tearai_hand_suidouおはようございます。
最近、自分自身に衰えを感じることがあります。

長時間の運転で腰痛に襲われたり、睡眠不足の翌日は非常に疲れが出たり、免疫の低下から結膜炎になったりと年齢による衰えがきたのではないかと思いました。


そこで、毎日帰社している時にしている手洗いも、間違っているのではないかと思い、 正しい手洗い方法を調べてきました。
ご存知かと思いますがご紹介します。

〇慘悗篁計などははずします。
△泙困浪燭發弔韻困卜水で手を洗います。
せっけんやハンドソープをつけてしっかり泡立てます。
ぜ蠅里劼蕁⊆蠅旅辰鬚海垢蝓∋悗隆屬蓮⇔昭蠅鯀箸爐茲Δ砲靴討海垢蟾腓錣擦得います。
タ道悗蓮反対の手でねじるようにして洗います。
指先、爪の間は手のひらの上で指先をこするように洗います。
Ъ蠎鵑蓮反対の手でねじるようにして洗います。
流水でせっけんと汚れを充分に洗い流します。
清潔な乾いたタオルで水分をしっかりととります。

急いでいる時とか特に疎かになりがちなのですが、今後こういったことにも充分気をつけていきたいとおもいます。
皆さんも自分は大丈夫と思わずに定期的に検査を受けるなど自分自身の体調管理には気をつけましょう。

https://www.kao.co.jp/lifei/support/77/ 参照

Water Management Company

カンパネ株式会社

http://www.kanpane.co.jp