こんにちは 
 




最近のこと、書きます





10月23日(日)
ラムタラ秋葉原店様にて。
17時〜、

イベントが
行われました




来てくださった皆様、、、



本当に、ありがとう

ござぃました





写真パシャパシャ
撮ってもらって、、




 
サインして、、、



あたしの大好きなシールたっくさん 
貼らせていただきました






ペタペタ、、、、





めちゃめちゃ
楽しかった〜〜〜〜






また、
貼らせてくださぃ〜〜〜〜











kanoronのTシャツも着て来てくださった方が居たり、、、、


買って持ってきてくださって、
Tシャツにサインしたり、、、、




とてもとてもとても




嬉しかったです







プレゼントも、ありがとう



来てくださった皆様、、

ラムタラ秋葉原店様、、








10月25日は、あたしの2作目

恥じらいリアルSEX初体験4本番


が発売されました




もう観てくださってる方、、、
ありがとうございます




少しでも沢山の人に、、、
観てもらって、、
買って良かった、観て良かった。
って思ってもらいたぃです。。。。





そのために、これからも
自分らしく精一杯がんばります






 応援してくれている皆様、

本当に、いつもありがとう







10月26日は、可愛ぃ可愛ぃすずちんと、

ツイキャス & 宮地トークライブ

でした




ツイキャスは、
なに喋っていぃのかわからなくて、、、戸惑ってたけど、、、




だんだんわかってきて、、、



楽しかったです




参加してくださった皆様、

コメントしてくださった皆様、

スーパーメディアモール様、




ありがとうござぃました






ツイキャスの後は、、、、





おねむだったので ....

爆睡してからの 〜 .... ww







宮地さんのトークライブに 



ゲストで 

出させていただきました 





ぶっちゃけたエッチなお話



たくさんしました




ここだけの話、、、


あたし、下ネタとか、エッチな話、結構スキです。。。 (照)





むっつりすけべです w




しみけんさん加わって、ゲーム対決

しました





女優チーム勝ったょ〜〜〜〜







めちゃめちゃ




楽しかったぁぁあ 






まだ、皆んなと 
遊びたかったな、、、、






 

またいつか、もう一度出たぃです




来てくださった皆様
宮地さん
しみけんさん





楽しぃ貴重な時間を、、

ありがとう
ござぃました






11月は、イベント沢山です




初めて、
県外にも旅立ちます。。。
 







どきどき、、、、わくわく、、、、








静岡、大阪の方々 .... 





是非、逢ぃにきてねっっっ



楽しみっっっっ







長くなりましたが、、、、





読んでくれて、ありがとう




コメント返せてなくて
ごめんなさぃ。。。





でも、しっかり、
何回も読ませていただいてます





なので気軽に遠慮なく







花音








11月25日発売 ↪︎

AV女優は愛のあるイチャらぶSEXが              
      一番エロい説は本当か⁈



秋吉花音特設ページ  ↪︎ http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=static_akiyoshi_Kanon&layoutType=1col 

Twitter  ↪︎  https://twitter.com/@kanochan_22s2 



秋吉花音オフィシャルブランド 
      『kanoron』ウェブストア  ↪︎

皆様、こんばんは(﹡´◡`﹡ )



