2006年07月01日

ありがとう

ゆきともです。


昨日かのが亡くなりました。
代わりにかのへのメッセージを最後日記として書かせていただきます。

かのはいい子だったよ。
かのの笑顔が好きだった。
かのが喜んでくれてるのを見るのが俺の幸せだった。
かのは俺のとっても大事な人間だったんだぞ。

でもかのの前では、「愛してる、愛してる」言われても、何も言ってやれなくてごめんな。
最後のメッセージ気づけず守ってやれなくてごめんな。


ほんと今更で、直接いえないのが悔しくてしょうがないけど、言わせてくれ。
俺も愛してたよ。
幸せだったよ。
ゆっくりおやすみ。

kanopanda at 12:54|PermalinkComments(5)

2006年06月28日

毒舌な人☆

今日の学校もそれなりに楽しかったぁ♪
なんと!もしかすると今年の夏も
野外ライヴに行くかもなのでつよ!!
サザンとかFLOWとかポルノとか福山雅治とかGLAYとか・・・
超豪華メンバー!!
しかも浜名湖!遠っ!でも行くゥッ!
・・・ってまだチケット当たってないけど、
当たりますよーに!!八(^□^*) タノム!!

で、夕方からはバイトだったんだけど
なんか知らんが電器カウンターに入れられてた!
え、え、え、レジぢゃないの?オロオロ
なんかカウンターの人数が足りんくて、
勝手にあたいが入れられたらしいо
テンションさげさげ〜〜〜だったけど、
社員のYと喋ってって、かなり社員情報聞けたしww
Yはかなり毒舌で愛嬌あるキャラなんです☆
喋ってて超おもろかったし!毒舌すぎやろwww
しかも26歳だった・・・それもびっくり!

・・・なんかねо
気づいたんやけど・・・・あたし、
毒舌な人が好きっぽい・・・・・(チーン
だって、メッセンジャーの黒田も好きやし・・・
たかじんもまぁ好きやけど、鼻高くしてるからいややな〜о
愛嬌があって、毒舌な人って最強だ★
ノックアウトされたっ!!笑

まぁ今日のバイトはそれなりに刺激あったお。。
途中から助っ人が来てくれて、レジやってた☆
ヨカタよーー!!(/_<。)
だって特注とかできへんもん!!!
やっぱカウンターの子はすごいお。。。。
女子高生だけど♪笑

はぁ〜〜それにしても今日はむし暑いね〜〜
明日は2限からだから楽々だお♡
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

そいえば・・・
うちの周りで、mixi人口が増えてる気ぃするっ!
いつか見つかりそうで怖い。。
迂闊にmixiにばかなことは書けないお!!
・・・ってもう手遅れだけどо 笑

kanopanda at 23:11|PermalinkComments(0)

2006年06月27日

笑い死に

今日は朝からずっと笑ってたо
なんかもう
今日だけで笑い死にするんちゃうかと思った!
死ぬなら笑いながらポックリ逝けたら一番幸せよな♪

まー、あたし以前に、
占い師さんに先祖運が強いって言われて、
へーそうなんやーとか思ってたけど・・・
なんか・・・・・・
死んだじいちゃんもばあちゃんもあたしを見てくれてない!
そんな気がする・・・他のイトコの心配ばっかしちょるо
じいちゃんが見えた!と思ったら家ん中通るだけやし・・・
なんか不満やねんо
軽くイトコにやきもち焼いてる自分がおる・・・
恥ずかしい話やけどな(▼皿▼)

まぁなんていうか、自分がいややーー!
っちゅうか、梅雨の季節がいややーー!
髪の毛爆発するし・・・もう・・・
うち面長でしかも顔ちいさいから、
髪多いから更に余計に多く見えるしо
はぁーーー自分の髪にむかつく!ファック!

ほいでさぁ・・・あたしには未来があるんやろか・・・
なんかぶっちゃけ、不安なんすけどwwwww
まずこの性格をどうにかしたい・・・
こんな腐った性格の子、うちの学校で俺だけやで?
けど、彼はこんなあたしでも面倒みてくれてはるし・・・
なにがなんやさっぱり・・・わけわからんくなってきた!
あたしのいいとこって何??
優しいってなによ?あたしは冷酷や!!
自分が楽しければオールOKなジコチューや!

・・・・ま、いっか(´ω`)
とりあえず今日、
環境論のレポの課題が出て微妙にやる気ねぇー
っていうか暑いねんこの部屋!!
あー、明日何着てこー・・・また1限からやしな・・・
あたしなんぼ寝ても眠いしな・・・
S子が羨ましいо(切実)
とりあえず服はね、半そでは着れなぁい!
毛処理めんどくって怠ってるからね☆
さー、どうやって隠そうかな☆★

おんなのこは大変なのよо
わかってよ・・・
いいよね、体毛薄い子はо

kanopanda at 22:15|PermalinkComments(0)

2006年06月26日

脳髄に刺激を!

今日は雨でしたねぇ〜о
3限に普通に学校行って、そっからバイトо
習字のねーо
最近習字のほうも慣れてきちゃって・・・
やる気が失せてきた(爆
なんかあたしはあとからどっと疲れるけど、
刺激があるほうがいいみたいо
あー刺激がほしい!

献血いきたいなーо
前にピアス開けに行った時、AB型の友達と歩いてたら
献血車が止まってて、
A型とO型が不足しています!
って看板があった!ちなみにあたしはB!
うちら関係ないじゃーん、みたいなw笑
一度でいいから血ぃ抜いてほしい♡♪

で、昨日うちに新車がきましたо
といってもまだ見てません・・・о
ホンダのFitチャソ(水色)ですо
んで、カーナビがついてるらしくて、
音声認識もできるんだってーへーすごーいо(棒読み
あたし、家の新しいものにはあんま興味示さない人なんでо
で、その音声は標準語で言わないと全く認識されないようで・・・
今度あたしのエセ関東弁が試されるwww
ちょっとそれが楽しみかなww

あ〜、面白いことないかなぁ??
そろそろ夏休みの計画を立てねば☆
たぶんバイト三昧になるんだろーなー今年も↓↓
ライブいきたーい
誰か連れてって〜〜(*≧m≦*)

kanopanda at 22:36|PermalinkComments(0)

2006年06月25日

切り取ったお前

今日はバイト5時間労働だったわけですが・・・・・
ずぅぅぅぅうぅっとレジо
客をさばきつつ、耳をBGMに傾けると・・・・

 h i d e 様 ・ ・ ・ !

Beauty&Stupidと、In Motionが流れてた!!
めっちゃ顔は接客顔のまま、心はウハウハでちた♪
・・・まぁ、ホームセンターなんで、
声のないBGMの曲ですが・・・wwwうぇw

途中、動悸したりでしんどかったれすо
なんか体力がめっきり落ち込んでしまったよо
なんつーか、体重も増えないのо
あたしはこのまま骸骨となっていくのかと思ってまうww
まぁ、そのときはそのときだо

んーーー
金・土・日といつも3連休なのにすぐ過ぎてしまう!
大半はバイトに時間を割かれてるけど・・・早い!
明日はもう月曜かよー・・・
フー ( ̄‥ ̄) = =3

なんか老いてくのがやだо

kanopanda at 21:18|PermalinkComments(0)

2006年06月24日

カラオケ!

今日は朝からぐだぐだしてて〜〜о
お昼からはシナちゃんとカラオケ行った!

もううちのチャリが空気なくてべこべこだったんで
空気めっさ入れたらすごい軽くなった!
漕ぎやすいすいо
ってわけで、カラオケでいっぱい唄ってきた♪
2人で5時間ぐらいいたんかな??
hide様も唄えたし大満足でありますо
しかも、シナちゃんから誕プレもらった・・・うれしす☆
しかもしかも、ピアス2種類もだお(´ω`*)
ほんっとにありがとね〜〜〜;
毎年気遣ってくれてほんまにほんまにありがとう;;嬉♡
なんか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちであります!

今回は暗い唄あんまし唄わんかったぞぃ↑
今日は自分、機嫌よかったからなぁ・・・(単純
景気づけに関ジャニ∞も唄ったо
ってかシナは毎回思うけど、お上手です・・・
頭があがりませぬ(*- -)(*_ _)ウム
あたいも、もっと歌唱力ほしいよ〜〜

明日はバイト5時間労働でつ・・・
日曜やから絶対混む!!
目ぇ回らんようにがんばりまつ・・・
かね!カネ!金!(`∀´メ)
そう思ってやらなやってられんね・・・о

そうそう、貯金がやっと6ケタいきまんた・・・!
この調子で稼ぎまくるぞーーー
有給も使ったるどーーー

(´Д`)ノ オー!!

kanopanda at 22:52|PermalinkComments(0)

