

テープ きゃわいいでしょ♡ちょうちょ あーなーるーほーーーーなるほど
肛門広げてまーーす☆

image

ガンバ ファイティー アメチェ 

BlogPaint


あめちぇが はいったたーーー クララーーー ハイジーーー

あ。あ。あ。。。。。。。。。。やば。。。
アメチェのヘタ弱っておる。。。。。
はーーーい!みんな集合 どする?ノリで!

BlogPaint


だよねーーーwwwwwwwwそうだよねーーーーwwww切れるよね
アメチェ お願い戻ってきてーーーーカムバック シュワちゃんみたいに アイル ビー バックといってーーーーーーーーぽろりぽろり

しくしく

入れられた友達叫びトイレに小走り忍者なのかなー小走りなんて普通そんなしないよねー

image


はーーーーーーーーーいい!寿 OKAERI 聖水アメチェシャンペンぴたいだぽ
もうこうなったら茶番大会でやんすよーーー
image

 ニップルアメチェ
image
ペニアメチェ おされ感インスタ的感だしてみた♡ 

このアメチェ W なの凄くない?まれにあるキケイアメチェ
神様 ARIGATO

image

ジッショクーーーーーーーーー
大好きだそうです。。。。。。。。


かのんの巨尻キケイアメチェもよかったら食べてください!召し上がれーーーどーーーじょ

image
image
image
image
image

image
image
image
image


どちらかと言えば 巨桃 だよね。。。。。むりやりアメチェ

変態フレンドと小田原いってきたーーーービンテージ的宿でお泊まり会
宿のママが沢山ハグしててくれた☆ままーーーーーー

自然感じるーー目よくなりますよーに
image

きれいだねーーーー
image

image

 あれ、ごめん美しいものをみて楽しい事するの好きなのです
image

花火でなく髪もやしてみたら火の玉みたいで皆で爆笑しましたとさ。。。。。髪燃やしたの人生3回目
image


この 神●風 きゃわいいでしょ♡大好きなっ親友からおそろでつけよってプレゼントもらったの!
だいじにするお♡
でもこれつけて外歩いてたら鬼畜の主に『この意味ちゃんと分かってる?君韓国人ででしょ?』的な事言われた。。。。。鬼畜主に言いたかった。。。。。。韓国人ディスりすぎでしょ。ディスるならわたしをもっとやってまえ!
BlogPaint



次の休みにシリアルキラー展行こーと♡おもしろそう
image

ふじきくんカラー キモイヨーーーーー 
image
image







リクエストきたのであーげーる

 imageimage

image


image


 
ほにゃほにゃ☆


ピカーーーーー

ほほほほほほほほっほほほほほほほい♡
ピカチューだおかわいいよね

BlogPaint
BlogPaint

よくわからないけどTOKYO の素晴らしいとこを発信する海外動画の撮影してきました
寿司天ぷらの食べ方何回もおいしいと言う私w
いまさら思ったよw 私ごときがTOKYOを語るのは良くないんだよーーーーーーwごめんね外国人の皆さん
BlogPaint
もっと日本にしか本当にできない事があるはずだ。。。。寿司より、てんぷらより 第9条だよ
BlogPaint





携帯整理してたらアベンジャーズな友達とふざけるときの写真出てきた♡常に本気で遊んでまする♡
前に友達と生クリームMessyしたよん☆生クリーム大量発注したぽ 本気マジ重たかった思い出
w楽しかったなーーーー



image
image

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint



最近オナニーする時見てる動画は白目&アへ顔ですw白目なひとエロイだよw

アクメアクメアクメ

またねーーーー





 

唾 唾 唾 唾

ねーねーねーーサンタサンーーーーかのんんんんんんー今日沢山オシッコでたよん

うん、凄く黄色くて濃いやつ

え、、、プレゼント? サンタサンに?
浴びたい?

やだーーーーーーーーーよん
だってーーーーーー普段から浴びてるんでしょw

だ、か、ら、今日は飲んで♡


はーーーーーーーーい☆
オハヨウ☆こんにちは☆こんばんは☆




♡お知らせ♡

かのん12月23日から1日


までお休み期間に入ります


1月2、3、4、5日 




予約お店に直接して頂けますと助かります☆




2連ちゃんで内容がないブログ書きました。暇でしたら読んでください。。。。。。。





プレイ内容書かないんダーーーーwフェチ変態さん妄想でw最近カメラの棒とか何でもセルフ流行してるでしょwだから流行に乗ってみるw
ここまで写真貼ったら妄想とかないよねwぺこり



BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
BlogPaint


image

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

良いお年をw




ギャラリー
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇
  • ∇∇∇アメチェ∇∇∇