今、テレビを見ていたら・・・!

フレディ・マーキュリーが映っていたんです・・・!
コンサートの映像でした・・・!

フレディ



(フレディ・マーキュリー)

こんなにすごい人がいたなんて・・・!







あかん、なんでさっきまでフレディを知らなかったんだろう。
クロマティ高校とかいろんなヒントはあったのに・・・。
ほんとにねえ、なんでもっと早く出会っておかなかったのだろう。
多分、十代でフレディを知っていたら、私は今ここにはいないと思わずにおれません。

ああ、フレディ・・・。



フレディ銅像





(モントルー(どこ?)にあるらしいフレディの銅像)









しかもフレディ、もう死んでた!ショックです!ひたすらショックです!
今夜はフレディのために祈ります。

それから大いなる後悔がもうひとつ。

私、NHK教育の「ジュークボックス英会話」を初めて見たんです!
今日、最終回でした・・・!

もうねえ、なんでもっと早く見なかったのか!今夜は後悔ばっかりやあ!

変な外人といい女と変な日本のおっさんが三人でやってるんです。洋楽をテキストに感情表現をみがくという趣旨の番組ですが、今日はクイーンの曲を取り上げていたんです。まあ、そこで上記フレディ様と出会ったのですが。

もうねえ、アメリカ風に言うと、クレイジーとしか言いようのないおかしい番組でした。特に日本人のおっさんのテンションがとにかくおかしい。野田秀樹みたいでしたわ。佐藤良明という人なんですが、だれなんだろう?

ああ、そんなわけで今夜は後悔と尊敬がいっぱいです。すばらしいですね、この世界。
生まれてきてよかった・・・。

みなさんもどうぞ、行き詰まったときはフレディを思い出してくださいネ!


かのう証明写真