2011年05月17日

エイボン「ミッションY」ぽかぽかと温まる

こんばんは

久しぶりの更新になっちゃいました。
こちらのブログは、たまにだけど、
実は私の一番コアな部分として大事にしていくつもり。

たまにUPするので、よろしくお願いします 


あのね、ライブドアのキャンペーンで、
エイボンの「ミッションY」をお試しさせて頂きました♪

37

貯水力にこだわった、酵母のローションと乳液です。
肌の貯水力って、あまり聞かない表現だけれど、
しっくりくるよねー。内側からみずみずしい肌って
きれいだし大事だものね。

で、使ってみた感想です

まず、つけた瞬間独特の香りがします。
なんかね、食べ物のようなほっとする香り。
香ばしいような……ほかにはないなぁ、この香り。

で、肌にのせた瞬間驚いた!!

ぽかぽかするのですよぉー。
一瞬あせるくらいに、ぽっかぽか 

でも、痛みとかひりひりはなくてね。
肌がぽかぽか気持ちよい感じなの。
これも、斬新でした。

肌なじみがよいのでべたべたしないですが、
翌朝はしっかり潤っていますよぉー。
うん、面白い!
それがファーストインプレッションかな。

もう少し使い続けてみて、また感想があればUPします。

エイボンさん、ありがとうございました

kanonx at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) 女子力UP | アンチエイジング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字