還暦オジンの物ぐさダイエット日記

食べほ大好きの巨デブオヤジが、スポーツジムの会員になるだけで、痩せられるかに挑戦しました!

痩せたい!でも、食べたい!!でも、でも、痩せたい!!!
という訳で、スポーツジムに通うだけで、痩せてみせます!
ダイエット日誌と書いてますが、ダイエット(食事制限)してません。

断食道場に持って行くので去年の健診結果票を出してきました。

去年の11月の時点で、体重85キロまで減量していたことを思い出しました。

昨日、ジムで体重計に乗ったら、92キロまで戻っています。

もしかしたら、私、リバウンドしてません?

毎日、ジムで運動はしていますが、運動できる時間がどんどん短くなっています。

それに、何より、よく食います。

しょちゅう、ビュフェやバイキングに昼でも夜でも行ってます。

この間言った、Kホテルのストロベリースィーツビュッフェはよかった!

来週から、断食道場なので、今週は、最後だからって自分に言い訳してながら、いつも以上に食べています。

断食道場に予約した時は、体重90キロって自己申告してたのにマズイなあ。

さて、1週間でどれぐらい減るでしょうか。

家族に内緒で施設に申し込みました。

入所日は2か月後です。

4泊5日です。

家族には会社の研修ってごまかしてます。

果たして、効果があるのでしょうか?

毎日、1時間、ジムで運動してますが、まったく体重に変化はありません。 

メールで医学的断食療法(ファースティング)の施設に依頼したら、5日ぐらいで封筒が届きました。

中身はパンフレットと入所希望者への注意事項、アクセス、問診票。

早速、書こうと思ったら、中に家族の同意が取れてますか?と。

うちの奥さん、絶対に反対する。

断食なんかしたら身体壊すと思っているから。

今でも、ちょっとご飯の量が少ないと、もっと食え、もっと食えとうるさいのに。

困った、困った。

↑このページのトップヘ