hikkoshi_shinkyoおはようございます。

私ごとですが、先日誕生日を迎え30歳になりました。

去年の年末に結婚をして新しい家で新生活を始めたことも合わせて人生の中の転換期というか、大きな節目だなと感じています。

会社内での自分の立ち位置はというと、ついこの前まで新人だったと思っていたのですが、いつの間にか後輩が増えてきていて流石にもう新人というわけには行かなくなりました。
社内プロジェクトであるエコステージ活動においてもエコ委員長という役について2年目となり、結果を出していかなくてはなりません。

技術部の施工管理者としての仕事と共に、右も左も分からないまま一つ一つ物事を調べながら進めていた今までの仕事や活動を振り返って、
新しい現場やエコステージ活動に活かしていくのはもちろん、良い仕事をする為の下地は少なからず身に付いてきてきているのかなとも感じています。

ただそれが過信とならないように、分からないことは今までのように一つ一つ調べながら自分の筋肉としていくこと、まさに初心は忘れずという気持ちで仕事をして行きたいと思います。

現在のコロナ禍の中で、カンパネでも働き方という面が見直され、これから大きく変わっていくような兆しがあります。
今年は私個人の大きな節目でもあり、会社自体の節目でもあるのかなという気がしています。

この節目がより良い転換期となるように充実した生活・仕事をしていきたいと思います。

Water Management Company

カンパネ株式会社

http://www.kanpane.co.jp