最近、おやつ食べ過ぎて少しぽちゃってます



花音です





駅では、エスカレーター乗らずに階段を、はぁはぁ言ぃながら上がっています。。。。





最近の出来事&お知らせを
書きます




13日、14日、19日、

Max-a-nation



来てくださった皆様、、、、


本当に、
ありがとうございました



色んな方とお逢ぃできて、、、


はじめまして
二度目まして
いつもありがとう



できて、とてもとてもとても




楽し嬉しいでしたぁぁぁあ




本当に、
ありがとうございました 





いよいよ、10月23日はーーーー



あたしの二作目の作品


恥じらいリアルセックス
                                     初体験4本番




の、発売記念イベントが、


ラムタラ秋葉原店様で、17時〜


開催されますっっっ



皆様、是非是非
遊びに来てねっっ




待ってるょ〜〜〜ん






10月26日は


ニブンノゴ宮地トークライブ


19時〜 『CHARA DE ASAGAYA』


にて、、、



長瀬麻美姉ちゃんと
出演致します



皆様、是非、遊びにきてくださぃね〜〜





そして



11月5日は、


長瀬麻美ちゃんの番組


長瀬麻美の見まっせがな


に、ゲストとして、出演させて
いただきます



色んな服が着れるのが、
楽しみです




皆様、是非是非


見に来てねっっ






そして、、、、

緊張で子鹿のように震えているあたしを

見て笑ってねっっ ww












お待ちしてま〜す











最後に〜





11月25日発売の 花音の3作目

AV女優は愛のあるイチャラブSEXが一番エロい説は本当か⁈
 


が、今のところ、Max-Aさんのサイトで

紹介されています




是非チェックしてみてねっっ




同じ日に発売します




11月25日発売
 
 


秋吉花音 イメージDVD


花音と遊ぼうよ・・・




も、チェックしていただけると

嬉しぃです








今日は、ここまでにしときます








ここまで、読んでいただき、

ありがとうございます





また更新します





皆様、
おやすみなさぃ〜〜〜






花音





秋吉花音特設ページ  ↪︎ http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=static_akiyoshi_Kanon&layoutType=1col 

Twitter  ↪︎  https://twitter.com/@kanochan_22s2 



秋吉花音オフィシャルブランド 
      『kanoron』ウェブストア  ↪︎



マックスエーさんから、9月25日にデビューしました

秋吉花音ですっっ





1994年.11月5日.生まれ


さそり座


A型


趣味  ....  香水 & ハンカチ集め。
              ニュース & 映画 &音楽 鑑賞。

特技 .... どこでも眠れるとこ。。(._.*)


好きな食べ物 .... お肉、マカロン、果物。


嫌いな食べ物 .... 無いです。






まだまだ未熟者ですが、、いろんなお仕事を、自分なりに精一杯頑張りたぃです


皆様、どうぞ応援宜しくお願ぃ致します




9月25日にあたしのデビュー作
発売致しました。




撮影前日、ほんとに不安と緊張感で全然眠れなくて .... そのまま撮影でした (泣) 途中、泣いてしまった時もありますが、、監督さん、スタッフさん、男優さん、皆さん優しくて、支えられて撮影を終えることができました
ありがとうございました 。感謝です
この作品は、そのままの素の秋吉花音を観ていただける作品になっていると思います
是非、、この作品を手に取ってもらって、何回も観ていただけると、とてもとても
嬉しぃですっっ
宜しくお願い致します。







10月1日に、あたし、秋吉花音  
デビューイベント が、

ラムタラエピカリAKIBA店で行われました





自分が思っている以上に沢山の方に来ていただき、、、すごく嬉しかったのです。。。。



皆様、本当に
ありがとうございました



もし、忙しくて、行こうと思ってたけど、、、みたぃな方がいらっしゃぃましたら



10月23日 .... あたしの2作目の作品


恥じらいSEX 初体験4本番


の、発売記念イベントが、、、


ラムタラ秋葉原店にて、17時〜


開催されます


良かったら、、逢いに来てやってくださぃませ ....   

あと、、、、
13日 新宿   
14日 横浜
19日 秋葉原


にて、即売会があります


是非、会いにきてくださぃね

宜しくお願い致します。



2作目
恥じらいSEX 初体験4本番




ローション、3P、制服着てえっち、など初体験が沢山できました デビュー作より、ずっと激しいえっちで、、ずっとドキドキでした ....
あたしなりに、頑張りました
是非観ていただきたいです


宜しくお願い致します




イベントの情報の詳しぃ情報などは、


マックスエーさんのサイトを見て致けると嬉しぃです



宜しくお願い致します。





長々と、ごめんなさぃ。。。




ここらへんで、、、


読んでくださって、ありがとうございます




また更新します





皆さん、おやすみなさぃ〜






花音






秋吉花音特設ページ  ↪︎ http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=static_akiyoshi_Kanon&layoutType=1col

Twitter  ↪︎  https://twitter.com/@kanochan_22s2 



秋吉花音オフィシャルブランド
      『kanoron』ウェブストア  ↪︎

↑このページのトップヘ