OLのためのFX自動売買ガイド

FXの自動売買は敷居が高い。そう思っているすべての方にささげる初心者向けEAガイドです。

About This Blog

MT4を用いたFX自動売買に関する情報をまとめているブログです。
掲載されている内容は、すべて花音の個人的感想および見解です。
たくさんの人が気楽に自動売買に取り組めるようになればいいな☆
1771

リンクフリー、使用フリーです。 当サイトの構文を用いて発生した損失、損害等に関しましては、
いかなる場合に置いても責任を持ちません。 ご使用は十分なTestの上、個人の責任でお願いします。



申し訳ないですが、現在コメントを閉じております。
ご用件はTwitterかメールでお願いします。

素晴らしくお久しぶり更新☆

やぁ(*・ω・)ノ

すごくすごくお久しぶりです。
危うく一年ぶりになるところだった!w

友達に頼まれてストキャスベースでトラリピEA作りましたので、
MQL4 簡単ひながた倉庫 にUPしましたよー。

一応今の地合に合わせてパラ調整してありまする 

フォワードテスト用に通貨単位を1000通貨にしてありますので、
チャレンジャーな方はどうぞ使ってくださいな  

ではでは! 

☆追記☆ 
言い忘れた!
このEA、$¥でしかテストしてないので、よろしくです。 

【シストレ24】効率的な運用について考え始めた☆

こんばんは
今日も暑いですねー。
体調を崩さないように頑張りましょう!

今日は最近、自動売買を始めたいと言う友人にすすめている、
ミラートレーダーについて書きたいと思います。
これまで、私はずっとEAをすすめてきたのですが、 
FX初心者の人はどうしてもEAに踏み込めないようで。

挫折する子ばかりでした……(´;ω;`)ウゥゥ

それで、どうしたら良いかなぁと考えた結果、ミラートレーダーの
有効活用が一番、初心者にも使いやすいのではないかという
結論に至ったわけでございます。

なのでね、懲りずに今シストレ24で検証中なの。
(長い読者様ならご存知でしょうが私は一度エコトレ挫折済みw)

もう少し検証をすすめたら報告をしようと思っているのですが、
まぁ、最初に取り組むのはやっぱり通貨ペアのヘッジだよね。
これは相場の流れにもよるから難しいのですが……。
なかなか取り組む価値がありそうな結果が出ております 

ストラテジーの内容に関しては、詳しくは書いていないので
初心者がヘッジ等に取り組むのには少々難易度が高そうです。
まぁ、でもそれも解析していきたいなーと。
んー時間がないですが頑張りますっ!

また報告するね


↓シストレ24はインヴァスト証券のサービスです↓
必要証拠金がある程度必要なのと、口座を開設してからでないと
デモができないっていうのがちょっと初心者さんにはきついかなぁ。
まぁ、でもそれを差し引いても良いサービスだとは思います☆

 インヴァスト証券

久しぶりの使えるネット♡

こんばんはー。

そろそろVPSの契約が切れるので(お名前.comね)、
どこのサーバーにしようかなーと探していましたが、
使えるネットがVPSセールしているので久しぶりに
使えるネットで運用しようと思いました。

お得なキャンペーンなのでご紹介
 

私は半年コースを契約してみましたぁー。
一年経つ前に他に良いサービスができちゃうかもだし、
半年くらいがいいかなーと私は思います。
まぁ、絶対にお得なのは長期契約なんだけどねー。


さてさて、そんな私。
最近シグナル発信系のEA製作に凝っています。
EA使えないという先輩がシグナルだけくれって言うのでw
まったくもうわがままなんだからー(つω`*)テヘ
と思いながら作っておりますわ。

もう少し検証してみて、結果がよければ配布しようかな♪


レンタルサーバーなら使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

久しぶりすぎるー。

久しぶりにログインしたら、
まず管理ページが変わっていて驚いた!

花音です、どうも。
EAも私も生きてますw

そろそろまたEAに真剣に取り組もうかなと思っています。
これまで、既存のものに満足していてそれより良い物を
探求する力がなくなっちゃっていたけど。
やりたいことができたので☆

というわけで、お勉強ノートとしてこちらも復活しようかな。
土日、時間のあるときだけの更新だと思いますが
よろしくお願いします。
Author
5041ca7e
かのん(kanonxiss)
EA作りが趣味の普通のOLです。

5041ca7e
アンチエイジング系の話題と
日常生活色々ブログはコチラ♪


5041ca7e
MQL4コード解説や
ひながたなどを置いています。
EA fight!!
だいぱぱ勝負開始まで
もう少しお待ちください!
LINK
check!
外為ファイネスト
スプレッドの狭さが自慢のEA口座はコチラ☆




ODL
5万円から自動売買をスタートできる、ODL。スキャル用EAの口座として使うのが良いと思いますよー。


ODLJapan

FOREX.com
メインのEAはFOREX.comを使っています。小額から取引できるのでオススメ!


Gain Capital Group
Start KIT
5041ca7e
Under Construction
PR
レンタルサーバーなら使えるねっと

↓EAは難しいという方へ☆
ミラートレーダーなら簡単!
インヴァスト証券
ranking

10167
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
serch
twitter
follow me please♪
profit LOG
follow me please♪
now
  • ライブドアブログ