2008年03月24日

ブログ移転


しました。
タイトル同じ笑

移転先
つhttp://blog.m.livedoor.jp/chameleonblack/



kanou__30 at 23:38コメント(0) この記事をクリップ!

下の記事


マキシマムザホルモンだったww



kanou__30 at 23:36コメント(0) この記事をクリップ!

恋のメガラバ


友達のiPodに入ってた『恋のメガラバ』を聞いたらなんか耳から離れない。

マキシムザホルモンを初めて聞いたんだけれども

携帯に入ってるんだけど勉強の合間に聞くとやたらテンションあがるww

こりゃハマりましたね。

元気になる曲っ(oдo*)


kanou__30 at 17:07コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月23日

ぷるぷるシート


30f43eb7.jpg

これは何でしょう(・∀・)?






正解はグミでした☆

オレンジジュースとゼラチンがあったからつくってみた(*´艸`)おいしー♪

ちなみに小学生のとき初めてつくったグミはあまりうまく固まらなかったんだよね‥

今回は成功して良かった♪

レシピはここのを参考にしました(・ω・)
http://cookpad.com/recipe/259425/?utm_source=mobile&utm_medium=mail

最近お菓子づくりにはまりつつある笑〃



kanou__30 at 17:24コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月22日

久しぶり


携帯変えたらログインできなくてあせったw(^ω^)

20日から春休み突入。
モチベーションあげてくぞ(`・ω・´)



kanou__30 at 22:54コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月11日

ありえなーい


バス停でタバコ吸うなーo(`皿´o*)



kanou__30 at 07:42コメント(0) この記事をクリップ!

おみやげ♪


友達からランドのおみやげもらった
「なんかりなっぽい」って
ポッ(´・ω・`*)
うれしーお〃笑

7f3d5207.jpg


kanou__30 at 00:59コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月10日

明日学校じゃんΣ(´Д`;)


日曜の夜はけっこう憂鬱になりますね。

寝よーっ



kanou__30 at 00:34コメント(0) この記事をクリップ!

2008年03月09日

どうやら(やっぱり)朝は苦手なようです。


・・はい。
昨日と今日も6時起き失敗。
しかも今日は目覚ましをとめて二度寝という失敗をおかしました。
長年の生活習慣を変えようと
思ってもすぐにはなおらないんですね。。(ノ〜`)


生活習慣改善(夜型→朝型)結果

3/5 ○
3/6 ×
3/7 ×
3/8 ×
3/9 △

△は目覚ましを止めて、二度寝したということで。
×はもちろん無意識で爆睡\(^o^)/w

学校行ってるときの方がちゃんと起きれてる・・・よね。

早起きできなかった原因に寝付きが悪いことがひとつ。
どうしても起きようという意思が足りなかったことがひとつ。

こんな結果だけど
少しはいい機会(?)になったかも(´・ω・`)



kanou__30 at 18:15コメント(0) この記事をクリップ!

お守り


お母さんからもらった+゜
神様がいる神社のお守り。

左は健康に、右は学業に。

頑張んなきゃね

7742b8ed.jpg


kanou__30 at 16:05コメント(0) この記事をクリップ!
楽天市場