2008年06月23日

おぱよデス!

朝、5じはんに目が覚めて、それから10分起きくらい目覚めて、イラっとしましたぁ(>_<)

6時半になると、

『かのんちゃ〜ん』

とパパが起こしにきて起床!

体調はナントカっ☆

昨日1日メイクしてなかったから、ノリはイイかもぉ♪

お洋服は、22度でマリン系はナイ!

と思って急遽変更!!

普通にアンサンブルにしましたぁ(>_<)

寒いのヤダモン☆


kanonsion at 07:32│Comments(6)TrackBack(0)かのん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あべっち   2008年06月23日 07:58
オパヨー(・∀・∩)
今日は、6時に目が覚めて7時までモゾモゾイライラ
とにたような感じ
2. Posted by なんで   2008年06月23日 10:03
寝起きってか その辺りが通常よりグダグダでした

おはようございます
3. Posted by かのん   2008年06月23日 15:14
☆あべっち様☆

今日は朝はみんなダメ△世諭幣弌

でも、今日はさすがに眠気がそこまでこなぃ☆

でも、体重たくてゆっくりやってたら、ランチが遅くなっちゃったデス(>_<)
4. Posted by かのん   2008年06月23日 15:16
☆なんで様☆

準備はイイ感じだったけどぉ、リンゴな気分じゃなくて食べれませんでしたぁ↓↓
5. Posted by デビルマン   2008年06月23日 22:34
水温が20度以上なら、プールの授業やりますからね。水が冷たかったら体育館で卓球です。
6. Posted by かのん   2008年06月23日 23:20
☆デビル様☆

まだ、プール開きしてなぃですよぉ!!

寒いって(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数

★リンク★
STREET LIFE


STREET LIFE

福岡でプロの歌手を目指して頑張ってる詩音の心の友のHP☆
ブログ・ライブ情報等☆☆☆

最高の日々を創造するブログ

町田ジョルナ3Fにある美容室KENJIの水田さんのブログw 詩音の担当美容師様です★