船虫王の二等船室症候群フユジオン

フナムシ王の人生の全て。俺とフユジオン。ペットはインコ大好き。

2012年10月

初の経験だが、PSO2でチームマスターとして企画しての
ランキング上位打ち上げに参加してきた。
90人ぐらいの中から少なくとも34人が参加。

まぁ、盛り上げてくれる人がいて成り立ってるんだなぁと思ったよ。
記念撮影も結構テンションが上がった。

チームマスターとしてはあんま機能できてないんだだろうけど、みんな社会人だし、
自分から動いてくれる人が多いとスムーズだなぁと思ったのが感想。
あれだけ円滑なチームって100チームに1つぐらいしかないんじゃないだろうか。
人を動かしてるような人もいるんだろうし、高めの年齢層で募集して良かったなぁって感じ。

無事に誕生日を迎え、30代になりました。ありがとう。

引越しは絶望的だけど、来年度は異動できるといいなぁ。

車でついに対車事故しました。

お互い全くケガ無しだけど、相手の側面だったもんで、軽くへこませてしまった…

普通、ローカルルールで減速か停止して左に寄った場合は「先行ってください」の合図なんだが、今回のパターンはそこからウィンカーいっさい無しでいきなり右折。
追い抜こうとして横に出た俺と側面衝突、って感じだった。
当事者しかいなかったからなのか覚えていないのか、相手のおばちゃんは「ウィンカーを出さなかったことは人生で一度もない」の一点張り。
家族の人は俺が言ってることを信じてくれてるっぽいけどね〜

なんせ外部の者と地元の結構偉い人の差があるから、頭下げ続けるしかないんだろうなあ。もう追い抜く機会があってもできるだけ遠慮したい。
先の人生に響かないといいなぁ。
仕事も糞のように忙しい時期でこれから土日が埋まる毎週なので、致命傷にならないようにしたい。

ようやく代休が取れた。
あとヘネシーXOは台風で多少送れたものの無事到着。良い会社だった。
思ったよりも箱がしょぼい。

PSO2の方はチームランクがついに2位になってしまったが…1位のチームはガチだろうし大学生とか大勢いたらかなわないからほどほどに維持したいね。

今年度は上司がうまい具合に仕事を振り分けてくれたおかげで暇な時期ってのが来ない可能性が高い…
他が暇そうにしてるとたまにイライラするけど、まぁ今年度までだと思って頑張るしかないのかなぁ。

↑このページのトップヘ