October 13, 2005

ジャニーズ

ジャニーズってなんでこう・・・
年末年始が忙しくなるんでしょう・・・ねぇ?笑

まぁお仕事があるのはいいことですけども。
ぶっちゃけ金ないっしょ!!笑
足りない足りないって・・・

いやぁ。。。でもいいですね、うん(何
素できりだすタイミング失った(笑)

亮ちゃんソロライブ決定おめでとう!!!
なんかこれについていろいろ意見あるみたいですけど、まぁ決まった事については、めでたいっすね。うん。
かっけぇ亮ちゃんが丸々堪能できるなんて・・・!!
まぁボクも正直・・・ちょい複雑やったりするんですけど。ソロ魂のまえに関ジャニ∞で全国ツアーしてほしいなぁとか、また一人忙しくなっちゃうなぁとか、年末年始くらいゆっくりお休みあげてとか・・・関ジャニ∞は8人やのに、6人とかやとめっちゃ寂しいし。。。
でもこれは、亮ちゃんが人気っていう確かな事実(?)証拠やな。(文が変)

ドリームボーイ今年もエイト出るんかー。
今年こそは行ってみたいけど・・・なんか勝運の引きで役(盛り上げ役)みたいな感じで・・・(;´∀`)

 

ほんじゃに、バスケかっこよかったぁ(´∀`*) vv

  
Posted by kansai_eito at 07:25Comments(3)TrackBack(0)関ジャニ8

October 09, 2005

鑑賞会

昨日、ダチん家で関ジャニ∞「EXCITE!!」DVD鑑賞会をしましたぁ

ひとりで観るより断然たのしかったぁ 笑
どういう風に思われるかな?とか結構ドキドキやってんけど、なかなか好評でvv
かわいいー、かっこいーの声が・・・
MCでは、「え、こんなんして大丈夫なん?」と・・・
でもまぁ基本「大爆笑」で!!
明日買おう!!という声までもvv
よっしゃー!!(ェ
開いてよかった、鑑賞会(笑

最近サボリ気味ですいません・
まぁぃいっかぁあぁ
秋だし

 

 

  続きを読む
Posted by kansai_eito at 08:53Comments(1)TrackBack(0)関ジャニ8

October 04, 2005

アゴ

昨日のいいとも最高ですネェー。
内容は今回、微妙やったけど(爆)
亮ちゃんアーチェリーかっこいぃーッッ

今日は部活中にふつぅーに雑誌読んで盛り上がってました(´∀`*) コラッ
そんでさー、みんななんかマルのことアゴ△いΔ佑鵝ΑΑ
悲しなってきたわ(>д<、)゛
そんっな言うほどしゃくれてないとおもうんやけどなぁ・・・
ねぇ!(ぇ
8日に友んちで関ジャニDVD鑑賞会するんすよぉ!
そんときには絶対マルのよさ分かってもらえるはず!!

今日は「スカ☆J」
内容はメッキリ深夜番組ですけど・・・
どーしよぉかなぁ・・・。

  
Posted by kansai_eito at 19:19Comments(4)TrackBack(0)関ジャニ8

October 02, 2005

めで鯛!!Σ(・ω・ノ)ノ

明日はいよいよテストです。

めでたいですよっっ
最近、友達の間に関ジャニ∞波が来てます!!(何
うちがあんだけ言っててもあんまならんかったのに何故!?
まぁいいや。
で、やっぱ人気なのは亮ちゃんですねぇ。
しょい。の最終話のセリフにやられた人がいっぱいvv
んで次に・・・たっちょん!!
キャラが好きって人が多いですねぇ。
お母さんとかにはヨコとかヤスかなぁ、人気なのわ。
やっぱ近くに∞FAN居ったら楽しい!
前遊びに行ったときとか、本屋で雑誌買って、ファミレスでたまって写メ撮ったり、プリに「亮ちゃんが好きやぁー」とかって落書きしたり・・・めちゃたのしかったぁvv
テスト終わったら、誰かん家でDVD鑑賞会やります!笑
楽しみやー

 

  
Posted by kansai_eito at 13:22Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

September 29, 2005

ご無沙汰でした。

ありえません(;´∀`)

丁度、一ヶ月間。。。

ネットなしの生活なんて・・・

まじ死ぬかぁ思ったっっ

メールもブログもできんなんて・・・

地獄ですよ・゚・(ノД`;)・゚・

今日からめっちゃやりまくろ!!

