2007年01月18日

69

69

kanonn6668 at 23:30│Comments(20)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇宙人   2007年01月18日 23:35
マーク式では勘は大事だぞ!!爆
2. Posted by ゆま   2007年01月19日 01:46
ラム肉食べてみたい(^ω^)
うちはホルモンラブよ!笑
3. Posted by 花音   2007年01月19日 01:46
宇宙人さんへ。
やっぱ勘って大事だよね・・・!笑
4. Posted by 花音   2007年01月19日 01:47
ゆまへ。
ラム肉は花音絶賛のお肉だよ★笑
ホルモンかぁ!ラブなんだw
5. Posted by    2007年01月19日 01:49
やばい…読んでたら頭から煙がしゅーって( ̄△ ̄;)

なんせ中身はあんこですから…(ノД`)シクシク

深夜少女さんは是非地理を勉強するべきです(;`皿´)

栃木は関東だよん♪

一週間以内に覚えなきゃ、L'Arcグッズ没収デス(・∀・)ニヤニヤ(笑)
6. Posted by やなぎ   2007年01月19日 02:39
はじめまして(*´∀`*)
さっそく来ちゃいましたw
何気にタメみたいですね♪
よかったら仲良くしてくださいなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
7. Posted by さよ   2007年01月19日 03:35
その現国は…Kとかかぃ?笑 なんか現国とか懐かしいゎ(゜∀゜)
8. Posted by 悠馬   2007年01月19日 07:13
5 コメント
ありがとうございます!!

ヤルしかない(●p′з`)q〜♪わら


自分
いつも
勘で当たります(爆)

なんちゃって(笑)


ちなみに自分
体育の実技のテストは
平均点より30点高くて
学年1位です(笑)
9. Posted by るい   2007年01月19日 07:25
ジンギスカン大好き。
元北海道民としては、絶対に羊さんです。
(ノ><)ノ


花音さんの勘はすごいなぁ〜。今度迷った時にお願いしてみようかな
10. Posted by pipian   2007年01月19日 07:53
うゎみごとな肉派ですね☆でも気分のいいときは特においしくなりましね!これからもおいしく食べれるように頑張ってくださいね☆
11. Posted by とぉもぅ   2007年01月19日 10:21
こんにちは(^O^)/〜コメントありがとうございます
勘がすごく冴えてますねぇスゴイ
っていうかテストの点数がわかるのが懐かしいです大学はわからないので
12. Posted by いちご   2007年01月19日 21:57

すき焼き
すき焼きなんて( ̄▽ ̄;)何年も食べてないです(>_<)←旦那が肉駄目で( ̄▽ ̄;)

テストかぁ…高校時代は…遠い昔だわ…。
13. Posted by 花音   2007年01月19日 23:48
悠サンへ。
あんこいっぱい詰まってるもんねd('v’d●)笑
地理は嫌いです!爆
関東って・・・( ・ω・)-∀-)゜∀゜)?
没収はダメだよぉ!没収されたら生きていけない!笑
14. Posted by 花音   2007年01月19日 23:49
やなぎサンへ。
コメントありがとうございますww
同い年ですか!それは知りませんでした(;□;)!!笑
こちらこそよろしくです♪♪
15. Posted by 花音   2007年01月19日 23:51
さよちゃんへ。
そうそう!Kとか私とかお嬢さんとか奥さんとかの三角関係チックなお話だよ(≧▽≦)笑
16. Posted by 花音   2007年01月19日 23:52
悠馬サンへ。
いつも勘であたるの!?
・・・なんちゃって!?笑
学年1位はなかなかとれるもんじゃありませんよぉ〜!すごいですね(*≧艸≦)w
17. Posted by 花音   2007年01月19日 23:54
るいサンへ。
ジンギスカンおいしいよねぇ(*´∀`*)
元北海道民だったんですか!し、知らんかった・・・(;□;)!!
羊はほんとカワイイしおいしいし言うことないですよねw
でもいつもだと勘はほぼはずれるんですよ(´∀`)笑
18. Posted by 花音   2007年01月19日 23:56
pipianサンへ。
お肉は最高の食べ物ですよ(*●´艸)*゜笑
おいしく食べれるように勘を頑張ってあてれるようにしまぁーす☆笑
19. Posted by 花音   2007年01月19日 23:57
とぉもぅサンへ。
コメントありがとうございます(≧▽≦)
なぜかこのテストでは勘が冴えてたんですよww
大学ってテストの点数わからないんですかぁ!なんか複雑ですねw
20. Posted by 花音   2007年01月19日 23:58
いちごサンへ。
やっぱ家族に肉嫌いな人がいるとあまり食べれないよね(ノД`)
そんなに遠いんですか!?笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント