ミキティさんは今日は完全休養日とのことでしたので、ボクは鳥海山に行ってみました。
去年0勝3敗で諦めたはずなのに、懲りないよね〜(^_^;)
ランディングには朝から西風が入っていますが、五合目の鉾立にはまだ届いていません。
南になったり無風になったり北西になったり。
本流というより、上空の雲に引っ張られて風向きが変わるようです。
今日は午後2時半に病院の予約があるので、ヒッチハイクでの車回収を考えると正午にはテイクオフしたいんだけどな〜
少し南西が入って準備を始めましたが長続きしません。
う〜む
入りそうで入らず、飛べたら予約はキャンセルじゃー、と午後1時まで待ったのですが・・・
飛べませんでした。
I’ll be back.
明日は寒風山です。

P5170001P5170002P5170003




P5170006P5170007P5170008




P5170009P5170012