2006年06月23日

君の涙を食べちゃおう

どーも、寝ても寝ても寝たりないカノコですо

今日は朝4時に起きて日本×ブラジル戦を見ようと
目ざましセットしてたのに・・・・・・・!!
起きれなかったぜ!
しかも彼から1−0で勝ってるって報告電話がきたんで
安心して寝てしまった・・・・・・・о
ちょいガックシо
ニュースでみたらやっぱ生で観とけばよかったと後悔★
ろなうじーにょが出てたのに!(そこかよ

さて、昼からはバイトでございますо
4時間ずっとレジでまぁまぁ疲れたぁ〜〜о
これで3080円の稼ぎですよ?
うーん、やっぱ少ない気もするぜо
時給1500円に慣れたらやっぱダメだぜо
まぁ適当にホームセンターの方は頑張ります・・・о

明日はカラオケ!ってわけで
もちhide様を唄おうと目論んでいるんだけど
ちゃんと歌詞みたことない!
これからちょいと練習しようかなー??

VIVA hide様ヾ(´ε`*)ゝ

kanopanda at 23:20|PermalinkComments(2)

2006年06月22日

MISERY

今日は雨о
あたしのこころも雨でしたо

自己中がまた出た!出ましたよ奥さん!
もう最悪・・・自分、何やってんやろう・・・
せっかくさえこがほっぺにチュウしてくれたのに・・・
ほんとごめんなさいね・・・о
今度はほっぺにビンタしていいよ(笑)

最近いいことないなーー
ほんとオレンジデイズみたいな青春したいおо
すぐ過ぎ去ってく日々о
成長しないぺったんこ胸о
ハタチなのにばかо
(ノ_-;)ハア…

もう救いようがない自分・・・
あははははははははははははははは!!
笑うしかねえ!wwwwwwwwwwwwwwww

kanopanda at 22:47|PermalinkComments(0)

2006年06月21日

20歳の抱負

今日は普通に学校でしたぁぁーーо
1限の時は普通に電車で立って寝てる自分が居た・・・
っていうか1限から爆睡о
バスも爆睡о もう寝まくり・・・・о

んで夕方からはバイトо
何故か学校から帰るときから苛々してて
レキソタン飲んでからバイト行ったったо
あのねーレキソタンはねー苛々を緩和するお薬なのо
んでバイトはもう混んでる!!
っていうか人手が足りねぇ!
要は学生アルバイトが少ないんよねぇо
だからしたくもない掃除機とか、トイレ掃除まで・・・(涙
でもそれが今日はよかったみたいо
接客する気分じゃなかったし♪
でもちゃんとレジはしたお(´ω`)

で、タイトルにもあるように、
やっと自分がハタチなんだと自覚し始めた・・・о
かといって、ほんまに自覚してるんか謎やけどоw
あたしはほんま些細なことでも苛々するし、
すぐすねるし、すぐ機嫌悪くなるし、
冷酷だし、自己中だし・・・・、キーーー!!!!!!!!
なんかいいところが1つもない!!
今もし自分が就職活動の時期だったら
自己PRとか絶対無理だとおもったо
だってあたしは・・・くずにんげんだからww
にんげんのカタチをしたくずなんでつ(*≧m≦*)ププッ
みんな、ごめんо
これがほんまのあたしなのだよо
こんな奴といろいろ絡んでくれてありがとうо

明後日からはもうちょい
自己コントロールをできるように頑張ります!
なぜ明後日かというと、給料日だから!☆
これこそ大人の楽しみだお♪

ホラ、結局は自己中心な考えしかできない俺。。
なんか泣けてくる・・・(´;ェ;`)

バカーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

kanopanda at 23:28|PermalinkComments(0)

2006年06月20日

蝶の羽

蝶の羽をいただいて、空に舞いたいDEATHо
今日はhide様の
ピンクスパイダーな気分でお送りいたしますо

今日は1〜4限びっちり授業・・・
3限に爆睡しすぎて移動の時にふらふらやった(苦笑
目もあけへんし!
そのかわり4限はばっちり起きてたヽ(●´ー`●)/

まぁ・・・夜はTV観ながらぼけーっとして・・・
嗚呼 翼が欲しい・・・

そそ、彼さんの携帯、見つかったらしいо
・・・・・・奇跡だ!
しかも中山エミリを見たとかメールきたし!
やっぱ実物は可愛いらしいよ♪♪
あたしゃ月1回は東京行ってるのに
未だ芸能人に会ってない!ショーーック★

今までみたことある芸能人
・ラッシャー板前
・アントニオ猪木
・栗原恵(女子バレーボール)

だけだぜ・・・!

kanopanda at 23:19|PermalinkComments(0)
Recent Comments
blogペット