pose_gutspose_sagyouin
おはようございます。

現在、新型コロナウイルス第3波が猛威をふるっています。
これからは第○波とゆう表現はなくなり、常に継続して感染が拡大していく状況になるのではないかと思います。

そして大きく変わってしまった私たちの仕事や生活もこれから先、継続していかなければならなくなります。

コロナ前は良かった。今は最悪だと考える人もいるでしょう。

しかしそれはコロナの波にのまれ流され立ち止まってしまった人の考えなのではないでしょうか?
下を向いてうつむき立ち止まるのではなく、前を向いて周りを見渡し歩いていけば今までとは違う考え方や発想が生まれより良い今後になっていくのではないでしょうか?

確かに現状は様々な業種の会社や店舗などが倒産するなど厳しい現実があります。
そんな中でも生き残り成長している会社や店舗もあります。

我々は給水設備改修の分野において生き残り、そして成長しなくてはなりません。
その為にはうつむかず前を向いて周りを見渡し歩いて行くことが大事なのではないでしょうか?
チャンスはそこにあると思います。
コロナに負けず、時代の変化に惑わされず、明るい未来を見据え今この瞬間を頑張っていきましょう!

Water Management Company

カンパネ株式会社

http://www.kanpane.co.jp