aisatsu_kodomo_boyおはようございます。

先日、お客様から感謝の言葉、お褒めの言葉を頂きました。

「とても良い工事だったよ。現場代理人も若いのにしっかりしているし、KY活動もちゃんとできてる。住民の事を良く考えていて、カンパネさんに頼んでよかった。」
別のお客様(修繕委員の方)からも 「作業員の皆さん礼儀正しいという感想が数件入っています。」

このようなお言葉を頂けることは本当に嬉しいです。
個人的に自分の行動が褒められているわけではありませんが、お客様が喜んだり、安心して頂ける工事ができたことは、この仕事ができて良かったなと思う瞬間であり、そんな機会を与えてくれてありがとうございます。と思う瞬間です。

私たちの給排水設備改修の仕事は華やかな仕事ではありませんが、お客様から感謝され、そして社会貢献ができる仕事です。
そんな仕事をしているんだという気持ちを改めて持って、1つ1つの仕事を丁寧に、そしてお客様をイメージしながら仕事をしていきたいと思います。

目の前のお客様を喜ばせられるように、今日も一日励みます。
いつもありがとうございます。感謝。

Water Management Company

カンパネ株式会社

http://www.kanpane.co.jp