DanieLonelyの神藤恭平です!

今日(※かのう注・・・4月7日のことです!)は晴れ予報だったのに、自転車で家を出る時雨が降っており、少し迷った後そのまま自転車で行ったのですが、坂道で見事にこけまして、自転車、僕ともに少し壊れてしまいました。

「??!?」となりながら、動かなくなったBianchiを押しつつふらふら道を歩いていると、町の小さな処方薬局があったので、「助けてください・・・!」とドアを開けました。

遠くの病院より近くの処方薬局。そこの人たちがとても親切に手当をしてくださり、なんとか復活して稽古に行くことができました。本当にありがとうございました。

そんなこんなで少し遅刻で稽古場に到着すると、ガシガシ稽古が始まっていました。
しんとう4


そしてその傍らで小道具、衣装を作るヤっちゃん、福田さん始めキャスト陣。
しんとう1


香盤表を作成する是常さん。
しんとう3


今回もかのうとおっさんは、客演も含め総力戦でやっております!
神藤2

〜休憩もしているよ!〜



そして本日、、、

ついに完成台本が配られました!!!!

「台本に終わりって書いてる!」
「えっうそ!」
「ほんまや!すごい!」
「うーわ!」
「すごい!!やる時はやりますね!」
「うーわ!」

と、みんなで大盛り上がりです。いや、別に完本するのはすごい事ではないはずなんですけどね。

さあ、ここから加速度的に作品に命が吹き込まれますよ。今回はけっっっこうめちゃくちゃですので、心の準備をして、会場までお越しください!ハンカチはいりません!いや、どうかな。いるかな、いや、いらんかな。知らん!

頑張るよ!ワーオ!

しんとう6

〜アップのビーチバレーをコーヒー片手にやる神藤くん。片手しかあいてないけど、無事打てたの?〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
かのうとおっさんvol.25「デンジャラスGeorgeと炎のアスリートたち」

1517669040007


1517668863102


デンジャラスGeorgeが亡くなって百年が経った―。
生前、彼の行った危険な行為の数々。それらは伝説となり、人類の頭上に今もきらめいている。

時代はめぐり、彼を記念して始まった「デンジャラスGeorge杯」。
世界規模で行われるその大会は、もうひとつのオリンピックと呼ばれていた。

「リミッターをはずせ!」「コーチ、私だって女なんです」「ケーキを食うな!!」

欲望まみれのアスリート、愛を探すアスリート、引きこもりのアスリート…
超人たちの戦いが今、幕を開ける!!



■脚本・演出 かのうとおっさん

■日時(全5回公演)
2018年4月20日(金)〜22日(日)
20日(金)19:30★、21日(土)14:00/18:00★、22日(日)13:00/17:00★
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前
★=アフターイベントあります!!
20日(金)19:30 「魅惑の応援合戦」
スポーツといえば応援、応援といえばチアガール! 歌ありダンスありの魅惑のトークショー!
21日(土)18:00 「ガチンコ卓球対決」
出演者たちによる、本気の卓球バトル! 負けたらウッフン罰ゲーム! 誰が犠牲になるのか?
22日(日)17:00 「涙の閉会式」
今大会を振り返る、全員による閉会式! 秘められた公演の裏側が白日の下に!

■会場
大阪市立芸術創造館
〒535-0003 大阪府大阪市旭区中宮1-11-14 / Tel 06-6955-1066
大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮」駅、京阪本線「森小路」駅から徒歩約10分
http://www.artcomplex.net/art-space/

■料金
前売3,000円 当日3,500円 学生2,000円(高校生以下・要学生証提示)※全席自由/税込

■チケット
・チケットぴあ Pコード485-132
・WEB予約(当日受付にて精算)↓↓↓で受け付けています。 

携帯からの予約はこちらをクリック!





・E-MAIL予約 info@kanoutoossan.com
・電話予約 070-5503-6488(有北)
※お名前・日時・人数をお知らせください。留守電の場合、ご用件をお入れください。

■出演
嘉納みなこ 
有北雅彦(以上、かのうとおっさん) 
飯嶋松之助(KING&HEAVY)
奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12) 
大沢秋生(ニュートラル)
河口仁(シアターシンクタンク万化) 
桐山泰典(やみいち行動/中野劇団) 
是常祐美(シバイシマイ) 
佐々木ヤス子
神藤恭平(DanieLonely) 
たはらもえ(劇団レトルト内閣) 
長橋秀仁(ThE 2VS2) 
鳩川七海(幻灯劇場) 
濱辺緩奈
福田恵(劇団レトルト内閣)