カンパネ ECOやってるよ!

カンパネは給排水設備の改修会社です。
中小企業向けのECO資格「エコステージ」を取得し、日々ECO活動に勤しんでおります。

2017年10月

ハイブリット車

先日我が家の車を買い換えました。

 

その車種はガソリン車とハイブリット車の2種類あります。

 

迷いましたが、ハイブリット車を購入。会社でのエコステージの活動や教育もあり、

 

エコ意識が高まったからエコカーを選択したのかもしれません。

 

やはりガソリンの燃費がよく、以前乗っていた車と比べるとガソリンの使用量が少なくなりました。

 

これからもエコ知識を向上させて資源の節約、二酸化炭素排出の削減、地球温暖化問題を考え行動していきます。


車





mimura

大事な物を無くしたときに・・・

大事な物を無くしたときに見つけるグッズを紹介します。

【ウィスティキ】・・・スマホやタブレットからアクセスし、呼び出しベルを鳴らし探し物を見つけられます。

 

逆にスマホやタブレットが見つからない時は、ウィスティキから音を鳴らす事もでき、探し物をより短時間に探せる商品です。

 

他にもウィスティキがスマホの通信距離から離れるとメッセージアラームが鳴り、スマホにアプリを入れておけば通信が途切れたところの最終位置がMAPで開ける為、大切な物も探すのに役立ちそうです。

 

よく物を無くす方は、使ってみたらいかかですか?もしかしたら、かなりの時間短縮になるかもしれませんね。

yamabayashi

wistik





(引用)https://www.wistiki.jp/

プロフィール

kanpaneco

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