鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

撮影したお♡
ボンテージでねーーー

私もホトトギススように誰か鳴かしたい そして鳴きたいw 喘ぐってこーーーーと
オナニーしよーと☆
 今回2つ記事書いた。内容はないぽ
8月の出勤出来そうだけど未定な日☆
16、26、27、29、30、31かな☆
出勤したら遊んでニャン☆期待しないでニャーゴ

9月の予定3、9、10、11は無理でーーーす☆


このボンテージ着るのに時間かかるので90分以上プレイに限らせてもらいまーーーす♡
着衣したままのプレイ内容ですが全てプレイに対応出来ないのでご了承下さい☆ 

私物の為自宅保存していますので事前におしらせくださーーーい☆


imageimageimage


image
image
image
image
image
image
image

あーーーーーーそだそだそだ☆ウィッグかったぽ☆
ギャル系的な。 前髪かきあげルーーーーーーーー
自宅にあるのでもしこのウィッグ着用でプレイは事前に言ってニンニンニン
BlogPaint

最近ギャル少ない 悲しいぽ。。。。。。日本大丈夫か。。。
ギャル好き♡かわいい エロイ♡

ポケモンGOよりみんなギャルさがそうッッ









  

テラホーーーマーーー

スイカおいしいよねーーー☆ 種食べる派? マシソヨ
誰か一緒にスイカたべようよーーーー☆

ゴキブリ家に出た? かの丸ハウスには出てない ゴキブリは友達だお
ゴキブリが出る家テラホーマーとよんでいるのだ!!!!!!ズドン



昔電車でゴキブリがいて女の子の近くにいたから素手で殺したらお礼と言われずにマジ引かれた。
普通きもいよねーーー☆
人間冷たいゴキブリのが優しいwなんてねーーーーゴキブリに感情はありませーーーーんたぶん


夏満喫しているかい? 我しています♡たのしいよ生きてルーーーーーーーーグイグイ アーーーーイ
旅行スタート人生初めて崖から落ちて死ぬかと思いましたw崖恐ろしい

最近、変態Menにいわれた一言

『顔がsex』だよねーーーーーーってw 雑wでも嫌いじゃない ありがと褒め言葉だよ
 昔も違う人に『フェラが好きそうな口してるね』って言われたなーーー☆
 
もー1回言わせて☆嫌いじゃないwwwwwww

あーそうだ☆前回ブログでキャップ被ってきてくれる人いないかなーって書いたらなんと被ってきてくれたんですヨン☆まじうれひーーーーー
写真はNGでした☆ ありがとーーーー♡

とりあえず夏満喫中なのです☆  制服で旅行してきた♡

日本の旅編一部ちょい書くーーーーーーーだーーーよーーーー
てか、お店出てないから書く事ないよーーーーーん☆だからプライベーーートだお
お店に出て仕事しようよーーーーーって感じだよネーーーーごめんほーーーーーー
私はこんな感じなのだヨーーー自由です。



image
BlogPaint

imageimage
BlogPaint
image
BlogPaintBlogPaint

BlogPaint



マジヒイたのが友達の目の前で知らない男に手マンされたのです。ヤバくない? 友達 私以上にどん引き。。。。。まさに性犯罪wwwwww笑えないヨーーーーン
がびーーーーんんぽよよよよよよおおおおおおおん これガチね☆

はーいこの文読んでテンション下がった系の人いる感じでしょw 謝りまーーーす ペコリ

BlogPaint
 
あ、逆か お尻メインだよねーーー ペコリ
BlogPaint


沢山友達と海も行ってきた☆ 太陽サーーーン 暑いんだけど頼む加減ヨロもうギャルじゃないから焼きたくないだヨーーーーーーー沢山日焼けドメクリームぬってもらったのだ

BlogPaint


かのんのマイタオル 若き頃の宮沢りえジャンボタオル 激アツ♡ちょーおしゃんてぃー 
BlogPaint


image
imageBlogPaint

BlogPaint

一緒に海にいった友達のオマンチョ昔舐めて興奮したなーーーかわいい女子に顔騎あがるうう
XOXOだよおおお
BlogPaint



海でスイカ割りしたーーーーちょーーーたのしかった♡今時あまりやってる人いないね☆逆にアゲっ

ぬーるーーーーーいいスイカ お腹すいていると美味しい系ーー☆
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint



すごーーーいい綺麗な眺めの温泉もよかったお☆友達に言われた。かのんの水着もろケツ出ているってww  あえて出してるw ブラジル的 オリンピックでーーーーーーすけどなにか?
image
imageBlogPaintBlogPaint


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint


宿でコスプレしたーーーーの言葉攻めしたら友達興奮しはじめて激ワラ
BlogPaint
BlogPaint

友達からセーラー借りた♡このセーラーきゃわいいいいいいいい♡
BlogPaint
BlogPaint

昔からセーラー服が本当に似合わないw 胸のせいで前が上がるんだぽおおおおお
このセーラーガチモノらしい☆きゃっっっっっわいいいいい



個室露天風呂でコスプレ風呂からのシラフKissKissタイム
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

浴衣きたのーーーー☆あーーーーれーーーーーーー

BlogPaintBlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
カニしゃんTバック かわいいいだーーーよーーーー