っていうところですが・・・

今、テスト週間中だし・・・

 

  
Posted by kansai_eito at 17:45Comments(1)TrackBack(0)その他 雑記

August 28, 2005

お疲れ様

ついに・・・千秋楽!!
ホンマにお疲れ様でした(´∀`*)
DVD化・・・激しく希望ですvv
テイチクさんに要望メール送っとこッ

24hテレビお疲れ様でしたぁ。
慎吾&剛
やっぱ5人揃いましたネェ。今年は、、、頑張って見ましたよ。24時間!!
いやぁ・・・眠い!!笑
でも感動で。。。。よかった(*´∀`*)
いつかはエイトも・・・パーソナリティになるんかなぁ・・・
なるといいなぁ。あ!マルちゃんが100ってもいいなぁ(´∀`)
マルちゃんなら大丈夫だよ!!(何

CMおもろいよねぇvv

Mステでるんすよね。
うわぁ・・・楽しみやぁvv

う・・・(ノД`;)
テスト勉強せんと・・・
てか・・・31日から学校で。
いきなりテストとか・・・・
ありえねぇよ!!!

  
Posted by kansai_eito at 22:35Comments(1)TrackBack(0)関ジャニ8

August 25, 2005

デビュー1周年・・・

オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪

もう1周年?まだ1周年?
なんか早いなぁ。。。デビュー決定って知って、めちゃ喜んだよなぁ(´∀`*)
いろいろ不安もあったけど、8人なら大丈夫やって。ここまで来たもんな。
これからも、きっと8人なら大丈夫!!

8人で、∞にしか創れんもん、いっぱい創っていってな(´∀`*)
8人のひとりひとりの個性が集まって、重なって、それで一人。
だから8→1なんだよね?

ヨコ
なんやかんやいって、いつもちゃんとメンバーを見てて、元気ないときは励ましてあげれる・・・めちゃ素敵です。優しいし、心強いし。。。これからもエイトのお父さん的存在で、ヒナと一緒にエイトをまとめたってくださいね。レコメンでの眠そうな声が好きです。

すばる
今日も男前ですか?
すばるくんの歌声にはいつも励まされます。
落ちるときも多々あるかもしれん、けど、周りには頼れる人が7人もいる・・・いっぱいいっぱい頼ってええんよ。ウチは、TVで元気にはしゃいでるすばるくんが好きです。

ヒナ
疲れてませんか?
いつも自前のポジティブ精神で頑張ってるようですが、限界ってやっぱどこかであると思うんですよ。ヤバイなぁ。そう思ったら、誰かに言ってね。いつも頼られる側やから、変な感じはすると思うけど、溜め込むんが一番良くないんよ。
ツッコミと八重歯がのぞく笑顔が大好きです。

マル
最近、めちゃ頑張ってますね(*´∀`*)
うざがられるときもあるけど、みんなから好かれてて・・・
たまぁに見せる、真面目な顔・・・すっごく男前です。
相方と一緒に、エイトの空気、ええ感じに和ませてあげてください。
マルちゃんのテンソン、なんだか元気が出て好きです。



毒舌で、照れ屋さんで・・・でもめちゃエイトのこと思ってる亮ちゃん、かっこいいです。
最近お仕事△如大変やと思います・・・でも、無理はせんでくださいね。
亮ちゃんの、さりげなぁい優しさが好きです。

ヤス
メンバー一の頑張りやさん。やっさんの頑張る姿にいつも励まされます。
そしてやっさんの綺麗な涙に心打たれてます。
可愛いけど、カッコいい。これからもすばる君とライズ語ってください。
イジられて嬉しそうにしてるやっさんが好きです。

たつよし
マイペースやけど、しっかりしてる。
あんまり自分からは発言せん方やけど、ちゃんと意見持ってる。
天然なとこがまたよくて、癒されます。
体も大きくて、存在もデカくて・・・メンバーの会話を楽しそうに聞いてるたっちょんの表情が好きです。


一番末っ子で、いっぱい辛い思いしながらも、それを乗り越えてきて、今じゃもうエイトに欠かせない存在ですね。
少し計算入れながらも、天然なボケは周りを自然と和ませてくれます。
乙女ちっく・・・だけど男前でかっこいい。
辛くっても周りには頼れるお兄さん、いっぱいいるんだよ。怖くって泣きそうになってる可愛い内くんが好きです。

 

 

  
Posted by kansai_eito at 09:07Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

August 21, 2005

大阪純情・・・好きかも

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪

亮ちゃん・・・
フジ系 連続ドラマ「1リットルの涙」
出演おめでとう(*´∀`*)
9月になったらドラマも終わってゆっくりできるねぇとか思ってたら、大変ですね(;´∀`)
芸能人にとって、忙しいのはええことやけど、やっぱ心配。
頑張るんはええけど、頑張りすぎはいけんで!!
他メンのドラマもみたいなぁ。。。みんな演技上手いのに・・・。

テイチクさんありがとう。
★-(ゝ∀・` ァリガトゥ! ァリガトゥ!´ゝ∀・)-★
今までずっとテイチクさんのHP、ジャケ写載らんかったから、
「これはジャケ写です」
ってのに笑えた (´∀`)タハー
今回のジャケット、よぉ見たらエイトが居る〜vv
しかも通常と初回で微妙に格好とか位置が違うぅ〜vv
てか!あの顔文字・・・いい!
最初気づかんかったけど、よぉ見たらあるやん!っていう(笑

(゜∀゜)→すばる君
(´Д`)→マルちゃん
(゜レ゜)→やっさん
(´д`・)→亮ちゃん
(`д´)→ヨコちょ
(‘Д‘. )→内君
(´∀`)→ヒナちゃん
(`ヽ´)→大倉君

ウチ的にこうやと思うんですけど・・・あってるかなぁ。
ちゃんと8人ってとこが、嬉しいです。
ホンマテイチクさん素敵やぁ。
エイトのレコード会社がテイチクさんでよかった(´∀`*)
本当に感謝、感激です!!!(>д<、)゛

綾から受け取ったバトンやりたいと思いますー。できるかなッ

  続きを読む
Posted by kansai_eito at 07:56Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

August 18, 2005

キイタデェキイタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キイテモタデェー!!!!

( ´∀`)ノ"オヒサァ♪

なんか・・・ブログの編集んとこ変わってるやんッ。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ って思わず声にしちゃったぢゃんかぁ・・・(;´∀`)

*・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

9月14日
関ジャニ∞
シングル発売決定
「好きやねん、大阪/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」
☆初回盤収録
々イやねん、大阪。(コント:三角公園)
∈援歌(Oh!ENKA)
L妓詑
すイやねん、大阪。カラオケ
ジャケット:20Pブックレット
封入特典 :「好きやねん」ステッカー
☆通常盤
々イやねん、大阪。(コント:田中さん)
∈援歌(Oh!ENKA)
L妓詑
ず援歌 カラオケ
ジャケット:8Pブックレット
封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー(初回生産分のみ)


マジですかぁー!
ホンマこれからどぉなってまうんやろ・・・って不安やったから、CD出してくれるん、めっちゃうれしい(*´∇`*)
しかも豪華トリプルA面嬉しすぎですやん。
テイチクさん=感謝、エイト=感謝 ありがとうvv。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ウレシナキ...
今日のレコメンでなんか言うかなぁ・・・。
誰が来るんやろぉ・・・
明日はなるトモやし、22日は好きやねんのCM流れるし・・・
楽しみだぁ〜vv

今日は、8月18日・・・
中居くんの誕生日!!
33歳かぁ・・・・
前のスマスマは最高でした(*´∇`*)
昔みたいにもっと2TOPの絡みがみたいなぁ。なんて(。・ω・。)
祝☆33歳 ( ´∀`)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

最近、なんか夜寝れないし、頭痛酷いんですよネェ。。。
夏風邪かなぁ・・・

  
Posted by kansai_eito at 14:14Comments(1)TrackBack(0)関ジャニ8

August 14, 2005

好きやねん。

ハウス食品「好きやねん」のCMにエイトが!!
ってホンマですかぁ???
それに「好きやねん大阪」が流れるってマコトですかぁ??
しかも近畿・中国・四国限定ってホンマですか?
 
でもなんか・・・岡山は流れんとかマコトですのん?
 
そんなん嫌やぁ―――!!
間違いであってほしい・・・。
でも万が一そうやっても・・・大丈夫よね?関西のテレビ大阪以外の局、映るもんね、どうにかなるよね??
まじ見てぇ―――!!
来週からだよぉ!もしかしたら、今週のレコメンで「好きやねん大阪」流れるかもぉ(*´∇`*)しれんなぁ。。。
 
とりあえず・・・
CM出演☆おめでとぉ――――!
 
なんか他にもいろいろ決まってるみたいらしいですね。(言葉変っ)
事務所大好きだ、笑
社長大好きだ、笑
 
  
Posted by kansai_eito at 13:52Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

August 11, 2005

―Σ(´□`;)ハウッ

マジカルサマーでの亮ちゃんの役名が・・・

ビックリっすよ?
 
あの・・・
 
ボクの4年間の人・・・(ぇ
 
 
 

初恋の人
 
 
の名前と同じ
 
なんですって!!!
 
 
ビックリだよぉー。
 
それがどぉしたって感じだけど、、、
 
結構多い名前だしね。
でも・・・

なんかドキッて感じじゃん?(聞くな
 
 
まぁ、亮ちゃんみたいに男前ちゃうけどなぁ。
 
ニキビいっぱいあるし、中学生になってから変に大人ぶってるし、
メガネかけてない方がかけてるよりカッコいいし。(酷ッッ
 
好きだったところ、全部なくなちゃったよー、なんで変わっちゃったんだろう。
  
Posted by kansai_eito at 12:39Comments(0)TrackBack(0)その他 雑記

August 08, 2005

今日は・・・(*´∇`*)

8f42cbad.jpg
今日は8月8日、関ジャニ∞の日ですv(。・ω・。)ィェィ♪
浪花いろは節を赤●のCDショップで予約した日です。(ぇ
ってことで、ボクの過去話しようかなぁ、なんて。
知りたくない?いやいや・・・そういわんと!まぁ特にもならんけど(ぇ
 
*・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*
 
今くらいの時期なんかなぁ。
一昨年の今ぐらいん時に、関ジャニ8をずーっと応援しようって心に決めたんわ。そう考えるとまだまだやなぁ、自分。
それまでよぉわからんかったもんなぁ。ジャニーズ自体が(爆
 
過去話
☆2001年
小4のときにたまったま見たドラマ「ネバーランド」でヒナの存在知って・・・そっからかなぁ。ヒナと斗真くんに惚れたvvんで一回だけDuet買ったんよなぁ。それまでデビュー組しか知らんかったから、びっくりしたの覚えてる。(こんなにおるんかい!って/笑)確かV6が表紙やったわ。2人組で載ってたような・・・坂本&岡田、森田&長野、井野原&三宅っていう組み合わせやったようなぁ…なんか曖昧・・・。9月号かなぁ・・・
でも、ぶっちゃけV6しか覚えてない(苦笑
結局雑誌かったのはそれだけで・・・あとはたま〜に立ち読みってかんじやったなぁ。
で、USO!?ジャパンをたまに見て、ヨコとすばる君と亮ちゃん、Pを...なんかヨコが白すぎて、外人っぽく見えて・・・違和感感じたの覚えてる(ぇ
☆2002年
TVでJr.とか見る回数も減り・・・そんころヒナちゃんとか見るの雑誌のみで、でも中々立ち読みする時間なくて、、、だんだん離れていった。
でもたまに見てやっぱカッコイイvvって。
そのころからSMAPがめっちゃ好きになって、全然聞いてなかったけどなぜかあったSMAPのアルバムとかいろいろ聞き始めたなぁ。
他にもキンキ、トキオ、V6も聞いてた。
でもどっちかっていうと、ジャニより漫画(KAT-TUNじゃないよ)だったなぁ。少年漫画ばっか買って読んでたし。
☆2003年
6年とき久しぶりに雑誌かってみるかなぁってPOTATO買った。確か光一君が表紙・・・。そっから・・・うん。
懐かしかったしなんか惚れてんなぁ。雰囲気がよかったってか・・・。(2度惚れ!?
そんで気になったら調べんと気がすまん性格やから、めっちゃ調べたんよなぁ、関ジャニんことを。んだら、もっともっとハマっていって...
そんなことあったんやなぁって。めっちゃ苦労してたんやなぁって。
ほんじゃにを初めて見たのはサッカー(フットサル?)やね。それまでも「ほんじゃに」いう番組があるっていうのは知ってたんやけど、見たことはなかったんよ。「じゃに」がつくぐらいやからジャニーズが出てるんやろなって感じで。関ジャニが出てるなんて思ってもなかったもん。EDは永遠!初披露?やったから、8月4日放送かなぁ。。。永遠聞いて泣いた。なんて綺麗な歌なんやろうって。
☆2004年
相変わらず・・・。
関ジャニのおかげで友達も増え・・・最高!って。
その分いろいろ不安もあったけど。
CDデビューもして、ラジオも始まって・・・
聴くジャニ∞では、ヨコ・ヤスの回のときにメール読んでもらって、ヒナ・マルの回のときに10分ぐらい聞き逃して、めっちゃ自己嫌悪陥って・・・
関通は毎週ヒナってだけで浮かれて・・・(笑
「はぐれ」なんて毎週ウハウハvv
☆2005年
すばる君や亮ちゃんの舞台にドラマ、大阪でのドリボ・・・病気やなんやでめっちゃ不安なって、その度に一番辛い立場におるエイトに元気もらって・・・。ジャニWebで連載も始まって、松竹座のサマスぺも4年目で、城ホールでも魂やって・・・ホンマいろいろあって今に至る!!と。
こんなもんですよ。細かいとこ省いてますけど。
最後とか・・・(笑)
まぁそんなこんなで、ずっとこれからもずっと応援していきますよッ
好きだからこそ、大好きだからこそ、いろいろ不安になって、心配なって、悲しくなるけど、その分、いいこともいっぱいあるんよね。
でも、エイトのコトでどんだけ悲しんでも凹んでも、うちは関ジャニ∞のファンになってよかった(*´∀`*)って思える。出会えてよかったって。
自分が関ジャニ∞のファンってことが、めっちゃ誇りに思えるんよ。
関ジャ二∞は
の8人で最強で最高の関ジャニ∞!!
8人でひとり、、、いつまでもずっと、このままで・・・
大好きやで!
 
 
  続きを読む
Posted by kansai_eito at 08:08Comments(0)TrackBack(1)関ジャニ8

August 07, 2005

うおぉー―――!!

ロボッツ見てきましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
はるばる赤●まで〜って交通費200円で11分で着くけど。ぇ
なんかさ、しかもさ、「不発爆弾」が発見されたらしいよぉー((恐ッ
ギリギリに行ったんやけど、入った瞬間!
無限大が流れたぁ!!
流れんかったらどぉしよう思いましたわ。
半分コレめあてですもん。(ぇ
で、帰りに本屋寄ったんすよ。
ボク先月決心したことがあって・・・((何
雑誌はエイトが表紙やないと買わない!!
ってね。やから立ち読み。頑張ったよ、買いそうになって…でも買わんかった(*´∇`*)今回は(笑
んで、duet
なんですのん?あの最後の横山さん。
め、めがねぇ―――――!!
やめてくださいよッ、ボクほんっとメガネに弱いんです・・・。
しかも何!?あの怪しそうな(失礼)な微笑みは!!!
見ようによっては教師!?(ぇ
いつも以上にボクの脳内ですんごいことなったよ?
そのページ見た瞬間、ボクだけ時間止まりましたもん。(ぇ
 
