椎名りりこ オフィシャルブログ

AV女優 橘花音(たちばな かのん)のブログ

撮影ヽ(●^▽^●)ノ





























海外から帰ってきましたよー












射撃もしました(@>ω<)ノ★゛









ストレス発散ヽ(●^▽^●)ノ










ルームサービス、これで1万近くするなんて、、おそるべし(@>ω<)ノ★゛



でも、美味しいです。





ヽ(●^▽^●)ノ









これはマイブームの、おっぱーいマスクです。おっぱいが大きくなるんです!!




特許もとってるんですよ笑




すごい!!




胸を育てている椎名です。


ギャラリアで食べたパスタは、半端なく美味しかったなぁ(@>ω<)ノ★゛






友達にも会えたし、すごく嬉しい!!





今度日本にも、来てくれるみたいで、ヽ(●^▽^●)ノ






また、一緒に女子会したいな(@>ω<)ノ★゛






そして今は、撮影してますヽ(●^▽^●)ノ











ナンパものです。






今日事務所に行こうとしたら、
2人、ナンパしてきた人がいました。







1人は、今度お寿司屋さんをこの辺でオープンさせるので、全部タダにするので来て欲しいって言ってくれて、すごい嬉しいんですけど(@>ω<)ノ★゛




名刺だけいただきました(•^u^•)






しかし、タダより怖いものはないとよく言いますので、行かないと思います









もう1人は、ITやっててーとか1人でずっと喋ってついてきたんです。







私は、方向音痴で事務所への行き方を忘れ、歩き回って疲れている最中に、そんな中声をかけられて、本当になんだかイライラというかなぜか悲しくなってしまい、マネージャーさんに泣きながら電話をして結局タクシーに乗って、無事に着きましたぁ。。









ナンパって苦手です。








軽く見られているのかなと思われると、
怒っちゃうやら悲しいやら、鬱陶しいやら。




ほっといてほしいな、という気分になります。








しかし撮影は、安全も確保されているのでナンパものでも、安心ですわ😌









皆さんはナンパとかって
どう思いますか??








嫌だなって思うの
私だけかなぁ。








 泣くぐらいテンション下げられるんですけど笑










八つ橋さい子さま!

昨日は共演、ありがとうございました!!





やばーい可愛いーーー





スタイル良すぎー(♥Ü♥)↑↑






惚れました❤️❤️






性格もさ、なんとなく似てるの!!







落ち着いてて、1人が好きなタイプ😍







思わずねぇ〜連絡先聞いちゃったんです•*¨*•.¸¸♬








こんなことは、めったにないです私。






聞かれたら交換しますが、滅多に連絡先とかって、交換しません。





というか最近、全く現場に出る時間がなく、多忙でした。。






四、五ヶ月くらい❓❗️FAプロさんが、オファーしてくださってたのに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





お待たせしました〜




りりこ登場〜←遅い。







私は今はAVを本業とはしておらず(@>ω<)ノ★゛






今、自分の仕事が忙しくって、会社もあるので(*>`ω´<*)中々登場できませーん。






しかし、仲の良い友達がいる世界ですし、完全に切り離すのは少し、思いとどまります。
切り離そうとするも。タイミングを逃したのもありますが。




こんな多忙で、イベントも開けない、撮影もできない、中途半端な自分は、本当にダメだと思います。





一生懸命、やってる方々に
申し訳ないです。
迷惑をかけるくらいなら、いっそ身を引きたいという思いもありますが、マイペースでよければ月に一本くらい、とか思っちゃうんですが、何せスケジュールがまず、出せません。





いつもマネージャーさんを、困らせています❤️





私なんぞより可愛い子もスタイルいい子、たくさん事務所にはいるから(♥Ü♥)↑↑






私はカプセルエージェンシーを
応援しています、陰ながら(*>`ω´<*)












さい子さんは本当に、一緒に居て
居心地が良かったぁ。










また逢いたいですー








隠し撮りしちゃった!





現場で話題になった、
ライオンの衣装!






すんごい笑えました。。





しいなスマイル。








昭和のお洋服も!





なかなかだった、、


さい子ちゃんが着ると素敵に見える!



すけすけは、お気に入り!











FAさん!




私皮膚科と美容院終わったら、




今日届けに行きますね!!






私物の服と下着(♥Ü♥)↑↑






椎名はいいけどさ、ライオンはさ〜!!








結構すごいよฅ(^p^)ฅ!!






AV見る人が、ライオン気になっちゃうとダメだから、もうアニマル系の服はダメですよ笑








ホースでさい子ちゃんと、水をかけあうシーンは本当楽しかった。






私は青春時代とか、無かった人だから





本当、きゃっきゃするの楽しかった。






昨日の監督さんも本当すごかった。





終電なくなっちゃうから、みんなの事先に帰して、1人で片付け全部やってた。






怒鳴ったり、文句も一言も言わなかった。






尊敬〜!!






仕事だからといえば、そうなのかもしれない。




だけど、仕事を本当に一生懸命してる人って、やりがい持ってやってる人って中々いないと思う。






皆んなただ、なんとなく、時間が過ぎれば、自分のやることやったら終わり。






どれだけ自分の仕事に本気になれるか。



それは本当に、大事なことだと思う









私は、仕事に命かけて頑張ってる人が大好き。





だって、仕事を頑張ってたくさんしてる人は、遊ぶ時間もない、
自分をメンテナンスする時間もないんだよ。食べたいものでさえ、時間がないから選べない時だってあるし、もはや食べられない時だってある。眠れない時だってある。不安や責任と、常に戦っている人もたくさんいる。







いいなー!




週休二日の人。とかたまに思う






でもお休みがある人だって、
仕事は決して楽じゃないと思う。






やろうと思えば私は休みは作れるはずなのに、私が休みを作らないのは、
自分が選んだ仕事を、一生懸命やりたいから。



中途半端にしたくないから。



休んでる時間があるのなら、何かに時間を費やしたい!なんでもいいから。
今は仕事の比率が高いってだけ。





病む時間とか、自分が必要とされないと感じてしまう時間を少しでも、無くしたいから






私は常に立ち止まってらんない。

充実ー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日はアシックスで(*>`ω´<*)



全身コーディネート*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





足のサイズを測ったり、服を着たり、、





今日もバッチリ、7キロ完走(*>`ω´<*)






やっぱり、太るのは嫌ですฅ(^p^)ฅ







走るんだりりこ、




たとえ睡眠時間が、三時間でも、




走れ!りりこ💗💗










食べた分を、消費するのだー






もっともっと、くびれたい(*>`ω´<*)









って!今日もスイーツ食べちゃった、、













明日も走ろう
ほととぎす❤️












そういえば、ワニマさんの、いいからという曲のMVに出ていますฅ(^p^)ฅ





思わず見かけて、買っちゃった(*>`ω´<*)





エロいので、見てくださいませฅ(^p^)ฅ





なんとなくプレイボーイにも載ってるので、見つけてみてね(*>`ω´<*)
















30日、れず撮影を楽しみにしていたのですが、、





なぜか内容が変わってました








あららー








レイプものですか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










監面よろしくです❤️



プロフィール
橘花音(たちばな かのん)
カテゴリー
ギャラリー
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ
  • 撮影ヽ(●^▽^●)ノ