四柱推命・方位鑑定 竹内寛音(かのん)堂

佐久間流方鑑術開運鑑定士によるブログです。 生年月日時と時期・方位を使い、 四柱推命で命式を鑑定し、個人個人に合った開運法を指南致します。 このブログのみで活動しております。 ツイッター始めました。 他のSNSはやっておりませんので、ご注意ください。

メールにて開運鑑定を受け付けております(有料です)。
事情があってPC・ケータイに返信されては困る方、郵送・私書箱止めも出来ます。
地図、鑑定結果等、ファックスでお送りする事も可能です。
メールからご連絡下さい。

鑑定依頼の前に開運鑑定のご依頼についてを良くお読みください。
料金表もそちらに記載してあります。

ブログの内容に関するご質問は、コメントからお気軽にお寄せ下さい。
ブログの中で回答いたします。
午後九時以降に頂いたご質問の回答は、調べるのに時間が掛かるので翌日にさせて下さい。
(テレビ、ラジオ等のお話は、お断りしております。)

お引越しのお知らせです

ブログをお引越しします。
昔使っていたFC2に戻ろうと思います。

新しいブログは
http://kanonndou.blog.fc2.com/
になります。
ブログタイトルは、今まで通りに
「四柱推命・方位鑑定 竹内寛音堂」です。

これからはFC2の方を更新していきますので、みなさん、そちらをご覧になって下さい。

こちらのブログは、過去記事を移動させ次第、消していくつもりです。
システムのせいなのか自動でブログの引っ越しが出来なかったので、少しずつ手動で移していきます。
来るのは簡単だったけど、出ていくのは難しいみたいです。

にゃんずの近影です。

にゃんず近影。


IMG_0062



こんばんは。
ぼく、聞さんです。
すみに写っている爪とぎは、ニャマゾンに真っ二つに破壊されました。

IMG_0063

よいしょっと。
夏が近いので、少々だいえっとをしたいのですが。


我が家のキャットタワー、ではありません。
掃除のためにステッパーを廊下に出して置いたら、乗っていました。
目が見えないのに、器用な聞ちゃんです。






うにゃ~。

IMG_0066

この複雑なお顔の原因はこれです。




IMG_0065

ニャマです。
聞しゃんはぼくのまくらなの。

ニャマゾンは良く、聞さんを枕にしています。
ご機嫌になると、聞さんをぺろぺろします。
うれしくなると、がぶがぶします。
そして、聞さんに猫パンチをくらっています。


IMG_0068

なんか文句あっか、おらあ。
かじってやる~。


普段はもう少し、かわいい顔をしているはずなのですが。
カメラを向けると変な顔をするニャマゾンです。

福原愛選手の命式と結婚運

検索キーワードが多かったので、福原愛選手の命式です。
1988年11月1日生まれだそうです。
戊辰三碧木星年 壬戌六白金星月 庚申日生まれとなります。


年柱:戊辰  偏印 偏印 養   金與禄
月柱:壬戌  食神 偏印 衰
日柱:庚申      比肩 建禄
時柱:不明

空亡:子・丑


庚の金の日の生まれです。
非常に強い命式です。
大運・歳運の流れを観ていくと、強旺格になっているのかなと思えます。
庚の金を更に強くする金と土の運が吉です。
庚の金を弱くしてしまう、木の運が凶です。
火は火剋金と金を攻撃して弱めてしまう星ですが、
福原選手の命式の中には、土の星があります。
火生土、土生金とエネルギーが循環するので、凶にはなりません。


偏印が強いです。
負けず嫌いで凝り性です。命式に強く表れています。
頑固な一面もありますが、頭の回転が速くて、周りに気を配れます。
伝統という枠にとらわれずに、自分のスタイルを貫く人です。


大運から観ていきますと、福原選手は、逆運の八年運です。

00歳 壬戌 食神
08歳 辛酉 劫財
18歳 庚申 比肩
28歳 己未 印綬
38歳 戊午 偏印
48歳 丁巳 正官
 ・
 ・
 ・
 ・

大運はまだ続きますが、今回は省略いたします。
今年から福原選手は、28歳からの己未の印綬の運に入っています。
非常に運気の良い時期です。
結婚運も出て来ています。
今年は丙申の年です。偏官となります。
来年は丁酉の年です。正官となります。
どちらも女性にとって結婚運が出てくる星です。
現在、台湾の江選手とのお付き合いが話題となっていますね。
偏官よりも正官の方が良い運ですので、入籍・挙式は来年になさった方がよろしいでしょう。

また、日本と台湾は、東北と西南の方位的関係となります。
今年は申二黒の年です。
東北は歳破で五黄殺です。
西南は暗剣殺です。
どちらも非常に悪い方位となります。
方位的に見ても、今年の入籍・挙式はよろしくありません。



ウィンドウズ10にしてみたら、ワード機能の予測変換のデータが初期化?されてしまいました。
非常に使い辛くて困っています。
気を付けていますが、誤変換があったらごめんなさい。



鑑定ご依頼の方は、下記リンクのフォームメールからご連絡下さい。
メールはこちらから送れます
鑑定依頼の前に鑑定のご依頼についてを良くお読みください。

QLOOKアクセス解析
プロフィール
竹内寛音(たけうちかのん)

20代女性です。
父が50年近く佐久間詳龍先生の指導を受けておりました。
その関係で、先生のご衣鉢を継ぐ事になりました。
ご自身の運命に真摯に向き合い、現在の状況を好転して良き人生を送るため、
才能に目覚めるため、良きアドバイスをさし上げます。


竹内一水(たけうちいっすい)

寛音の父。
十二支開運法、三合開運法、九星気学
この頃寛音が忙しいので、少々手伝う事にしました。
メール
鑑定ご依頼の方は、下記リンクのフォームメールからご連絡下さい。

メールはこちらから送れます

鑑定依頼の前に鑑定のご依頼についてを良くお読みください。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