2008年01月

2008年01月31日

過ぎ去りし季節は

ドラマティック!

今日はバラライカの練習用のスタジオを借りにこもれびホールまで。
午前9時〜午後5時までで7000円ってリハーサル室はやっぱ高いよ(つд`)
どなたか料金一割負担&カメラマンで参加していただけませんこと?w
あの5人verを撮影した由緒正しきスタジオですよ!
まぁちょっと2月6日って平日なのが玉に瑕だけどw

で、こもれびまで出たのだからついでにディルレイ、ついでに二郎と言う黄金コンボヽ(´ー`)ノ

気がつけば1月も今日で終わりではないですか。
QMA5のこととかすっかり忘れてたんだけど店長さんが「2月26日に入荷が確定しました」と教えてくれたんですよ。
うーん、今回はどうだろうなぁ。
初っ端からエンジン全開で飛ばすことも可能っちゃ可能だけど…。
ひとまずは様子見かな。

それにしても店長さん何気にニコニコをチェックしてるみたいでワロスw
新作のローゼン薔薇ライカは3月8日に群馬で撮影、3月14日にニコ動にて公開予定ですよヽ(´▽`)ノ

↓以下QMA記事

今日はカノンしまいオンリーでプレイ。
もう金剛賢者にはなれそうもないけど、せめて賢者には昇格させてあげようと思いましてね。

カノンしまい@大魔導士3級

ドラゴン組
0-0-0-0#4-4-0

フェニックス組
1-0-0-0#0-0-1
1落ち 学R4

ドラで連続2落ちでフェニにズドーン。
フェニの1回戦学R4で9点しか取れなかったときはさらにサイクロプスまで落ちざるを得ないと思った(^ω^)

ドラでは面白いくらい決勝にいけないけど1落ちはしてないのが救いかなw

6e620e9a.jpg

kanonsaga at 13:47|PermalinkComments(2)clip!QMA 

2008年01月30日

MSNブログ

今はなんちゃらスペースって名前が変わったんだっけ?
その昔使用していた闇の福音もここを使っていたのですが…。

実はここにアクセスすると高確率でブラウザが固まるんですよね(つд`;)
コメントを投稿しようと投稿ボックスを開いても固まりんぐ。
ブラウザとの相性もあるのかね。

なので今は使っていないとはいえ、元自サイトにアクセス出来ない状況はなかなか悲しい物があります(´ω`)

kanonsaga at 06:53|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月29日

禁忌「夢と現のエロス」

近頃上の部屋の奴が床をドリルかなんかで削ってるのかすんげぇガリガリうるせぇ。
大家に苦情を訴えるか直接怒鳴り込みに行こうか。
ま、善良な一般市民であるボクは前者の方法を取りますけどね(^ω^)

しかしホントに毎日毎日うるせぇなぁ…。
一体何をやってるんだろう?
死体でも隠して埋めようとしているんかねヽ(´ー`)ノ

kanonsaga at 21:25|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月28日

月下氷人

冬だからか体が栄養を蓄えようとしているのか体重が増える一方で嫌になるわ全く。
夏だったら結構良いペースで落ちるんだけどなぁ。
やっぱ運動しないとダメね。

kanonsaga at 19:14|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月27日

世界は広いわ…



もう、もう、もう、もう何ぞこれは。
暫く見ない間にDDRってこんなことになってたの!?ヽ(´д`;)ノ
こんなの最初の1曲ですらクリアは怪しいのにこんなのが休みなしに5曲連続で来るって。
おまけにミスはたったの4回までしか許されないとか有り得ない。
その昔パラブラを制覇して浮かれてた俺がテラ雑魚に見えるwwwww
例えるならば戸愚呂弟がB級妖怪だったことを知らされた幽助な気分。
いや、パラブラだって相当きついんですじょ?
上で挙げた奴の次元が違いすぎるだけで。
まさにS級妖怪だよあの譜面は('A`)