「―――――・・・・・・ うおぉ、、、メガネやん。。。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。」(←小声)
 
もぉ、、、反則やぁ――――。メガネつこうてボクを誘惑せんでぇ・゚・(ノД`;)・゚・((してない
 
う。。。ロボッツの感想書こうと思ってたのに・・・亮ちゃんがどの雑誌もひとりやったぁーυって書こうと思ってたのに・・・全部メガネやん((笑
まぁ、そんだけメガネがボクをおかしくするいうことですよ((何
ボクが黒ぶちかけたら、姉曰く
『バリッバリのキャリアウーマン』らしいですから((苦笑
遠まわしに「おばさん」言われた当然っすょ(ノД`;)
 
いつも以上にグタグタになっちゃった(;´∀`)
そんなこったパンナコッタ(久しぶりやぁ)で締めたいと思います!!
 
今月のD誌の最後の横山さんは・・・かっけぇし、胸キュンvvv
やけど!ボクを壊す危険な人です。
でもやっぱ、メガネ似合ってるし、文句ないし・・・ええですわ。((締めれてないさ。
 
自分で何言いたいんか解からんー、めっちゃ痛いわ、今の自分((苦笑
 
もぉ逃げる!!
  
Posted by kansai_eito at 13:14Comments(0)TrackBack(1)関ジャニ8

エンタ(*´∇`*)

サマスぺ始まりましたねぇvv
 
昨日のエンタ、ぼやいたおかげでしょうか・・・。
オリエンタルラジオでたよぉ―――!!
アッチャンかっけぇvv
でもやっぱツッコミの藤森さんっしょ!!
あれですね。
黒ぶちとかメガネが似合ってる人みると、勝手に脳内で美化されます (笑
 
 
友達とロボッツみてきまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by kansai_eito at 07:41Comments(0)TrackBack(1)混っぜこぜ

August 04, 2005

ビッキーズ♪

最近見てないなぁ・・・ビッキーズ。
さっきエンタの再放送がしてて・・・でてましたー。
好きなのにあんま見れんって。。。悲しッ・゚・(ノД`;)・゚・
オリエンタルラジオも好きなんですよー(聞いてない
そういえば・・・アレですよ。(何
前夜祭んとき、3兄弟が投げたみたいですねー。
電話でダチから聞いたとき、思わず「ビッキーズですか?」と・・・
で、そのボクの一言でダチは大笑い・・・
いやぁ・・・電話越しにそこまで笑われるとシラけちゃうからυ(ゑ
 
 
最近、ほんじゃに見忘れてます(ェ
なんか。。。いっつも録画忘れるッッ
∞のギモンは「しょい」を録画するから忘れんのんやけど・・・
しっかりしろっまだ若いやん!(自分で言うなよ
 
 
エイトの絆ってすげぇーよー。
何回も何回も言ってる気がするけど、ホンマすげぇーよー。
仕事仲間ってのじゃなくて、ホントの友達とか仲間とか・・・家族とか・・・、めっちゃ温かいvv
なんか…羨ましいの一言かも。
あんなにメンバーに大切に思ってもらえて・・・。
幸せ者ですなvv
ボクも
I LOVE U
だよーーーvv
  
Posted by kansai_eito at 16:00Comments(0)TrackBack(0)混っぜこぜ

地下でミッキーとミニーが・・・!!

「どうする?地下でミッキーとミニーが煙草吸ってたら・・・」
ヨコのこの言葉になんかトキメいたボクです(ゑ
やってぇ、、、めっちゃ可愛いやんvv
「明日友達に言う」とか・・・
24歳には思えないくらい子供っぽい(爆)
って・・・内くんいたよね??
なんかヒナの写りだけ悪いなぁ思ぅてて、じっくり見てたら、、、!!
微妙に内くん居るの!居たの!
すばる君とヒナの間に!!声が微妙に残ってたぁvv
やっぱ最近エイト忙しいから取り直しできてないんやろなぁ。。。
なんか嬉しいような、寂しいような・・・(苦笑
よし!ムーブ見てこよぉ〜っ♪(何度目!?
 
