0130f7a3

どうも管理人です。
新しく「クラブ」というカテゴリー作りました。

「クラブ」は、1つのクラブに重点を置いて記事を書いているブログを掲載していきます。サポーターさんが運営しているブログですね。

前から掲載依頼が来るたびに「そのクラブのサポーターさん以外は、興味ないのでは・・・」と思って、掲載を見送ってましたが・・・


・試合をした相手チームの感想って気になるのでは?
・問題を起こしたクラブが出たとき、そのクラブのサポさんはどんな考えなのか知りたいのでは?



と、案外そのクラブのサポさん以外の人にも需要ある?と思って作りました。まだあまりブログを見つけられてないんやけど・・・なので、ええとこあったら教えてください。(掲載の可否は別ですが・・・)

ではでは。