世界一位のランカーでさえ最後の曲で力尽きてるしなぁ…。
明らかにクリアさせることを想定して無いだろコレw

惜しくも力尽きたとはいえ生身でそこまで行ける体力が物凄い。
日本国内で良い線行ってるのがたったの2人って時点でもうねw

ぶっちゃけDDRならQMAで言う賢王ポジション狙えるとか思っていた時期が俺にもありました。
でもこんなの無理。
むりむりむりむりカタツムリ。
見てるだけで疲れてきた俺はもうランカーにはなれそうもありません。

でも簡単な奴なら今でもランキング入りくらいはできるかな?
東京のKANONってのが居たら多分俺ですよ!w

kanonsaga at 08:49|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月26日

こんぶだしきいてるよ

今年に入ってからまだあんまり遠出してないなー。
久しぶりに秋葉原方面にでも出張しようかしら。
今の秋葉ってなんでもありのカオスなのかな。
電車男のブームのせいでマスコミに目をつけられて元々カオスだったのがさらに輪をかけたようになったらしいし。

あ、秋葉に行くなら公僕の必死の点数稼ぎ(笑)の職質に気をつけなきゃねw
リュックを背負って行って中に「残念!ハズレ!」って書いた紙を忍ばせておかねば。

kanonsaga at 22:58|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月25日

おめでとうッス

ワスは自棄酒かっくらって不貞寝するッス(´ω`)
どうかお幸せにッス(´ω`)

kanonsaga at 19:04|Permalinkclip!その他 

2008年01月24日

御旗のもとに

久しぶりにドリキャスをひっぱりだしてサクラ大戦3を再プレイ(^ω^)
セーブデータの最終日付を見たら2001年とかなってたんだけど見間違いかな?
あれから7年も経ったなんて嘘に決まってるよね(^ω^)
取扱説明書に書いてあった大神の年齢と俺の年齢が同じなのも多分何かの間違いさ(^ω^)

サクラ3は3周はしてたので今回は究極型、黒髪の貴公子を目指そうと思って攻略サイトを見ながらやってたけど1話目でもう挫折した\(^o^)/
あの条件は厳しすぎだろ…。

って事で今は気ままにプレイを楽しんでおりますヽ(´▽`)ノ

kanonsaga at 19:40|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月23日

降ったけど

やっとこさ雪が降ったと思ったらすぐ小雨に変わって最悪w
雪だとカサ差さなくてもいいけど雨だと差さなきゃいけないのがめんどくせー。
まーでも半端に降って融けると翌日の朝、道路が一面氷に化けて危険極まりないからこれくらいでよかったのかも。
雪だるまとか鎌倉作りたかったのぉ。

kanonsaga at 21:00|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年01月22日

カミングダウト

【】西武池袋線・西武新宿線の心霊スポット2【】

こんなテラ近所にホラースポットがwwwww
あ、今まで黙ってましたけどボクはオカ板の住人だったりします。
樹海、廃墟、洞窟とか大好きっ子です。
その昔、ホラーMとかサスペリアとか毎月ワクワクしながら読んでたもんです。
ただQMAでは規制されているのか全然出題されないのがなぁ。
関よしみとか神田森莉とか御茶漬海苔とか犬木加奈子とか千之ナイフとか日野日出志とか山咲トオルとか甲斐さゆみとか大塚あきらとかもうなんでもござれって感じなのに(゚д゚)

ちなみに幽霊とかUMAとかそういうのは見たことないので信じてません。
UMAはともかく、霊魂なんてマジで居たら嫌じゃないですか。怖いじゃないですか。
なので自分のオカルト好きは怖い物見たさからくる好奇心ですね。

そんなこんなでつい先日、上のスレを発見しまして。
全然知らなかったけどひばりの方にいろいろとあるみたいねー。
ちょっと突撃して調べてみようウヒャヒャヒャヒャ

kanonsaga at 02:02|PermalinkComments(2)clip!その他