2007年10月15日

217

217

kanonn6668 at 15:58│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIN   2007年10月15日 16:43
バトンありがとね(^O^)/


俺らもストーブの近くの席を争った記憶あるよ(-.-;)笑
2. Posted by リプトン   2007年10月15日 21:00
もうそんなに寒いんですか?こっちは昼間なら半袖よ゚。+(o´∀`)ノ+。゚

でも雪は好きだなぁ〜!
吹雪じゃなきゃ暖かいかも(〃∀〃)
窓際ってパイプの暖房?
懐かしいねぇ〜!私もよく眠ってましたよd(≧▽≦)アッタケー
3. Posted by RYo   2007年10月16日 12:16
寝心地がイイって(*≧艸≦)ちゃんと授業受けなきゃ(^-^)
まぁおれも学生の時は寝まくってたけどね(≧▽≦)
特に暖房の近くの席の時なんか…最高に気持ちイイし♪♪ウトウトきたら終わりだねd(≧▽≦*)笑
ラルクのDAYBREAK'S BELLカッコいいよね♪♪カップリングの夏の憂鬱も激しくなって凄い好きd(≧▽≦*)
4. Posted by りぃ   2007年10月16日 16:14

お久〜ヾ(^∀^)
花音ちゃんとこもう冬!??どんだけですか〜(笑)

うん、そりゃ北海道だもんね(>_<。)笑



流星花園りぃもめっちゃはまってたョ言承旭やばい(笑)バービー・スーも可愛いよね〜♪
5. Posted by るい   2007年10月16日 17:20
おはよ(。・_・。)ノ
北海道は寒いみたいだね!!どっかで初雪も降ったらしいね

授業中に寝て(´¬`)ヨダレは大丈夫?

夢小説って何(σ・∀・)σ
6. Posted by トマケチャ星人   2007年10月16日 19:20
さすが北海道の冬は早いねー!
私も昔、授業中寝てて起きたら放課後だったことあるー!!笑
でも、授業中にウトウトしてる何とも言えない緊張感が…いいよね(´∀`)ウフ
7. Posted by ばった   2007年10月16日 21:06
最近は本当に寒くなってきたねぇ。雪降ると寒いから嫌だよね!
8. Posted by みっつん   2007年10月16日 22:50
雪国の県とあまり降らない県では雪に対する意識がちがうからね(笑)
たまーに降ればわーいわーい喜んじゃうよ(笑)
風邪ひかないようにね
9. Posted by ヵォ   2007年10月18日 07:20
ヵォは雪国新潟だけど…
雪は大好きだなぁ(*´艸`)

晴れ曇り雨雪だったら晴れが“屬ぃけど♪
雨が降るぐらいなら雪よ降れ!!
って感じです(・∀・)

かき氷っぽいと思ぇば雪好きになれるんじゃ-なぃかな??(笑)
10. Posted by 悠   2007年10月19日 14:09
関東も最近は寒いよ…
集会にマフラーかー。

特攻服にマフラーは似合わないよ(笑)
寒くてもこんだけハイドさん熱があれば大丈夫だね☆
11. Posted by pipian   2007年10月19日 22:55
雪かぁやっぱり北の国はさむいですよね
でも寝る子は育つともいいますし!頑張って下さいね
12. Posted by りぃ   2007年10月23日 11:54

花音ちゃん大丈夫?(>_<。)


毎日無理してないかな??人間だから落ち込んだり苛立ったりするのは当たり前だよ♪今悩む時期だろうしね('-'*)
でもたまには息抜きして花音ちゃんらしくいて下さいblogに色々吐いちゃってもいんだよ〜(o^∀^o)みんな味方だし

りぃでよければいつでも聞くからね★
13. Posted by SHIN   2007年11月09日 00:01
やほ(^O^)/
たまには顔出せよ??

かき氷用意して待ってるよ♪笑
14. Posted by ヵォ   2007年11月20日 00:28
花音チャンお久しぶり(*・ω-)ノ

最近カナリ寒くなってきて天気予報に雪マークがあるけど…
風邪ひぃてなぃでしょ-か??(´・ω・`)

あまり無理し過ぎない程度に頑張ってネッ☆(ゝωσ*)パチリ
15. Posted by まあや   2007年11月25日 17:03
私も雪わ好きだよ('-^*)/北海道がうらやましいよ…まめさぁん…に帰ってきました('-^*)/
またヨロシクお願いしますm(_ _)m
16. Posted by リプトン   2007年12月15日 19:19
お久しぶり!
なんだか大変そうだけど、あんまり悩まんと適当に頑張ってぇ〜(」゚ロ゚)」