BlogPaint

かのん出産の巻きーーーエッチな子生ませて頂きました。
友達の家で花火見てきたキレイだったよーー
BlogPaint


これ まい泉で買ったんだけど ドラえもんとコラボだと思って店員さんに『ドラえもんの鈴マジ可愛い どら焼き風なんですねーーー』って言ったら 『東京駅のシンボルの鈴です。。。。。』との返答

いやいやいや。。。。これはドラえもんでしょw

BlogPaint
BlogPaintBlogPaint



BlogPaint

BlogPaint

もう一つ写真の日記書くねーーーーーーー約束したからーーーーのせるーーーー

ばいちゃ☆

 

∇∇∇アメチェ∇∇∇

おひさしぷぷぷぷぷぷっです♡


はじめにいつもBBS返信遅くなってごめんなさい。。。。
本業が忙しくてもあるんですけどそんな頻繁に見てないのでたまに見て みなさんごめんなさい とおもっていますー。 ごめんね。許してください

でねーーーーーーーーーー
昨日歌舞伎ドンキに行ったらマジジャパニーズヤンキー感出てるダサイキャップ発見
もち被りまふよーーーー♡
わたしヤンキーーーみたいw一週まわっておしゃれなのかなー

わたしが被るからダサイのかもネーーーー


1980円 安いの?高いの? それすらわからにゃいw

気に入った方是非被ってお店に遊びに来てくださる際は被ってきてください☆
ブチアゲ

そしたら、かのんも買うw
沢山バリエーションあるっぽいけどかのんこれしか印象ないのでこれで宜しゅうw

誰かいないかなーーーーーw
見たいナーーー本気で気に入ったて被ってる人♡




image


image



話割り込みワープ
最近アゲっだなーーーと思った事あったのね!!!!!!!
デパートでフルーツ買おうと思ってプラプラしていたら成果担当の店員さんがアメリカンチェリーの事



『アメチェ アメチャ アメチェ 甘いですよ〜』って言ってて



ヤバっ!!!!!アゲっーーーーこの人絶対いい人だと思って



『アメチェ最高です!!』って声かけたら『アザっす』頂きました♡
きゃわわわわわ♡きゃわい♡
1000パー買い買い買いでしょ で購入したのでやーーーご
アメチェアモーレ 使い方ちがうぽー関係ないイポーーーよ


買ったアメチェをホムパに持ってGoooooooooo---------------------------
やっぱこうなるよネーーー☆だいたいこうなるんだよ
アメチェ。。。。。。ぺこりんご。め。ん。


 
image


ウケたのがどうせ入れるならVICKSを塗ってくれとのリクエスト 嫌だといってたのにーーーw

BlogPaint

テープ きゃわいいでしょ♡ちょうちょ あーなーるーほーーーーなるほど
肛門広げてまーーす☆

image

ガンバ ファイティー アメチェ 

BlogPaint


あめちぇが はいったたーーー クララーーー ハイジーーー

あ。あ。あ。。。。。。。。。。やば。。。
アメチェのヘタ弱っておる。。。。。
はーーーい!みんな集合 どする?ノリで!

BlogPaint


だよねーーーwwwwwwwwそうだよねーーーーwwww切れるよね
アメチェ お願い戻ってきてーーーーカムバック シュワちゃんみたいに アイル ビー バックといってーーーーーーーーぽろりぽろり

しくしく

入れられた友達叫びトイレに小走り忍者なのかなー小走りなんて普通そんなしないよねー

image


はーーーーーーーーーいい!寿 OKAERI 聖水アメチェシャンペンぴたいだぽ
もうこうなったら茶番大会でやんすよーーー
image

 ニップルアメチェ
image
ペニアメチェ おされ感インスタ的感だしてみた♡ 

このアメチェ W なの凄くない?まれにあるキケイアメチェ
神様 ARIGATO

image

ジッショクーーーーーーーーー
大好きだそうです。。。。。。。。


かのんの巨尻キケイアメチェもよかったら食べてください!召し上がれーーーどーーーじょ

image
image
image
image
image

image
image
image
image


どちらかと言えば 巨桃 だよね。。。。。むりやりアメチェ

変態フレンドと小田原いってきたーーーービンテージ的宿でお泊まり会
宿のママが沢山ハグしててくれた☆ままーーーーーー

自然感じるーー目よくなりますよーに
image

きれいだねーーーー
image

image

 あれ、ごめん美しいものをみて楽しい事するの好きなのです
image

花火でなく髪もやしてみたら火の玉みたいで皆で爆笑しましたとさ。。。。。髪燃やしたの人生3回目
image


この 神●風 きゃわいいでしょ♡大好きなっ親友からおそろでつけよってプレゼントもらったの!
だいじにするお♡
でもこれつけて外歩いてたら鬼畜の主に『この意味ちゃんと分かってる?君韓国人ででしょ?』的な事言われた。。。。。鬼畜主に言いたかった。。。。。。韓国人ディスりすぎでしょ。ディスるならわたしをもっとやってまえ!
BlogPaint



次の休みにシリアルキラー展行こーと♡おもしろそう
image

ふじきくんカラー キモイヨーーーーー 
image
image







リクエストきたのであーげーる

 imageimage

image


image


 
ほにゃほにゃ☆


ギャラリー
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
  • 鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス