次はゆるゆりが発売されますね。
先行公開を見ていると、ひだまりスケッチで見たようなカードをぽつぽつ見たような気がしました。
次のゆるゆり発売後の環境はPPPの大阪大会ですので、注意して見ていきたいと思います。
現状だとまよチキの5コスト勢をどうやって突破するのかが鍵でしょうか。
ガンスリだとスピードのあるデッキで勝負を仕掛けたほうが効率はいいのですが、安定して10勝してしまえばいいと考える人にとってはまよチキあたりでの採用が多くなるかもしれません。
昨年末の東京でのガンスリは電波があまりにもスピードと安定感があって10勝してもう1周ということができました。
今回は環境が随分と変わってしまったので、電波使っておけばどうにかなる、という環境ではないと思います。

あと2mixも開催されるので、景品しだいではこっちに参加するかもしれません。