 
  
Posted by kansai_eito at 07:04Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

August 02, 2005

(・_・| 昴番努

部活あるのに目が覚めんから、朝から昨日のムーブを・・・
いやぁ・・・カッケぇ。
ABC最高!ムーブ最高!イケメン塾最高!(調子ええ奴υ)
ヒナのソロのとこばっか・・・リピート(笑
で、リピートしすぎて、危うく遅刻でした(笑
すばるBANDのTシャツカッコいいよねぇ(*´∇`*)
やっさんがデザインしたんかなぁ、凄いvv
最初、 (・_・| 昴番努ってなにって読むかわからんかった。で、さっき気づいたぁ。
あ、昴(すばる)番(ばん)努(ど)やぁ!!って。なんとも言えん感動です(笑
 
 
 
宿題進みません!!!
どーしよ〜υ課題作文・・・何書けっつーねん!
関ジャニ∞語ってもいい?(無理です)
人権のことか戦争・平和のことだってぇ。
ほら・・・なんか人との繋がりとか絆とか・・・そんな感じで関ジャニんこと書いちゃアカン?笑
人権ポスターはわかる人にはわかるエイトを描いた。ぇ
オリスタ初表紙のエイトをシルエットにして〜・・・
まぁいろいろと(笑
ではではぁ。
がんばろ。うん。
  
Posted by kansai_eito at 16:50Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

August 01, 2005

あした笑えるように・・・

今日はいろいろとよろしくないことが・・・
でまぁ、凹んでたわけですよ。
でも!!ムーブ見てなんとか回復しましたぁ(*´∇`*)vv
お疲れ様なりよぉ〜関ジャニ∞!!
今日はアレですか?早速稽古ですか?それとも反省会?
ってすぐや〜サマスぺ!妖精だよ、妖精!!(ぇ
 
一回通り見ただけやから曖昧やけど、簡単に感想!順番バラバラぁ。
・ヒナの「そろそろ行くかぁ〜」かなんかの掛け声が低くて・・・ドキッ
∞O’Clockや!!メンバー紹介?聞き取れん〜
レイブル〜。衣装すげぇvvジャニーズやぁー(当たり前)
・いいないいな、エイトが迫ってきてるよ(ぇ
・亮ちゃん・・・セクシーvv キャー腰も凄いけど、ボタン外す手つきいうんか指使いいうんか・・・それがエロイさ。 なんか照れたよ(笑 照れるよね??(聞くな
・大山田やぁ〜関ジミやぁ〜vv 明日って言う曲なんやぁ。 やっさん可愛い〜vv
・ヒナのソロ!!ダンス、ダンス!!生で見てたら確実ノックアウトですわ。
・少年隊さん〜。亮ちゃんの錦織さんがいい!あのスマイル△いいッ
・ヨコのマイクー、、、照明ー、、、なんか・・・微笑ましい(*´∇`*)
・関ジュさんからのダメ出し・・・なんか可愛いv「歌わん方がええのと違うん?」とか・・・
・マルとスバのコント!すばる君、足、細っっ!!いいなぁ足綺麗やし・・・。ホンマに今年で24歳ですか?
Heanvely Psycho亮ちゃんもギター弾いてるよ〜。あのギター好きです。デザインとか・・・。
いろいろまだまだあるにはあるけど、壊れてまうから・・・(笑
なんかもぉ幸せですね。v(。・ω・。)ィェィ♪ありがとうムーブ!!
 
 
ところで。。。
今年もやぐらダンスに関ジャニ参加するんですってねぇ。今年は6人だそうですけど...司会はヨコヒナで、、、
おめでとぉーー!!!
今年は体育祭の応援合戦で「浪花いろは節」踊ってみせるけぇ!!
 