元気になった花音さんを待ってるね゚。+(o´∀`)ノ+。゚
17. Posted by まあや   2007年12月22日 17:34
久し振り☆
また気持ちが落ち着いたらいつでも覗きにきてね(*^_^*)
待ってるよ〜☆
18. Posted by 花音   2007年12月25日 01:21
まとめてお返事(´‐ω‐`)
2ヶ月以上も前のことなので多少忘れてる部分がry・・・(;´∀`)アハハ


SHINクンへ☆
バトンならいつでも受け取るょー♪♪
やっぱイイよね・・・ストーブの近く(*´∀`*)あったかいw


リプトンクンへ☆
ぅーん・・・2ヶ月前がどのくらい寒かったかは忘れちゃったけど・・・今はさすがにマヂで寒いです(-∀-;)笑
雪は窓から見てるだけならイイんだけどねぇ(*´―`)
パイプの暖房・・・なのかなぁ?なんか・・・とにかく暖房d('∨`*)b笑


RYoクンへ☆
ほんとあったかくて寝心地イイんだよねぇ(*´д`*)まったり
授業中に寝れるのなんか今のうちだけだし、ちょっとくらいはね(`・∀・)人(・∀・´)笑
DAYBREAK'S BELLも夏の憂鬱も最高だよ♪♪
ついでに前に出たアルバムも最高だよ[壁]艸`*)
19. Posted by 花音   2007年12月25日 01:22
りぃちゃんへ☆
久しぶり!なのかなぁ(;´∀`)?笑
10月になったらもう寒いよ〜りぃちゃんのとこがどんだけ暑いんだょ(*TωT)笑
言承旭カッコイイよねぇ〜あんな人が現れたらイイのに(-∀-)
バービー・スーカワイイよねぇ(*´д`*)惚れる


るいサンへ☆
おはよん(*´ω`)
今の北海道は普通に雪積もっちゃってるよΣ(゚д゚lll)寒っ!
ヨダレはなんとか大丈夫Σdd(・∀・´)GJ
夢小説ってなんだろね(。-ω-)


トマちゃんへ☆
一度でイイから雪の降らない冬を味わってみたいものだよ・・・(*TωT)
放課後だったってスゴイ!さすがトマちゃん!
あのドキドキ感イイよねぇ〜ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
20. Posted by 花音   2007年12月25日 01:22
ばったクンへ☆
最近はほんと寒いどころじゃないよ。凍え死ぬのも時間の問題だよ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぇ


みっつんクンへ☆
全然違うよねぇ!雪に憧れを抱いてる人は、一度真冬の北海道を味わえばイイんだ!本気で死ぬ勢いだよ!笑
実は微妙に風邪ひきました(;´∀`)ぁ、でももう治ったょ☆


ヵォちゃんへ☆
わたしは雪だけはどうしても好きになれない・・・(´‐ω‐`)ナゼダロウ
でも雨と雪どっちがイイかって言われたら・・・微妙だね[壁]дT)
ちゃんとシロップかかってたらカキ氷と見間違えるかも(*´艸`)笑


悠へ☆
関東も寒いんだぁΣ(゚д゚lll)死
特攻服!?いやいやいやいや。笑
普通の女子高生の制服ょ(*≧艸≦)ウフッ
hydeサンへの熱は冷めるどころか日々悪化していくばかりだよ・・・(´‐ω‐`)困った◆
21. Posted by 花音   2007年12月25日 01:23
pipianクンへ☆
たくさん寝てたくさん布団の中で過ごして、華麗に雪から遠ざかった生活をしてみせるよ(`・∀・)人(・∀・´)笑


りぃちゃんへ☆
大丈夫!
正直、前までは無理しないとダメって感じだったけど、今は全然無理してないし、楽に生きてるよ(*´ω`)
りぃちゃん本当にありがとう(*´∀`*)
じゃあもし辛いことがあったら、りぃちゃんに相談しようかな(*´艸`)ww


SHINクンへ☆
あれ?カキ氷は?ぁ、もしかして今お届け中(●´艸`)?ムフフ


ヵォちゃんへ☆
久しぶりo(≧∀≦)o
実はちょっぴり風邪ひいた時期もあったけど、今はすっかり治ったょd('∨`*)b
ありがとう(≧∀≦*)
22. Posted by 花音   2007年12月25日 01:23
まあやちゃんへ☆
羨ましいだなんて・・・むしろ交換してほしいくらいだよ・・・住んでるとこを(´‐ω‐`)笑
帰ってきてくれて良かった☆こちらこそよろしくね(*´ω`)


リプトンクンへ☆
久しぶりo(≧∀≦)o
悩みに悩んだけど、適当に頑張ったょ!笑
待っててくれてありがとう(*´∀`*)


まあやちゃんへ☆
久しぶりo(≧∀≦)o
これからはまたたくさん訪問しに行くょ♪♪
りずむちゃんの成長が見たいしねぇ(*´艸`)ww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント