2007年01月23日

バイク故障(ノ-')そして完治ヽ(´ー`)ノ

はい!うちとしてはわりと早めの更新ですね!(オセェヨ
表題の通りバイクが故障しました!
状態としてはエンジンはかかるけどギアチェンジしても
バイクが前にでません(ぁ
てっきりギアがかけたとか重傷だとおもったのですが!
ががが!






なんとチェーンがはずれてただけでした(爆
バイク屋さんにもっていってものの15分程度でなおりました(ぁ
修理費っていうかメンテ費?1050円
万単位の修理費まで覚悟してたので非情にありがたいのですが
我ながらまぬけすぎ(;´Д`)

それでもたいしたことなくてよかったですが(ノ-')
メンテって大事なんだなってことを身をもって知りました(ノ-')

今回はこのへんで(*'-')ノシ


kanon_sowelu666 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!バイク 

2007年01月03日

プリオーラ!そして転生、転職!5

(*'-')ノあけました!おめでとうございますm(_ _)m
もっすご久しぶりですがブログ更新ですよっ
もう忘れられてるかもしれませんががが!(ぉ
去る平成18年の目標だったプリの転生も予定通り年内に達成しました!
LvUP2


2倍期間中に96→98まであげて・・・


オーラ!


1.5倍アイテムを使って1週間で98→99に・・・


オーラ2


結局2週間で96→99に・・・


転生転職!


そして転生した翌日にはハイプリに・・・


我ながらいったいどういうペースで狩りしてるんでしょうね_| ̄|○
今はマグヌスを修得するためにピラ地下でAマミーをTU狩りです(#゜瓜゜)9

ハイプリがME10覚えたら次はハンタの転生目指そうかな!
(*'-')ノシ今日はこのへんで〜

kanon_sowelu666 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年09月21日

死体・死体・死体の山(;´Д`)2

(≧∇≦)ノシおそこんばんわ!
昨夜露店散策してたら久々に大規模なテロがありました。
そこまでの大物MOBはいなかったようですが、グリフォ
ン・レイブオルマイ・ブラッディナイト・等そこそこの
敵が沸いてました・・・
5f4da4e9.jpg

これはブル十字路あたりですが噴水のあたりから南1個上の
カプラのあたりまで露店がほぼ全滅してました(;´Д`)

死体2






死体3





死体4





死体5





こんな感じでえらいことになってましたがあえて
言おう!
ネタをありがとーヽ(`Д´)ノ
でもテロはやっぱりよろしくないですね(;´Д`)

今回はこのへんで(*'-')ノシ

kanon_sowelu666 at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年09月16日

LVUP&W「The Sign」(σ・∀・)σゲッツ!!5

2fc449a3.jpg(≧∇≦)ノおそこんばんわっ
久々の更新ですょヽ(´ー`)ノ
今回は表題の通り男プリ(ME型)がようやく折り返しの
LV95になりました(≧∇≦)
1.5倍期間でなんとか96になれるかなぁ・・・



あと表題の通り2つめの「The Sign」をげっちゅしました(> u <*)b

W「The Sign」!





「The Sign」2ことフルエンチャント(オラブレ・コンセ・ブレス・水付与)込みで
ミノタウロスをピアースで1確できるようになりました(≧∇≦)


牛1確!




SPの効率がかなり違いますねー
あと被ダメがずいぶん減りましたヽ(´ー`)ノ
さらに興味本位からプロボックをかけてピアースをしてみると・・・

プロボ込み!


なんと9000オーバーのダメージが・・・
これでSTR120+W「The Sign」でBdSで1確できるようになるかなー(=x=)
今回はここまで〜(*'-')ノシ

kanon_sowelu666 at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年08月04日

シャア専用ガンダムF91

205b0732.bmpあんにょ〜ん(≧∇≦)ノ
ものすごーく久しぶりのぶろぐ更新でございます!

今回ご紹介する商品はこちら!(マテ

マスターグレードのガンダムF91を自分勝手な設定のもとに
くみ上げてみました(≧∇≦)

その名も「シャア専用ガンダムF91試作3号機」!
とはいえシャアがF91の時代に生きていれば60歳↑のおじいちゃんですが(ぁ
caf91


作ってる間かなり楽しかったです☆
またこんな感じでおばかな作り方をしてみよう(*'-')

今回はここまで(*'-')ノシ

kanon_sowelu666 at 13:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年05月27日

ライブ見てきたヾ(´ー`)ノ5

あんにょんはしむにかー
表題の通りライブ見にいってきました!
福岡ですょー
ラーメンズの小林賢太郎プロデュース(通称KKP)の
「ライト3兄弟 TAKE OFF」です!

感想としては
めちゃめちゃおもしろかった!(≧▽≦)
大爆笑でしたよー

出演者は小林賢太郎・久ケ沢徹・オレンジの3人でした。
特に久ケ沢さんが最高におもしろかったです!
KKP舞台は今回で5作品目(KKP#5)ですが過去最高といっても
いいくらいおもしろかったです。

早くDVDにならないかなー
何回でも見たくなるようなそんなライブでした('-'*)

kanon_sowelu666 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年05月24日

ついに転職!ロードナイト(> u <*)b5

ついに転職しましたよ!
結局ジョブ43で妥協ですが(ノ-')
LKになっても結局槍騎士ですょーヽ(´ー`)ノ
転生剣士最後の姿〜
6bcee233.jpg

そしてLKに転職〜
てんしょく



           
          場所を変えてもう一枚♪
ろーどないと


今日はピアース10とオラブレ5・BdSを2にして終了〜
         
はやくコンセ5とりたいなぁ(*'-')

kanon_sowelu666 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年05月22日

ついにオーラ!ついに転生!!5

0370e8f9.jpgやりました!
ついにオーラになりました!
長かったようなそうでもないような複雑な心境ですがついにLv99になれました!

というわけでオーラ式を開催しましたよヽ(´ー`)ノ
来てくださった方ほんとうにありがとうございました(ノ-')

オーラには枝を折って出たモンスターを倒してなったんですが・・・
なんというかネタの神様がいますね!
120本中30本くらいはつかったでしょうか・・・
町周辺の超低級MOB(ポリンやファブル、クリーミー等)が矢鱈と出たり・・・
なかなかLvUPできませんでしたw
オーラ


そしてLvUP後はみんなで枝祭りをして(1回死にました(≧∇≦)
そのまま転生にw

転生
転生した後は約5分ほどで剣士になり今日は54/37まであげて終了・・・
今夜仕事から帰ったら転職できるかなぁ・・・
ソードマンハイ

kanon_sowelu666 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

2006年05月19日

事故った(ノ-')1

表題の通りバイクで事故りました(ノ-')
うちの家への道の途中にすごーく細い坂道がありまして、その坂の横が1.5メートルくらいの深さの溝というか崖みたいになってまして・・・
雨でバイクのタイヤが滑ってそこにバイクがさかさまになって落ちてしまいました

バイクとなんとか引き上げてドロを落としエンジンがかかるか確認したところ・・・
エンジンかかって、ウィンカー・ブレーキランプも点灯、ミッションもとりあえず動くことが判明・・・

ほんっとーによかった・・・・
幸い怪我は危ないとおもったところでバイクからすぐに逃げたため、ちょっと強く膝を打った程度ですみました・・・

今回のことで雨がトラウマになりそうですぶわっ(T□T(〒ロ〒(;ω;(・_・。

kanon_sowelu666 at 14:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!バイク 

2006年05月18日

転生目前!がんばってますょ3

RO始めて3年余りが過ぎました。
現在騎士がLv98の61%になってます。
Lv97になったのが5/12で現在5/18.
オーラ式の予定日が5/21でなんと98から99が10日足らず・・・
我ながらどういう速度で経験を稼いでいるのやら・・・。

ですが念願の転生間近ってことで矢鱈とやる気はうなぎの滝登り状態ですよ!?
はやくLKになりたいなーってことで仕事場からのUPでした(ォィ

kanon_sowelu666 at 19:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO 
好き勝手にオエカキBBS
☆ぷろふぃ〜る☆