最近ラジオの感想書いてないなぁ・・・。
7月10日の関通でな、子供につけたい名前は?って話のときにすばる君がボクの名前連呼してくれて…嬉しかった(笑
あっ、本名バレてまう(*ノェノ)キャー
ってね、まぁごく普通ですけども。ええ。
あー読書感想文書かなきゃ!!(逃
  
Posted by kansai_eito at 19:13Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ8

July 31, 2005

Rainyday

今日は前夜祭2日目ですねぇ。
無駄にソワソワしてます(笑
岡山は大雨で、ゴロゴロ鳴っとりますけど・・・
大阪は大丈夫でしょうか・・・。
(まぁ外でやるんやないんですけどね)
気分的に・・・ねぇ(笑
 
前夜祭レポ、某掲示板で見てきましたぁ!!
いやぁ・・・もぉなんか行けんのがものっそい悔しくって・・・。
こんなにも悔しいの初めてですよ。
なんかBガタンがまぁた出たみたいで・・・。たっちょんが捕まったみたいで。
マルのおばさんとすばるくんのおじちゃんのコントも!?
あぁめっちゃ行きたいやん・・・。
なんか関ジミ3の歌とかええらしいしぃ。。。
ロマネスクも歌ったってぇ・・・聞きたいよぉ(ノД`;)
MCもめっつぁおもろかったみたいやん。。。
いいないいなぁ・・・
これは是非とも!DVDになってほしいわぁ。
お願い!テイチクさん
 
安田章大ー!!(何
身長伸びたみたいで・・・
やったやん!おめでとう!!!
あ〜ぁ、まぁた差ついたぁ...(ぇ
あと10臓繊ΑΑΔんばろ。うん。
 
カタカナ書けんヨコ。。。可愛すぎですよッッ
フリターって・・・(笑
  
Posted by kansai_eito at 09:49Comments(0)TrackBack(1)関ジャニ8

July 28, 2005

近くにいるはずなのに遠い

SMAPのアルバム買いにいったのに・・・地元のショップ閉まってて結局買えず・・・Nooo!!
うたばんです♪
・歌えてませんぜ、兄貴(笑)
・目指せ!元気なバカ「脳年齢テスト」
・やってみよぉ〜vv
・なんとか・・・(苦 左手やりにくッ
・上級編・・・わからぁ〜ん 最初の方はできてたのに。。。
・瞬間記憶テスト 初級編
・5問中全問正解でぇすvvv(。・ω・。)ィェィ♪
・慎吾もおめでとう(*´∇`*)
・つよぽん・・・がんばれぇ
・上級編!!
・わからん・・・ついていけへんυ
・5問中2問でしたぁ(ノД`;)悔しいよぉ。
・すげぇキムさん3問!
・ごろちゃん・・・ゼロ。。。
・おじいちゃん1問
・慎吾3問!!凄いわぁvv
・ボタン押す奴やりてぇ><
・中居君・・・うわうわうわw(ぇ
・家に居ってくれたら、早く食えるもんね(中居君
・「ごめんね」中居君負けてるやん。やらせやとわかってるけど、笑ってまう。
・フ・・・フライパンがぁ・・・!!(恐
・フルーツ摘んでるん、かわええなぁ(誰や
・中居ーがんばれよぉ〜!!
・空気的に失敗するんかなぁ(失礼
・あぁ、、、できたのに崩れたぁ。
・動体視力を測れ!!
・慎吾とつよぽんから。
・楽しそぉ...やりたい!!
・100万ちょっと・・・高ッ
・木村くんすごぉいvv
・ごろちゃん亀やぁ(ォィ ごろずみやぁ(ぇ
・慎吾すごいなぁ・・・
・中居くんファイトぉ!!おもろっ
・キムさんの負けず嫌いの血!?もぉ意地やね!
・慎吾すげぇホンマ!!
・木村くんと同点7問!!
・断固拒否。取り残された兄貴・・・(笑
・初めて聞いたときはキツインちゃうかと思ったけど(失礼)はっちゃけた感じがいいねぇ。可愛いvv
・ピンクぅ!!v(。・ω・。)ィェィ♪(ぇ
 
 
亮ちゃん・・・流石です。
  
Posted by kansai_eito at 20:01Comments(0)TrackBack(0)すまっぷ