海外の反応ブログを追加しました。

アジアカップ開催中やからか、サッカーの記事を取り上げるブログさんが増えていたので、それらの記事を取得できるようにしました。


5つくらいブログ追加したので、ちらほら見かけるようになると思います。

以上、「海外の反応」追加のお知らせでした。



その他のお知らせ

タガリスト

サイトのコンセプトと取得記事がなかなか一致しないので、内容変更中です。

UFOとか好きやけど、記事がなかなか集まらんかった...

ってことで、自分が好きな他のカテゴリを集めるようにしました

内容としては社会人向け?やと思います。

いじってちょこちょこ変えているので覗いてみてください。



おまけ

試合の合間に流れたCM(SUさんはなぜ・・・?)