OLのためのFX自動売買ガイド

FXの自動売買は敷居が高い。そう思っているすべての方にささげる初心者向けEAガイドです。

About This Blog

MT4を用いたFX自動売買に関する情報をまとめているブログです。
掲載されている内容は、すべて花音の個人的感想および見解です。
たくさんの人が気楽に自動売買に取り組めるようになればいいな☆
1771

リンクフリー、使用フリーです。 当サイトの構文を用いて発生した損失、損害等に関しましては、
いかなる場合に置いても責任を持ちません。 ご使用は十分なTestの上、個人の責任でお願いします。



申し訳ないですが、現在コメントを閉じております。
ご用件はTwitterかメールでお願いします。

EA関連情報

久しぶりの使えるネット♡

こんばんはー。

そろそろVPSの契約が切れるので(お名前.comね)、
どこのサーバーにしようかなーと探していましたが、
使えるネットがVPSセールしているので久しぶりに
使えるネットで運用しようと思いました。

お得なキャンペーンなのでご紹介
 

私は半年コースを契約してみましたぁー。
一年経つ前に他に良いサービスができちゃうかもだし、
半年くらいがいいかなーと私は思います。
まぁ、絶対にお得なのは長期契約なんだけどねー。


さてさて、そんな私。
最近シグナル発信系のEA製作に凝っています。
EA使えないという先輩がシグナルだけくれって言うのでw
まったくもうわがままなんだからー(つω`*)テヘ
と思いながら作っておりますわ。

もう少し検証してみて、結果がよければ配布しようかな♪


レンタルサーバーなら使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

【PR】狭狭スプレッドなら外為ファイネスト☆

今日は自動売買をするうえで必ず必要なもの、
そう、MT4口座について紹介します☆

あまりFXを知らない方のために一応説明しますが、
MT4は一般的にはFXのチャートを表示させるためのツール。
でもね、自動売買をする機能もあるのです。

私がよく言うEAとは、MT4で自動売買をするための
プログラムのことなんですね。
MT4は基本的にダウンロードは無料なのですが、
自動売買で使用するためには、
提供元のFX会社で 口座を開設する必要があります。
今回ご紹介するのは外為ファイネスト

以前にも紹介しましたが、 こちらの口座の特徴はなんといっても、
カリネックスブリッジを採用していること。
このシステムを採用したことで、 MT4とインターバンク間がスムースに繋がり、
ハイスピードの取引が実現できるのです。
またMT4提供元の中では、 スプレッドがかなり狭いです。

EA運用ってね、取引をリアルタイムで チェックしているわけじゃないので、
スプレッドが狭いというのが システム上である程度確立されていると、
とても心強いのですよね。 外為ファイネストは取引手数料がかかるのですが、
スプレッド+手数料で実績を確認しても、 業界最低水準をキープしているのです。

EAは、自動で24時間運用するものなので、
必然的に取引回数もかなり多くなりますので、
やはりスプレッドの狭さは大切です。

これからEA運用を考えている方……
特にアグレッシブな取引をしたい方には、
おすすめのEA口座ですよー☆

初めての有料EA☆

こんばんは
私、ついに、有料EAデビューしちゃいました!!

先日UPした、システムトレード.comさんのキャンペーンで試せる
SplashというEAをデモで動かしているだけなんですがw

人のEAをちゃんと使ったことがなかったので、すごく新鮮。
有料なだけあって、表示とか、色々と、お勉強になるなぁ。
私のEAは、自分が使えればそれでいいって感じで、
不親切なんですよ。そこを解消して、配れるようになりたいんだけど。
なかなかね。難しいですわー 

そうそう。
レバレッジ規制の関係で、私、新しいEAを作ったの。
ポジたくさん持つタイプは、25倍だとつらいからねー。 
プロフィットを出すのが大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

どうにかこうにか完成して運用中ですよー。
それに関してはまた、ロジック等UPしますわ。

そうそう、ブログ。
講座にこだわらず、自由にEA関連のことを書くことにしましたw 

講座の続きも、やるつもりですけどね。
リハビリリハビリ 

気長に見守ってくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。



-------------------10167-------------------
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑更新遅いですが、ランキングも応援お願いしますっ(´∀`)

【情報】無料で人気開発者のEAを使っちゃおう!キャンペーン

お久しぶりの花音です(。・ω・)ノ゙ 
いやぁ、本当に超久しぶりすぎてゴメンナサイ。

色々思うところがあって、更新の手が止まってしまっていました。
でも、たくさんの方から持ち上げてもらって微復活かな。
まぁ、何を考えていたかは、後ほどまたブログにUPしますね。
今日のうちにでも(つω`*)テヘ

main

さてさて、人気の有料EAをお試しで無料で使えるキャンペーンが
あるとの案内をもらいましたのでご紹介します。

早速続きからどうぞ ⇒
続きを読む
Author
5041ca7e
かのん(kanonxiss)
EA作りが趣味の普通のOLです。

5041ca7e
アンチエイジング系の話題と
日常生活色々ブログはコチラ♪


5041ca7e
MQL4コード解説や
ひながたなどを置いています。
EA fight!!
だいぱぱ勝負開始まで
もう少しお待ちください!
LINK
check!
外為ファイネスト
スプレッドの狭さが自慢のEA口座はコチラ☆




ODL
5万円から自動売買をスタートできる、ODL。スキャル用EAの口座として使うのが良いと思いますよー。


ODLJapan

FOREX.com
メインのEAはFOREX.comを使っています。小額から取引できるのでオススメ!


Gain Capital Group
Start KIT
5041ca7e
Under Construction
PR
レンタルサーバーなら使えるねっと

↓EAは難しいという方へ☆
ミラートレーダーなら簡単!
インヴァスト証券
ranking

10167
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
serch
twitter
follow me please♪
profit LOG
follow me please♪
now
  • ライブドアブログ