タツノオトシゴや朝鮮人参、鎖陽(サヨウ)などどれも中国漢方で精力増強に優れたものです。

精力剤として短期の効果を望む場合、性行為の10〜20分前に1粒をお召し上がりください。
すると全身の血流が早くなり、今まで感じたことのない勃起力を味わうことができます。

また、巨人倍増は定期的に長期服用も可能です。
有効成分一つひとつが、あなたの身体の根本から体質改善していきます。
そのため、たくましい身体・精力が手に入れられます。

さらには、ペニスのサイズアップや疲労回復効果も望め、よりアクティブ毎日が訪れるようになるでしょう。
ヨヒンベ(yohimbe)とは、アフリカが原産とされるアカネ科の植物で、
ヨヒンベの樹皮から抽出されたエキス(アルカロイドの一種)は、
強壮作用や男性機能の向上、改善に効果的と言われています。

このエキスの一部ヨヒンビンは勃起中枢を刺激して、
外陰部の血管を拡張させ、陰茎海綿体に血液の充満を促し、
男性機能の活力不足や不調を解消してくれる効果があると言われています。

世界的に催淫薬・勃起薬として利用されており、
アメリカではヨヒンベは天然成分の中で最強のものと位置付けられています。
ただし日本では医薬品としてのみ使われ、サプリメントには使われていません。
そのため日本ではめったに手に入らない一品といっていいでしょう。

威覇(イーハ)クリームの主成分、蛇床子はとてもきれいな花ですね

でも、蛇床子はきれいなだけじゃないんです!!


実は媚薬にはなくてはならないと言われるほど凄い効用を持っているんですよ!

その効用ですが、なんと催淫(性欲を刺激したり促進すること)、強い性ホルモン増強作用

が期待できるです。そのため中国では媚薬の王様なんて呼び名まであるそうですよ。



そんな蛇床子が贅沢に配合された威覇(イーハ)クリーム

早漏対策アイテムとしてカテゴリー分けされてますが、蛇床子効果で精力アップも期待できちゃいます。

これぞ一石二鳥!しかも、しかも、なんと女性用威覇(イーハ)クリームもあるんです!これで一緒に…
巨人倍増
威哥王
三便宝