桃太郎♡

最近何しているんだい?かのん君?

我、毎日川で洗濯物をしておる☆

なぬーーーーーっ




るんるんるんっ

暑いとけちゃうよーーーーーーーーエロエロな事でとけてるかもーーーパンツが暑いヨーーいつもTバックなんだーーーー今はねパイパンじゃないんだーーー凄く生えテル!!!!! クンクンクンクン 
にゃんか、匂うぞ!!!!!! おまんこの匂いだーーー




9月に出勤未定です☆キラーン





暑いんだけどサウナの中でボンテージだお にゃぴーーーー 
汗&唾液 ぬるぬる にゃのだ

舐めたい?
舐めにきなしゃい♡
2018-05-24-15-50-25

2018-05-24-15-51-27

2018-05-24-15-52-27

2018-05-24-15-53-32

ヤビビっ 乳首でちゃったーーー
スタンプ無意味 


2018-05-24-15-54-35

2018-05-24-15-55-10

2018-05-24-15-56-18

2018-05-24-16-01-04






秋葉原って良きタウンだよね♡ラブ 町にいる人87%優しい
2018-05-04-00-14-55


おっぱいフェス的な ぴこんっ
2018-05-04-00-09-44


可愛くニャイ? この仔♡
かのんのお家に迎える事にしましたぽ☆
名前は、アナル です☆ 嘘の名前ですw
毎日一緒に寝てるんだーラブリーパワー 


2018-05-04-00-13-17
2018-05-04-00-15-55


あわあわあわわわわわわわわわわわわわわわw

泡  バブルバス です

2018-05-10-11-48-06
2018-05-10-11-48-39
2018-05-10-11-51-09





 

春春春春春春春春春だね

今なんと、皆に教えたい事あるんだ!!!

知ってるかなーーーー

簡単に教えたくないけどな。。。。

伝えたいなーーーーー

うん!言っちゃう♡

今ね、、日本、、、春なんだよ!

以上でーす♡


それにしても暑いね!

ちゃんとしたお知らせです
5月3日15時から出勤します


こんにちはーーーーーーーHola


2018-04-16-16-41-16

image


今から航空会社の話する時だけ エロい を Sexy に置き換えるのである!!!皆の衆笑うが良い
なぜならば、かのんは航空会社が好きだから♡ CAはエロではないのだよ!忍耐、美意識、体力、、、沢山なんだ♡

熱弁したけど、結局上で説明したら意味ないよネーーーー☆



皆、、飛行機とか乗る?乗ってる時4回くらいCAみちゃうよネーーーー☆


かのんは1000000000000回以上舐め回す様に見ますーーーーーーー怖いよーーーーもう恐怖っっっっ
CA男女関係なくSexy でしょ☆ 

Air Asia って航空会社があるんですよ☆ふむふむ
CAの制服やばみにSexyだよ☆ やばみっやばみっやばみっ

2018-04-17-02-58-08

たまたま着てたワンピ、、、、、、似ちゃったwwwwwww
2018-04-17-02-41-17
2018-04-17-02-42-14
2018-04-17-02-44-01
2018-04-17-03-06-26
2018-04-17-02-52-45



<どうでもいいまめ知識>
ANA(航空会社) アナとも呼ぶひともいるでしょ。。。
駄目です。。『エイ・エヌ・エー』と言いましょう



面白い潔癖症の変態イケメンくんが教えてくれたんだーーー☆
彼はマジ綺麗好きで綺麗なトイレしか使えないんだって!!!
綺麗な女性=綺麗な場所に脳内変換出来るみたいで109のトイレはマジ女子の草原の様なトイレらしい☆(男子トイレでも)

あ、勘違いしないでね☆変態なことはしてないからまじめに汚いトイレが嫌なだけでしゅ☆
目的は排便です☆

この前、ご飯食べながら109見て今日も誰かが綺麗なトイレで排便してるのかなーと思ったのだよ
ス♡テ♡キ♡ 
トイレをお掃除してくれている人がいたらいつも使ってない場所でも 『アリガトウゴザイマす』といいましょうね♡ トイレもハートも綺麗になるニャン☆

2018-04-17-03-37-12
2018-04-17-03-34-13

世がフェチに傾きはじめましたよー
Kim Kardashian様がペイント姿の写真をインスタにアップしておられまする!

世界中のペイントフェチギンギンギンギンバリキギンだひょい!
鳥肌立ちます!彫刻!美しい!
みんなフォローよ!Kim様のフォロワーに変態フェチが隠れキリシタンの様に混じるのである!

Kim Kardashian West (@KimKardashian)
画像クリックしたらKim様のインスタに飛べるよ♡クリック詐欺でわないずらw



はいはいはいはいはいーーーー久々にメッシーしましたよーーーーー☆バルセロナFWリオネル・メッシ

2018-04-19-21-20-48
2018-04-19-21-21-09
2018-04-19-21-21-36
2018-04-19-21-22-35
2018-04-19-21-23-33
2018-04-19-21-23-58
2018-04-19-21-25-23
2018-04-19-21-26-33
2018-04-19-21-27-31
2018-04-19-21-28-52


YMAMOTOチャンいつも完璧10000%の用意からプレイ感謝感激雨嵐♡ありがと


このイチゴしょごいおいぴーーーーーカムサムニダ☆

2018-03-18-02-34-13


かのんちゃんのストロベリーリップでごじゃる☆

image
image
2018-04-25-00-24-40
2018-04-25-00-31-15

 この前ラブレターもらったーーーーーーー♡勘違いかもでもウレシーーー

image





∇▲∇藤咲かのん!∇▲∇

4月出勤

10日 17時〜
13日 17時〜
14日 15時〜
15日 15時〜
18日 17時〜
19日 考え中

元気だよ☆出勤出したひょん♡また昼職もあるから変更&更新しますぽ たぶんね♡

2018-03-25-00-08-04

天気予報で暖かい日になりますッて言ってたーーーーーーー。。。。。。結果夜寒い。。つらみ
この服はまだ季節でないのであった。。。気温の問題よりビッチな服だぽよ。。。天気なんてちーらーにゃいプイプイプイッ☆ 毎日こんな服でいましぇんからーーーー☆



2018-04-01-03-26-47
2018-04-01-03-25-46

満開だにゃ♡桜散るーーー!!!
かのんも散りたいー♡ 潮散らすーーーー♡
バンギャメイク&コーデしてみた☆ 2018-03-30-18-34-40
2018-03-30-19-01-49


まん毛がごま塩ちゃんみたいに生えてまする☆ご覧くだしゃい☆
最近まで脇毛生やしてたんだー☆誰の為に???自分の為に♡ 
同人誌読んでたら下品な淫乱女が脇毛凄いのにパイパンでヤバいあがると思いやったてみたとさ☆
鼻フック白目好きだナーーー☆
image

2018-03-18-03-28-29
2018-03-18-03-29-16
2018-03-18-03-29-55
2018-03-18-03-32-23
image
2018-03-18-03-26-00
セーラー制服
2018-03-25-00-05-082018-03-25-00-05-37
2018-03-25-00-06-07



るんるんるん♡ほにゃ

 2018-03-31-22-50-09
ギャラリー
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡
  • 桃太郎♡