トランプさん、まずは当選おめでとうございます。
今年の五月ごろの記事で、大統領選挙の予想を一度書いたのですが。
今回はきちんと当たりました。
鑑定士の面目躍如ですね。


というわけで、本日は、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)さんの命式です。
1946年6月14日生まれの男性です。
丙戌九紫火星年 甲午一白水星月 己未日生まれとなります。



ドナルド・トランプ 命式


大運表です。
※トランプさんと同じ生年月日の方、男性ですと、同じ大運となります。
女性の方は、逆運になるので、全く別の大運となります。お気を付けください。


ドナルド・トランプ 大運表


前回書いたときに、トランプさんを、普通に身強の方として鑑定したのですが、
今回の選挙を見ていると、もしかしたら強旺格になっているんじゃないのかなと思います。
強旺格とは、五行が極端に偏っているため、五行の吉凶が、普通の命式と反対になっている命式です。
生まれ時間がわからないので断言は出来ませんが、強旺格になっている可能性が高いです。
今回は、強旺格として書いて行きます。

己の土の日生まれの人です。
強旺格ですので、己の土をますます強くする火と土の運が吉、
木も木生火と火を強くする運なので吉、
己の土を弱くしてしまう水の運が凶となります。



こう言っては失礼かも知れませんが、意外に頭脳派な方です。
おそらく、ヒラリーさんが相手なら、この選挙は勝てると踏んだのでしょう。
あの暴言も、かなり計算されたパフォーマンスだと思います。
生まれ日に羊刃があるので、少々強情でせっかちな人です。
元命が偏印ですので、旧例・慣習にあまりこだわりませんが、
年柱に印綬と華蓋があるので、芸術・宗教方面への理解もあります。


なお、不動産などでかなりのお金を儲けてらっしゃいますが、
トランプさんは財星は持っていません。
トランプさんの金運を支えているのは、月柱の建禄と日柱の暗禄です。
つまり、ビジネスが得意なのではなく、お金の方が何となく集まってくる感じです。
ピンチも思わぬところからの手助けがあって切り抜けられます。
他の方がトランプさんの手法を真似しても、成功する事は出来ないでしょう。
逆に言うと、大統領に就任なさる前に、どなたか財政に強いブレーンの方をお探しになった方が良いでしょう。



ロシアのプーチン大統領は土と金の多い命式です。
トランプ氏にとって、土の運は吉となります。
プーチン大統領は辰年の丙日生まれの身弱の人です。
トランプ氏は火と土が強い命式ですので、プーチン大統領にとって吉となります。
お互いに吉となる星を持っている良い相性です。
米露関係はかなり発展すると思います。



中国の習近平国家主席は、癸巳年 戊午月 丁酉日生まれです。
火が強い命式です。
トランプ氏にとって、火の運は吉です。
習近平さんは丁の火の日生まれの身強の人で、火の運は凶となります。
対中関係では、米国がかなり優位に立つのではないでしょうか。
トランプさんは対中政策で支持基盤を強固なものに出来ます。
逆に習近平さんは、米国のせいで中国経済がガタガタになります。

中国がガタガタになると、バックが居なくなるわけですから、北朝鮮も大変になるでしょう。
この機会を上手く利用して、拉致被害者の方々が早く帰国できると良いのですが。


米露関係が発展して、中国が大人しくなりますと、
米国は再び超大国として返り咲くことになります。
いま、大運が良い時期ですので、トランプさんは一期四年を上手く乗り切って、
二期目にも挑戦なさると思います。


日本としては、しばらく安倍総理大臣か麻生副総理が直接米国に対応するのが良いと思います。
トップが出て来るという事で、誠意を見せることが出来ますし、
午年の安倍首相、辰年の麻生副総理ですと、
トランプさんと相性が良いですので、話がしやすいでしょう。




鑑定ご依頼の方は、下記リンクのフォームメールからご連絡下さい。
メールはこちらから送れます
鑑定依頼の前に鑑定のご依頼についてを良くお読みください。
過去記事もお読みになって、まあこんなのでも良いかと、納得出来ましたらご連絡ください。


ランキング参加中です。ぽちぽちお願いします。